※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義理妹の娘と関わりたくないけど、子供にそんな感情持つのは良くないと思っています。

苦手、嫌いなママがいたら、その子供まで嫌になりますか!?
わたしは、同い年の義理妹がめちゃくちゃ苦手でなるべく関わりたくないのですが、
義理妹の娘とわたしの娘が学年ひとつ違いで、姑さん経由で何かと話題にはのぼるし、、その娘には罪はないけど、正直どうでもいいから、、

正直言って、2人ともウザいし関わりたくありません。。

子供にこんな感情抱いてしまうなんて、良くないですよね?分かってはいるのですが。

コメント

みこ

心で思ってるだけなら全然ありですよー♪
正直私も我が子以外興味ないです!
人に興味ないタイプでSNSも全くやってません!

  • ままり

    ままり

    仲良しの友達の子供ならまだしも、、ましてや嫌いな人の子供なんて、ほんっっと興味ないですよね!笑
    心で思ってるだけなら、アリですかね。
    罪のない子にそんな感じでわたしが悪人、大人気ないかな、と思い。
    改めた方が良いのかと思いましたが、、
    やっぱり無理です💦

    • 4月14日
T

嫌いなままの子どもも
もちろん嫌いです!
性格悪いのはわかってますが
どーしても受け入れられません!

  • ままり

    ままり

    同じ方がいて、安心しました😅

    • 4月14日
  • T

    T

    だから写真見てても可愛くない!とまで
    思っちゃいます(笑)

    • 4月14日
♡Mママ子♡

なると思いますよ💦
だから知らない人の子供は嫌いなほうだけど身内や友達の子は可愛いって言う人や、可愛い嫁の産んだ子は可愛いけど、寄り付かない嫁の産んだ子は孫とは言っても特別何かしてあげたいと思わないって言ったりする方少なくないと思います😂
親次第なとこはあると思います💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね、親次第ですね。
    嫌いな人の子供だと、先入観あって、どうしても可愛いと思えません😢
    態度に出さないようにしなくちゃとは思いますが。親戚だと、表面だけでも可愛いがらなくちゃなぁと思うので、、

    • 4月14日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    子供に罪はないとはまさにその事ですよね😂
    思う分には仕方ないですよ(^_^*)

    • 4月14日
deleted user

嫌いになりますー!
親子なんで、その親に育てられたら親寄りの価値観になるだろうし、わたしそんなに出来た人間じゃないので子どもだけ見てもどうしても親の存在がちらつくので。
関わりたくないですね。

  • ままり

    ままり

    わたしも出来た人間じゃないので、困ってます💦
    姑さんがその娘の話題を嬉しそうにするのですが、まさにおっしゃるとおり!親の存在がちらついて、、、
    その話しわたしにされても困るし、姑さんにとっては可愛い娘と孫でも、わたしにとっては、、、ただのウザい2人です😭笑

    • 4月14日
にゃんちゅー☆

嫌いになります!!
わたしは近所の子どもが無理やり娘を抱っこして止めてる最中頭から落としたことがあってその子が本当に無理なんですがそれからその子の親まで無理になりました!
親はいい人なんですが、、、
嫌ですね😭

いろは

ん~……子供まで嫌にはならないです💧
子供が難ありなら嫌だな~って思いますが:;(∩´﹏`∩);: