※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

福島県いわき市でお産された方いますか?どちらの病院でしたか?またどうでしたか?☺️

福島県いわき市でお産された方いますか?
どちらの病院でしたか?またどうでしたか?☺️

コメント

aya-.-masa☆Keiママ

こんばんは✨
私はいわき市在住です☆
3人共勿来の佐藤マタニティークリニックで出産しました😃
先生&看護師&助産師さんみなさん優しくて親身になってくれて良かったです(*´ω`*)

村岡産婦人科でした♡ドクターも看護師さんもほんと、いい人で最高でした♡2人目の時もまたお世話になろうと考えています(^^)

ひよっこちゃん

平在住です。第一子第二子共にNOBUマタニティクリニックで出産しました。そして、秋に第三子もNOBUマタニティクリニックさんで出産します!
先生は気さくで明るい先生でなんでも相談しやすいです。でもお喋りが大好きでついつい長くなることもあります。(笑)
お食事がとても美味しくて、入院中食事が何よりの楽しみでした。お祝いでフレンチのフルコースも振舞われます。これがとても美味しくて、NOBUマタニティクリニックさんで出産する理由の一つです。

りんご

共立病院でした🤗
看護師さん達もみんな優しいし気さくで最高です😳
私の子どもは足が少し曲がってたんですけど、その時は整形外科の先生がすっ飛んできてくれて😂婦人科の先生も一生懸命お話聞いてくれてて嬉しかったです😳大きい病院だと何かあった時にも安心ですよ🤗
ご飯は美味しくはないですけど、栄養の事を考えてると思うと全然食べれます(笑)

二週間程前に共立病院で出産したばかりの者です(^_-)先生も看護師さんも助産師さんも皆さんとっても良い人達ばかりでした!紹介が必要ですが^_^;
おすすめです!
個人的には、村岡さんはおすすめしません。人によるのかな?私が流産した時は先生がすごく冷たい感じでした。
順調な人には優しいのかな?と思います。私以外にも旦那の知人の奥さまが同じようなこと言っていたと聞いたので私の気のせいではないと思います(~o~)もうあそこには二度と行きたくないですね(#・∀・)

うきわまん、

1人目、小名浜の村岡産婦人科で出産しました(*´꒳`*)
ご飯が美味しいですし、ボリュームもすごいです♡
先生、看護師さん助産師さん皆さん親切です^ ^
2人目も村岡産婦人科で出産予定で、もうすぐですがご飯が今から楽しみです(°▽°)笑

ミニオン

渡辺産婦人科で出産しました。
体重に厳しくツンツンした先生でした。しかし看護婦さんなどはとても優しガッタです。
ご飯も質素でした。が他の病院に比べては安いと思います。

なお

みなさんありがとうございました!
貴重なご意見助かりました☺️💗

ぶんな

佐藤マタニティークリニックで出産しました!先生も看護師さんもとても優しかったです(*´∀`)
出産後おっぱいがでず子供の体重が10%落ちてしまいましたがすぐ対処してくれました!

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    すぐ対応してくれるのは助かりますね☺️

• 4月18日
かるあ

かたよせ産科、婦人科さんで出産しました!!かたよせさんはまだ新しめな病院なので綺麗です!!
予約制でそんなに待つことなく着々終わります!入院中のご飯もとても素敵でボリューム満点でした!!朝、昼、3時のおやつ、夕飯😆って感じです✨

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    実は今かたよせさんに通ってます!
    1人目は違う産科だったので😭

ご飯凄いですね☺️!楽しみです☺️

部屋は個室でしたか?

• 4月18日
  • かるあ

かるあ

かたよせさんでしたか😊✨
    ご飯の見栄えとかも考えてるでしょうかね?すごい見た目可愛くて美味しかったです!!個室でした😊テレビと洗面台とかもあって😊十分すぎるお部屋でした😊タオルはないのでかけてます

• 4月18日
  • なお

なお

凄い綺麗ですね!
    写真までありがとうございます😊😊

• 4月18日