※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいいいい
妊活

排卵日が遅れることはありますか?知識が少なく、質問させていただいております。

妊娠初期で卵白のようなおりもの出た方いらっしゃいますか?
よく、排卵日に出ると聞きますが、アプリ、排卵検査薬では、04日の予定だったのですが、二週間も、排卵が遅れることありますか?
知識が少なく、いつも、質問させていただいております。よろしくお願いします!

コメント

maron3

妊娠わかってからおりもの出てました!
でも病院で診てもらっても異常なく、おりもの増えたりするし匂いもきつくなることあるから気になるようならおりものシート使ってねと言われました!
かゆみやカスっぽいおりものじゃなければ大丈夫らしいです!

メルモ

基礎体温はどうですか?
はかってますか?

排卵検査薬は4日は明らかに陽性でしたか?

排卵は数週間遅れる事も普通にありますよ。

あいいいい

maronさん、ありがとうございます(^^)
上の子が同い年なので、勝手に親近感湧いちゃいました(^^)

maron3

ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですか!?
小1ですか?

あいいいい

ぶー0828さん、ありがとうございます(^^)
基礎体温測り始めたばかりで、37.0キープなんですが、一カ月もたっていないので、あてになりません(T.T)
排卵数週間遅れることあるんですね(/_;)ありがとうございます(;;)

あいいいい

そうです(^^)女の子ですが、小1です(^^)男の子ですか?