※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
サプリ・健康

腰、膝、股関節の痛みどうされてますか?生後3ヶ月の乳児がいるのですが…

腰、膝、股関節の痛みどうされてますか?
生後3ヶ月の乳児がいるのですが、抱っこしたりしていて、既に身体中バキバキで痛みがすごいんです。朝目覚めた時に体を起こそうとしたり、寝返りをうつのも痛みを感じてます。(´д`|||)
整体に2件ほど行ってみたんですが、施術費が高いだけに通おうかどうか慎重になってます。1度や2度で良くなる事なんて無いと思いますし…。
みなさんがやって良かった事等教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

ゆん

結局完治しないまま妊娠して
症状出たり引いたりですが…

私は整形外科のリハビリに
通っています( ´・∀・`)
リハビリと行っても理学療法師
の先生がマッサージなどで筋肉
ほぐしてくれたりストレッチで
伸ばしてくれたり家庭での適切な
ストレッチや筋トレ方法教えて
くれたりします✨

最初に整形の先生に診断して
もらってからなので保険適用
されて病院にもよると思いますが
私は一回小一時間ほどで1330円
で電気治療代も込みです🎵
今は妊娠中なので電気はあてて
ませんが値段は変わりません😂

やはりちゃんと通い続けると
なると現実的に通える金額じゃ
ないとしんどいですよね😣💦

  • ままち

    ままち


    早速のご回答ありがとうごさいます🎵そしてお二人目のご懐妊おめでとうごさいます!😆

    そうなんです。施術費に子供の洋服を何着買えるだろう?とか思うと現実的な金額では無いんですよね😵
    整形でしたら、行けそうです😊
    早速ネットで近所の整形外科を調べてみます!

    ありがとうごさいました!
    元気な赤ちゃんがご誕生されますようにお祈りしております😌

    • 4月14日