※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

駅で怖い出来事がありました。知り合いのふりをして助けてくれた方がいましたが、その人とまた会う可能性があり、心配です。息子を守りたいです。

今日は最悪なことがありました…

駅でよだれダラダラで歯がないおじさんが近づいてきて息子に触ろうとしたので、すぐ逃げれば良かったのですが、逃げながらごめんなさいじんましんでちょっと…と嘘をついてしまい、じんましんないよね??ないよね?と言われ、固まってしまいました。
すると見知らぬ方が、私の知り合いのふりをして話を中断して下さり、改札まで一緒に行ってくださりました。
御礼を言いました。

悩みはここからで、その駅は最寄りで家は駅前マンション、また買い物の時など会う可能性は高いのです。
なぜなら随分前にも見たことがある方でした。

逆恨みしていたらどうしようと思います。
間違えたら犯罪でもおかし、精神鑑定で責任能力を問えないタイプ(言い過ぎかな、ごめんなさい)で、怖いです。

治安は良い場所に住んでいますが、隣町のもっと治安良い場所に引っ越しをいつかしたいとも考えます。

皆さんなら、どのように気をつけますか…
周りを見て、いないか気をつけるしかないですよね
息子を守りたいです。小学校までには引っ越ししたくなる出来事でした。

コメント

りーまま

覚えられてるのが心配ならとりあえず
お母さんの見た目とかベビーカーとかの見た目を出来る限りイメチェンするか
出掛ける時間を以前見かけた時間はその周辺に行かないとかですかね(´・_・`)
抱っこ紐なら寝てる時用のカバーで顔を見えなくします😣

• 断捨離

断捨離

なるほどです。その時間はいかないようにします。ありがとうございます。
    話を聞いてくださっただけで、落ち着きました。

• 4月14日
ひまわり

わたしならマスクして髪型変えます。
できるだけ人気の多い所に行くのが良いかなと思います

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます!

• 4月14日