※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
ファッション・コスメ

息子がいるママさんって、子供とお揃いコーデしてる人いますか?息子だと…

息子がいるママさんって、子供とお揃いコーデしてる人いますか?息子だとお揃いはパパの方って感じがして。あまりママさんと息子のお揃いは見たことなかったもので。色合い合わせだけですかね?私、ジーンズ、パンツ系あまり穿かないので難しいでしょうか?後、家族3人お揃いコーデもしてる方いらっしゃいましたら、どんなの着てるとか教えてください!宜しくお願いします ´ω` )/
因みに、家族3人お揃いはGジャン買いました(笑)

コメント

ウッディ

完全におそろいではないですが、トップスはボーダー、下はネイビーで家族お揃いコーデしました☺️

  • 61

    61

    折角なので、家族お揃いで出掛けてみたくて(笑)
    子供服ってボーダー多いですよね!
    ボーダーでお揃い考えてみます!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
げんかなママ

まんまお揃いじゃないけどたまにお互いボーダーのTシャツやニット帽やってます(^-^)
服の柄を揃えるのはどーですか(^-^)??

  • 61

    61

    ニット帽ですか!
    帽子お揃いも可愛いですね!
    ボーダーでお揃いがやりやすそうです!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
まぁ

他の保護者さんのお話ですが、ニューバランスのスニーカーとか、チャンピオンのTシャツとかのお揃いは見たことあります!
すごく可愛かったです😊❤️

  • 61

    61

    スニーカーでお揃いですか!
    靴でお揃いは頭になかったです!
    お揃い可愛いですよね!
    子供産まれたらお揃いやってみたくて(笑)
    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
うらら

同僚の親子ですが、家族3人でボーダーシャツのお揃いコーデしてましたよ!
男の子なので、青色とかグレーとかで合わせてるようです。

  • 61

    61

    やっぱり、ボーダーでお揃いがやりやすそうですね!子供服、ボーダー多いですもんね!
    ボーダーでお揃い考えてみます!
    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
葡萄☆

服は難しいのでスニーカーをお揃いにしてます☺︎

  • 61

    61

    私も普段ガーリー系多いので、
    服でお揃いはあまり考えつかなくて(^_^;)
    スニーカーのお揃いもいいですね!
    息子が歩けるようになったら、
    考えたいと思います!
    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
🍌バナナくんのママ

ベルメゾンディズニー子供のロンパース、パパママはTシャツを同じ柄でGWお出かけ用に購入するつもりです👌🏻💓
着方はそれぞれ違いますが、同じ柄をどうそれぞれアレンジさせるかがポイントです😊✨

  • 61

    61

    同じ柄でお揃いですか!
    さり気なくお揃いっていいですよね!
    やっぱり、家族お揃いってやってみたくなりますよね!
    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
ぺんちゃん

私も、スニーカーのブランドや、アウターの色を家族で合わせたりしてます💓

  • 61

    61

    ブランドや色ですか!
    色でお揃いなら、やりやすそうですね!
    私も色々考えてみます!
    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
ぬん

うちは3人でお揃いのスニーカーと、ライダースを持ってます😊💓

  • 61

    61

    ライダース、かっこいいですね!
    私自身がライダースの着こなしが
    わからず…(^_^;)ダサい着こなしになってしまったら、お揃いの意味がないんじゃないかと思って躊躇してしまい。
    息子のライダースはいつか買ってあげたいんですけどね!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
mk♡

うちは旦那と私はUNIQLOの赤のチェックのシャツ、白のスキニー(GU)、息子はベビードールの赤のチェックのシャツに白のボトムスにして、家族3人お揃いにしてます😀❤

  • 61

    61

    カジュアルなお揃い、いいですね!
    お揃いでお出かけに憧れます(∗•ω•∗)
    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月15日
なーちん

私はTシャツをお揃いにします♪
子供と私だけのお揃いなら
無難にボーダーにします😊
家族コーデでしたことあるのは
白ティにジーンズのコーデにしました
今度やろうと思ってるのは
黒のトップスにチノパンコーデしようと思ってます😊

  • 61

    61

    Tシャツのお揃いですか!
    なるほど。Tシャツなら大人は
    インナーにも使えていいですね!
    色でお揃い、私も考えてみます!
    ありがとうございました! ´ω` )/

    • 4月15日
まーぶるちょこ

今日、デニムにボーダートップス、白パーカーでお揃いにしました(*^^*)
デニムあんまり履かないのであれば、Gジャン、白TとかボーダーT、ボトムはスカートとかガウチョでカーキやネイビーで合わせるのはどうでしょう(*^^*)?

  • 61

    61

    お揃いでお出かけってやってみたくて!
    Gジャンのコーデ、考えてくださりありがとうございます!私、センスが皆無なので(^_^;)ダサいとお揃いの意味ないですよね(笑)お洒落ママさんになりたいです!
    ありがとうございました! ´ω` )/

    • 4月15日