※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

両親と妹が、3人でゴールデンウィークにハワイ行くらしいー!初めて知っ…

両親と妹が、3人でゴールデンウィークにハワイ行くらしいー!
初めて知ったよー、わたしも行きたいよー、連れてってー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんでわたしが結婚してから3人で海外旅行行きまくるんだーーーー!!!
知ってるだけて3回は行ってる!なんで!笑

ただの愚痴でした😅
結婚したら旅行は誘ってもらえないのかな…😂

コメント

おまめまま

海外じゃないけど実家の家族で旅館に泊まったりしてましたよ😂
なんかちょっと寂しいですが別世帯ですし、夫を呼ばずに娘だけ呼ぶのも気が引けるだろうし親なりの気遣いもあるのかなって思いました😰

• りーちゃん

りーちゃん

あるあるなんですかねー?😭
    確かに別世帯ですね💦

• 4月14日
  • おまめまま

おまめまま

きっとりーちゃんさんを呼ぶとご主人に迷惑かけちゃうしってところが大きいと思いますよ😳

• 4月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

優しさだとおもってお留守番します😊笑

• 4月15日

うちも両親と姉でパラオ行ってました😂いいなあ…
でもそんなお金も時間もないからしょうがない!お金を貯めて、旦那と子供達と海外旅行を夢見てます❤️

• りーちゃん

りーちゃん

妹自腹じゃないので、本当にいいなーって思っちゃいます😅
    今の家族は旦那ですもんね✨
    旅行ガイドの立ち読みで我慢しまーす笑

• 4月15日

退会ユーザー

姉は多少は出してたみたいです!全額ではないですが💦姉が海外慣れしていてガイド役もあるので諦めがつくのかもしれません😂
    旅行ガイドしかも立ち読み!!めっちゃ共感です笑 私は中古屋でガイド買ったりもしてます笑 行ったことのない国の古いガイドがずらりとクローゼットに並んでます笑

• 4月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

そうなんですね!それなら諦めつくかも…笑
    旅行中の買い物とかも含めて全部両親が払うので、正直だいぶ羨ましいです😂

わたしも無駄にビーチリゾート詳しくなりました!!!笑

• 4月15日