※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市で里帰り出産をするのですか、盛岡駅付近でおすすめの産婦人科ありますか??お時間あれば教えて下さい(>人<;)

岩手県盛岡市で里帰り出産をするのですか、盛岡駅付近でおすすめの産婦人科ありますか??お時間あれば教えて下さい(>人<;)

コメント

初めてのママリ🔰

駅付近で分娩までやっている参院はありません。
ちなみに私は駅からバスで20分くらいの吉田医院で出産しました。

• mai

mai

回答ありがとうございます🙏
    車が無いので歩きかバスなのでバスが停るところだと助かります!

• 4月14日
りんご

私も吉田医院で産みました。バス停も近くにあるので通いやすいのではないかと思います。先生もスタッフもいい方達でよかったです。

• mai

mai

そうなんですね!バス停が近くにあるのはすごく助かります。

• 4月14日
  • りんご

りんご

予約もないので行きたいときに行けたりと気楽に行けたのもよかったです^_^

• 4月14日
  • mai

mai

丁寧に教えていただき、ありがとうございます🙇✨

• 4月17日
かえぞう

私は通院してないのですが、
黒川産婦人科さんは有名です😄
妊婦さんが産みやすい体勢で出産させてくれるので初産でも30分で産む人とかいるそうです😄🙌
みうら産婦人科かんはご飯が美味しいらしいです😄

• mai

mai

黒川産婦人科さん、調べて見ます!
    みうらさんは私も気になったのですが遠くて💦

• 4月14日

盛岡赤十字は総合病院ですが、バス停があるので駅からもバスが出ていると思います😊助産師さんも看護師さんも優しくてご飯も美味しくてよかったです✨

• mai

mai

ありがとうございます!調べてみます😊✨

• 4月17日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

盛岡駅から近いのは幸クリニックですかね( ˙꒳​˙ )中央郵便局の前にあります!
2人とも幸クリニックで出産しました✨
全室個室で先生はサバサバしててせっかちなおじいちゃん先生で、一言余計だったりしますが(笑)出産終えて退院する時にはいい先生だったなと思います💓命名紙書いてもらえるんですが、めちゃくちゃ達筆ですごいですよ✨✨
看護師さんもみんな優しいです☺️ご飯は家のご飯ってかんじでほっこりします(笑)
何よりあまり混んでないので、お産が入らない限りスムーズに診察してもらえるのでそこが1番良かったです!
長くなりすいません( ;∀;)

• mai

mai

丁寧にありがとうございます!全室個室惹かれます✨混んでないのも嬉しいですね😊

• 4月17日
  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

🎀いちごみるくる¨̮⑅*

ちなみにバス停もすぐそばにあります✨

• 4月17日
はる

あたしは黒川産婦人科で産みました(・∀・)近くにバス停がありましたよ︎☺︎あたしは車での通院だったのでバス通院したことはないですが…💦

• mai

mai

ありがとうございます!バス停があるのは嬉しいです✨

• 4月17日
メンマ

今井産婦人科で出産しました!
杜陵小学校の向かいにあり、駅から徒歩大体15分くらいでしょうか。バス停もありますので、バスであれば五分でつく場所です(*^^*)
お産があれば別ですが、待ちも少なく母体にはすごく負担少なかったです!また、先生はお産近くにならないと素っ気ない感じの人ですが、助産師さんが本当に明るくて丁寧で安心させてくれます!いつも先生と助産師さんのバランスがよく、安心して産めました!

完全個室ですし、料金は人によりますが、私の場合平日の朝に入院し、夕方お産して、子が黄疸のために少し入院長引きまして手出し2万と言ったところです。いいところ見つかるといいですね!

• mai

mai

丁寧にありがとうございます!
    バス停、全室個室嬉しいです✨
    待ちが少ないのもチビがいるので助かります😊

• 4月17日