※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいおいおいちゃん
家族・旦那

旦那に、立ち会い出産しての感想教えて?ってきいたら「自分の母親に感謝…

旦那に、立ち会い出産しての感想教えて?ってきいたら

「自分の母親に感謝だな〜ってのが第一、後は苦しんでる姿みてあーやめでけろーって思った」ってゆわれました。

わたし自身、目の前で嫁が苦しんで陣痛や出産したのに対して第一の印象がかーちゃんって、、、苦しんでる姿目の前にしてかーちゃんのことを思っちゃう?って泣けてきました。

わたしに対しての思いよりかーちゃんです。マザコン男。

コメント

★JilLE★

確かにマザコンかもしれませんが…
目をつぶるかな😑
親のありがたみを理解するのも大切だと思いますので!

• おいおいおいちゃん

おいおいおいちゃん

目をつぶりますか😑😑😑たしかに母親に感謝は素晴らしいと思います。でもわたしに対しての感想、、え?あーやめでけろーって思った、、え?それだけ?ってなりました(笑)

• 4月14日
そいちゃんママ

私は自分の感想が実母に感謝するくらい出産って命がけだなって感じでしたが、妻の出産を目の前にしていざ一言目にそれ言われるとはぁ?ってなるかも…笑
まずは妻に感謝、産まれてきてくれた赤ちゃんに感謝、そして最後にその感想なら分かるけどって感じですね😅

• おいおいおいちゃん

おいおいおいちゃん

わたしはそれを期待してました、、そしたら違う答えが帰ってきてあららららららら〜って感じです。

• 4月14日

おいおいおいちゃんさんの痛みを見てるから、俺もこーやって産まれたんやなって言う感想かなって思ったんですけど...

普段からマザコンなんですか?笑

• おいおいおいちゃん

おいおいおいちゃん

そー思うようにします、、(笑)

あ普段からマザコン男です。なんでもかんでも口走るのが「かーちゃん」です(笑)

アパートで暮らしてるんですが、料理とか作って義理母が持ってくるんですがそれを出すと「かーちゃんの味だ、、」ってゆうんで義理母持ってきたよってゆうと「流石かーちゃんだ」って言いますし😹😹

義理母、わたしや旦那がいない時でも勝手にアパート入って物置いていくんですが、勝手に入られるのやだって遠回しに旦那にゆっても、別に何か取るわけじゃないんだからってゆわれて未だに勝手に入ってきます。

• 4月14日

退会ユーザー

普段からマザコンだとそーなりますね!わら
    何に対してもお義母さんお義母さんは
    うっとーしすぎます😂
    じゃあ恋愛なんかせずにお義母さんの死後まで見送ったれよって思いますね😂
    私も元カレがマザコンで結婚破談になりました!笑

勝手に家入るのは絶対嫌です!笑
    鍵渡してるとそーなっちゃいますよね...
    何処まで首突っ込むんやろーってなります😥

• 4月14日
ぽよぽよ

誰の子供必死で産んでると思ってるんだ!😤
ってなりますね😂💓

• おいおいおいちゃん

おいおいおいちゃん

そーなんです、、ほんとそれなんです😡

• 4月14日
さちゃん

感想は自由やと思うんですけど、まずは目の前で頑張った奥様に対する感謝をすべきやろと思いました!!今母ちゃんいいから!笑

• おいおいおいちゃん

おいおいおいちゃん

そーなんです、どー思うかは自由なんで別にいいんですけど、目の前で苦しんでる姿をみてあーやめでけろーって思ったってのが感想かよって思ったら泣けてきました(笑)

• 4月14日
zucky

親に感謝するのも、大切ですが
まずは今、自分の子供を産んでくれた奥さんに感謝して欲しいですよね😡

• おいおいおいちゃん

おいおいおいちゃん

ですよね!!!!ほんとそーですよね!!!!どー思うかは自由なんですけど、、悲しくなりました^ ^

• 4月14日