※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
産婦人科・小児科

豊中市庄内駅、服部天神駅周辺でオススメの耳鼻科教えてください🙏‼

豊中市庄内駅、服部天神駅周辺でオススメの耳鼻科教えてください🙏‼

コメント

3Kids-mom

庄内駅近くのフルヤ耳鼻科に通ってます😊
日によりますが、人気なのか結構混んでる日が多いです(特に夕方)

大体医師が2人体制(多いときは3人)で回してるので、院長先生を希望しなければそこまで待ちは長くないと思います(それでも多いときは30分くらい待ちますが…)

曜日でいる先生が違うので、合う先生、合わない先生があるかもしれません😅

院長先生はザックリした感じの男の先生で、子供も多く来院してるので子供にも慣れてますが、最初は言い方が強く感じてしまう人もいるかもしれません💦
でも説明はちゃんとしてくれますし、終わったらシールもくれますよ😊(シールは先生によってくれる人くれない人がいます💦もしかしたら初診だと診るので精一杯でくれないかも…?💦)

難点といえば、他の患者さんの聴力検査が入ると、泣き声が影響するからと小さい子供の診察がストップしてしまう所です…💦
早く来ても後から来た大きな子や大人が先に診察に回っていってモヤモヤしてしまいます😅笑

うちは他の耳鼻科に行ったことがないので他がどうかわからないですが、子供も慣れてるのでこれからも通うつもりです😊

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます♡‼
    とっても詳しく教えてくださり感謝です😭💕
    大塚医院と並んでいるところですよね?1番近くなのでここに行ってみようと思います🙏

• 4月14日
めぐみ

フルヤ耳鼻科がいいと聞きましたー(❁´ω`❁)

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます♡‼
    フルヤ耳鼻科に行ってみます😆⭐

• 4月14日