※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
家族・旦那

愚痴です😭😭昨日の夜旦那は飲み会で終電に間に合わず帰れないと連絡があ…

愚痴です😭😭
昨日の夜旦那は飲み会で終電に間に合わず帰れないと連絡がありました。職場の歓迎会で、二次会とで会場が車から40分程かかる為夜も遅いし、子供もいるしで迎えに行けません。そういう場だし、仕事のストレスとか久しぶりにあう人もいたりだし、飲まずに帰ってきてとか言えないです。

旦那は不妊治療中にお店(性病まで貰ってきた)、今年に入って浮気が発覚して、正直何かちょっとでもあると不安で仕方ありません。お店も浮気も職場の人との飲み会だったので、職場の飲み会っと聞くだけで不安で仕方ありません。
でも、旦那はこの不安全然分かってくれません。お店は職場の付き合いもあるし、皆行ってるし何が悪いのかと謝罪なし。最初は我慢しましたが、数カ月して泣きながらやっぱり辛いと言うと、過去の事グチグチ言うやつ嫌いなんだよねと終わり。浮気はさすがに反省していましたが、2週間たっても泣いている私にどうしたらいいか分からんやんと家を出ていかれました。結局自分の中で我慢している気がします。不安になって泣きたい時は旦那の気付かない所で泣いています。正直に言っても「なんでそんなに疑う?なんにもないって」とかまるで自分が何もなかったように言われます😟浮気する前に比べて子供の面倒も見てくれるようになりましたし、私との会話もちゃんとはしてくれるようになりましたが、不安は不安です…
正直ストレス貯まります😢

コメント

幸¨*)

すみませんが腹立ちます💦
なんでそんなに疑うん?ってお前が浮気したからじゃろーがって怒鳴り散らしたいっす(# ゚Д゚)つ

なんで開き直ってるんですかね󾌽󾌽󾌽

なにも向き合ってくれてないような気がします。

もっと、ちゃんと旦那さんには良識やモラル、現実と向き合ってもらわないと解決にはならないのかなって思うので💦旦那さんかご自身の両親に相談してみるのはいかがですか?

• クロクマ

クロクマ

コメントありがとうございます😭✨
    このような事して何故そのような事が言えるのか…普通そんな事言いませんよね😢浮気発覚後の初めての飲み会で不安過ぎて泣き出した事があったのですが、「お前大丈夫か?」っと笑われました😞
    旦那の親にはお店も浮気も言っていないのですが、少し考えてみます。ありがとうございます😭✨✨

• 4月14日
  • 幸¨*)

幸¨*)

もし、親に伝えるならば浮気したこともそうですが、その後の開き直りの事を伝えた方が良いかと💦
    あと、もしも、もしもこの先ずっと先に何があるか分からないので、念の為これまで合ったことを日記に書いたり、日常や電話の通話を録音しといたり、浮気してたらその証拠もとっといて損はないかと思います💦

• 4月14日
  • クロクマ

クロクマ

証拠とか残しておいた方がいいですよね😓💦
    色々アドバイスありがとうございます❢✨

• 4月14日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

読んでてイライラしちゃいました😭
なんで上から目線なの?何様?ってかんじですね!!!!
「過去の事グチグチ言うやつ嫌い」とか、私なら「浮気したり、お店に行ってしっかり性病まで貰ってくるやつのほうが嫌いだわ🙂」って言っちゃいます(笑)
きっとかたつむりさん優しいんでしょうね😢だから旦那さん、優位にたっちゃってるのかな~と思いました。

• クロクマ

クロクマ

優しいというか甘いんですよね私😖💦そんな事されても旦那の事好きだし、怒ったですぐ怒るとか言われるのであまり怒らないようになっちゃいました。
    浮気発覚してもめた時も、「いや〜でもバレて良かったわ〜罪悪感あってんてね〜」「でも、こんな事を乗り越えて夫婦やと思うからさぁ」とかお前が何言ってんの?って感じでした😑😑

• 4月14日
モツ鍋

凄いご主人ですね…😨
もっと痛い目に合わしちゃっていいと思いますよ😑
自分ならムカつき過ぎて頭おかしくなりそう…
仕返しに協力したい気分です笑笑

• クロクマ

クロクマ

すごいまでいきますかね😂(笑)何をしても私がおかしい扱いされるので基準がマヒしちゃってます(笑)
    旦那の方がおかしいと一緒に言ってほしいです❢😂😂

• 4月14日