※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊活

排卵後13日目でお腹がチクチクしている。着床痛かな?おヘソの横が痛い。同じ経験の方いますか?30分から1時間ごとに痛む。コメントお願いします。

排卵日でタイミングをとって、13日くらい経ったところですが、お腹がチクチクしています。
着床痛だったら!っと期待をしていますが、下腹部というよりはおヘソの横辺りがチクチクします。
今までこのような症状はなかったので、期待はしてしまうのですが、痛みの位置が少し違うのかなとも思っています。
このようなチクチクの経験のある方はいますでしょうか?
またある場合、頻度はどれくらいでしょうか?私は今日になって、30分から1時間にある間隔です。
同じような症状のあったかたなどおられましたらコメントいただけると嬉しいです。
今回こそ授かれますように(*^^*)

コメント

とち

私も排卵日でタイミングとって、10日くらいです!
同じくおへその辺りがチクチクというか、たまにグサッとささるような痛みあります💦いつも生理前に痛みも有りますが、突き刺さる感じなのは初めてで、期待もしますが、どうせまた…とも思ってしまいます。笑
頻度は日によりますが、違和感はずっとある感じです💦

他に何か症状あればお聞きしたいですm(_ _)m

• もふ

もふ

コメント有難うございます。
    私の場合は、グサっと刺さるような痛みはなく、針でつつかれているようなチクチクのみです。
    お互いに良い結果だといいですね(*^^*)
    信じて待ちましょう(*^^*)

• 4月15日
  • とち

とち

痛みもさまざまなんですね…( .. )こちらこそご返信ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう♡

• 4月15日