※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZAKURA
子育て・グッズ

此花区で子どもの血液型を調べてくれる病院を教えてください。費用と場所も知りたいです。

大阪の此花区で、子どもの血液型を調べてくれる病院を知っている方いますか?どこの病院でやってくれてどのくらいの費用がかかるのか教えてください┏○ペコ

コメント

✩sea✩

まだ生後1ヶ月ですよね?
今すぐ必要ですか?
赤ちゃんの血管はすごく細いし、泣くと更に細くなるので、ただ知りたいだけで採血するのは可哀想かと...
輸血や病院で必要な時には、保護者からの申告は聞いても、必ず病院側で血液型を調べてから輸血をするので、小さいうちに親が知りたいだけで血液型検査をする必要はない、と看護師の弟に言われました。

• ZAKURA

ZAKURA

そうなんですね!
    一応黄疸が出た時の原因を見つけるために血液とったみたいで多分Aと言われ確定な感じではなかったので気になっていたのですが今すぐにはやらずまたタイミングをみてやろうと思います┏○ペコッ

• 4月15日