※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊活

27歳不妊1年、クリニック通院中。血液検査や原因追求なしで転院検討。グランフラントIVFと園田桃代アートクリニック比較。費用や値段差知りたい。

27歳不妊1年です。
今は近くのクリニックに通っているのですが
血液検査もなく、原因を追求してくれず
時間を無駄にしてる気がします。
そこで転院を考えております。
そこで通ってる方にお伺いしたいのですが
グランフラントのIVFか、
千里中央の園田桃代アートクリニックで悩んでいます。
やはりまだ27歳ということもあり多額の費用を
かけることはできず…値段の差なども教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

通ったことはないですが、IVFは高度最先端治療なのでかなり高いですよ。
グランフロントにはリプロダクションという有名なクリニックもありますが、そこも高いです。
千里中央ではないですが、私もARTクリニック通っています。
不妊治療はどちらにせよ多額の費用がかかるものなので、検査一通りするだけでも5万ほどかかってはきます。
費用をかけずに…ということであれば不妊専門は厳しいかなとは思いますが、費用かかってもきちんと治療したいのならやはり不妊専門行くべきだと思います。
あまりアドバイスになってなくてすみません💦

食欲が止まらない❗😵

ノトリさんが言ってる❗
グランフロントリプロダクションに通って授かりました😅 土日祝日も診察しています😉 
 リプロダクションに 良い先生居てる❗って聞いたから あまり金額まで考えずに通院初めて仕舞いました❗