※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊活

生理予定日が近く、体調の変化に期待と不安を感じています。妊活をあまり意識していなかったけれど、タイミングがばっちり合ったかもしれません。妊娠の可能性に期待しつつ、様々な症状に戸惑いを感じています。

明日か明後日が生理予定日!
昨日今日と基礎体温が更に高くなってこれは期待してしまう〜( ; _ ; )♡しかも高温期10日目くらいにインプラーテンションディップと思われるものも!!!

今月はあまり妊活妊活って意識せず仲良しをしたらたまたま排卵日付近にタイミングばっちり!

いつも生理前にない胸の痛みがここ数日毎日...そして明らか大きくなっている。普段は張りもなく痛みも全くなし。
2日間もなぜかびっくりするくらいの快便←汚い...1週間ずっっっと便秘だったのに( ˟_˟ )
いつも生理前は腰から背中にかけてズッシリ痛みがくるのに今回は丁度子宮の裏?ら辺の腰が痛む!

思わず今日妊娠検査薬買っちゃったよ〜( ; _ ; )
でもでも!まだ我慢!!

旦那に話すと「妊娠してんじゃない?」と言うが期待しすぎて違うかった〜とかなったらまた凹むし...

しかもせっかくハローベビーガール買ったのにーw
まだ1回も使ってないよーw

明日明後日も基礎体温高かったら期待してしまう😭
でもここ数ヶ月フライングして撃沈ばっかりだからフライングはしたくない〜😭
あーモヤモヤするぅ( ; _ ; )

コメント

2kids👶👦

同じく明日あたりに生理予定です(><)
でも胸の張りもありません😭
病院から18日検査薬やるように言われているので願うばかりです😭✨
お互いに授かれますように…♡

• シュークリーム

シュークリーム

病院から言われてるんですね!!
    それなら私も18日にしてみようかな...♡便乗ww
    ほんとお互い授かれますようにー(><)♡

• 4月15日
ちゅ〜

生理予定日過ぎてます(>_<)

普段と違うかったら少し
期待してしまいますよね( ; ; )