※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
ファッション・コスメ

ADDICTIONのネイルに詳しい方、わかる方、いますか?💦少し早いですが、母…

ADDICTIONのネイルに詳しい方、わかる方、いますか?💦

少し早いですが、母の日のプレゼント(義母と実母)を考えています!

二人ともマニキュア塗るので、今年はADDICTIONのネイルポリッシュ?にしようと思うんですけど、ネットで見てたら色がいいのがありすぎて迷っちゃって、、!!

お店に直接行って見ればいいんですけど、子供もいるし、なかなか街の方には行けないので、出来ればネットで買おうかな、、と思っています💦
まだ時間もあるので、頑張って直接行くかもしれませんが!

義母は50才で、ピンクベージュとか似合いそうな感じ。

実母は60代で、パープルピンクとか、ブラウンも似合いそうです💕

50代60代なので、基本は手が綺麗に見えるような色味、普段使いおっけーなかんじで探してます😭💦
(ド派手な赤!ピンク!!みたいなのではなく。笑)

オススメの番号ありましたら、教えて下さい💦

ちなみに、2つずつ、または3つプレゼントしようと考えています。
色は義母と実母で同じでも別でもいいかなと考えています!

コメント

とと

054SS 052SSは落ち着いてるので
扱いやすいと思います💞
ちなみに発売したばっかりなので、
発注できるかは分かりませんが(><)