※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那、結婚当時 洗濯機回すのと食器洗いは自分がするって言ったくせに、…

旦那、結婚当時 洗濯機回すのと食器洗いは自分がするって言ったくせに、たまーにするくらい....産休入ってからはぜーんぶ私がするハメに....
置いてても3日以上洗わないから、こっちがしびれ切らして洗わなあかん....
さっきも、休みの日は昼前に起きてきて、ご飯食べて食器置きっぱなし....さっきキレイにした所やのに....そして息子の世話もせず ひたすらゲームしてる。。
自分の食器くらい洗ってや。家の事何もせーへんやん って言ったら 「育休やねんから それぐらいしろよ」と....
たまにはご飯とか作ってや 毎食作るのめんどくさいねん っと言うと、「ほな一生ご飯作らんでえぇわ」........
結婚相手間違えた。。もっと良い人いたはず😔😔😔

コメント

ぶぅちゃん

分かります!
うちも同じ感じです!
いい続けるのも怒るのも体力使いますよね(´。・x∩`)
仕方ないと割り切って自分がやるのが1番いいかと思いますm(_ _)m
私も怒ったりしてましたが結局自分がしないといけないなら最初から自分が動く方がいいじゃないかと思うようになっちゃいました(T ^ T)

• いちご

いちご

ほんと、体力精神ともにやられます⤵︎⤵︎
    言わずにやると調子に乗るので、言い続けますが、ほんとたまにでも良いので自分の事くらい自分でして欲しいです😩

• 4月15日

もう旦那さんのご飯作らなくて
よくないですか?( ゚A゚ )笑
育休って休みって勘違いしてる旦那さん多いですが
毎日、家事や育児をしている
ままさん達は本当偉いな関心します。

お皿くらい、ちゃちゃっと洗えるし何時間もかかりませんよね(笑)
ご飯も自分で作れば?って感じです
発言が子供みたいですよね( ゚A゚ )
私ならマジギレします…

• いちご

いちご

もう作ってって言われるまで 絶対作りません!!!!!✊✊
    ほんと、皿1枚とお箸くらい洗えよって感じです💨
    育休って休みじゃないですもんね💨昼寝してるやんとか言われ、夜泣きに何ヶ月も付き合ってたら そりゃ昼寝せんかったら倒れるわ!!!って感じです💨
    ほんと子どもの発言ですよねーーー
    私マジギレして扉蹴り飛ばしてました😅💦笑笑

• 4月15日
Kちゃんママ

わたしも、一生ご飯作らなくていい、と言われたことあります!
そのときは、頭おかしいんじゃないの?自分で言ってることわかる?大丈夫?と畳み掛けました😊

育休だからそれくらいしろよって、、
お前は子供産んでなくて、身体にダメージ1ミリもないんだからそれくらいしろよ♡って言いたいですね♡

本当、結婚する相手間違えました!
かわいい息子を授かれたことは良かったけど、それだけです!

• いちご

いちご

一生ってほんと子どもが言う言葉ですよねーー絶対そんなん無理なくせに😑💨
    ほんとに、身体に何の変化もなく、痛みもなく、面倒も見ず....

そうですよね!!!!!息子に会えた事だけは本当に良かったです❤️旦那もういらん💨笑

• 4月15日

男の人ってそうですよね💧食器洗いとあたしの苦手なシンク周りの掃除は進んでしてくれますが風呂掃除や掃除機は身体の負担が結構キツイのでやって欲しいのですが、えーとか疲れてるとか言ってやってくれない時ありました💧近所の行きつけの飲み屋に行った時旦那が女将さんに家の事手伝ってあげるんだよ?って言われてて旦那がなんでもしますよ〜👍🏻ってドヤ顔で発言しててムカつきました😂なのであの時女将さんになんでもするって断言してたよね〜?とか言ってやらせてます😂結局掃除機とか洗濯は自分がやった方が早いって思っちゃって自分でしてます😵

• いちご

いちご

お腹大きいのに大変ですね😭😭
    旦那さん、、やってるつもりでも いーーっぱい仕事あるんだよ....
    ほんと、妊娠中ってちょっとの動作がしんどいですよね😣💦
    うちも6ヶ月、7ヶ月の時にギリギリまで寝てる旦那のせいで毎朝 雪かきさせられてました....ほんと最低😩

自分がやった方が早いし、キレイになるんですよねー💨これがまたダメなんでしょうけど💦

• 4月15日