※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマミー
子育て・グッズ

日焼け止めでカサつきが気になります。オーガニックで肌に優しい日焼け止めを教えてください。

現在一歳5ヶ月です。去年の夏、今年と日焼け止めにアロベビーのミストを使っているのですが、塗った後のカサつきが気になります💦そしてもしかしたら微妙に肌に合っていないのか、顔に塗った日は少しプツプツができる傾向にあります。(強い日差しによってできているのかは定かではありませんが💦)アロベビーのようにオーガニックで肌に強くなく尚且つ塗った後のカサつきがあまりないものはありますか??もしオススメがありましたら教えて下さい!お願いします✨

コメント

なみみ

オーガニックではないですが、ママアンドキッズの日焼け止めを去年と今年使っています。低刺激で普通のボディソープでも落とせるのと息子に塗ってもかさついたことはないですよ😊

• ビッグマミー

ビッグマミー

ありがとうございます!!ママアンドキッズですね!早速チェックしてみます😁😁

• 4月15日