※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
妊娠・出産

2回目の帝王切開って痛みとかどーなんですか??入院日数とかも気になります!また、手術の時胃痛があった方いますか?

2回目の帝王切開って痛みとかどーなんですか??入院日数とかも気になります!
また、手術の時胃痛があった方いますか?

コメント

12月に2人目を産みました♪
後陣痛の痛みが
めっちゃすごかったです💧
入院日数は1週間で希望者は
はやめることもできましたよ♪
私は6日で退院しました♪
胃痛はなかったです!

• りおぽん

りおぽん

本当ですか。。今から考えてるだけで恐怖です。一回目ですら痛くて泣いていたのでヽ(;▽;)ノ早められたらはやめたいなーとおもいます!

• 4月14日
boo

確かに一人目の時よりも後陣痛は痛かったような気がします。
でも、私は二回目の術中の方が辛くて…それに比べたら全然耐えられました。
胃痛は無かったですが、吐き気と息苦しさとで死ぬかと思いましたね😅

入院日数は無理を言って5日にしてもらいました。
来月末に三回目の帝王切開予定なのですが、今回も5日で退院出来ることを願ってます(´・ω・`)

• りおぽん

りおぽん

やっぱり痛いんですか。。😭痛みに弱いんで怖いです。。
    大丈夫だったんですか?ヽ(;▽;)ノ

頑張ってください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 4月14日
りん

1回目ととくに変わらなかったです!胃痛はなかったですが、私の場合2回ともあばら骨がすごく痛かったです
術中、押されたときに痛めたんだと思います
入院日数は8日間でした
がんばってください!(^o^)

• りおぽん

りおぽん

やっぱり先生が触ったんですかね?子供がでまーすってころに痛み始めて写真撮ろ?とか言われても痛すぎて無理ですって叫んでましたwww
    まだまだですが頑張りますヽ(;▽;)ノ

• 4月14日
  • りん

りん

普通に横切りでの帝王切開だと先生が胃のあたりを押して、赤ちゃんを押し出すので、けっこう強い力で押すのであばら骨は1ヵ月近く痛みが続きました。なので、胃痛もそれじゃないですかね?麻酔が下半身なので胃の辺りは微妙に麻酔きいてないんですよね
    私は2回目は、産後すぐ熱をだしたり入院中大変でした
    なので母子同室も無理せず看護師さんに頼んだりしたほうがいいですよ!

• 4月15日
  • りおぽん

りおぽん

縦切りでした!。。痛み止めを点滴で流してもらったら収まりましたがそれまで胃腸炎かってぐらい激痛でした。。😭前回はほとんど母子同室だったので、今回は帰ったら2人の育児があるので甘えて別室がほとんどにしてもらおーかなと。。

• 4月18日