※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

卵黄嚢の横の白い部分は赤ちゃんになる部分ですか?心拍や赤ちゃんの姿が見たいです。

卵黄嚢が確認できましたが、卵黄嚢の横にうっすら白く見えるのが赤ちゃんになるのかな?😊💓
早く心拍、赤ちゃんの姿を見たいです😭

コメント

R

それは赤ちゃんではなく、卵黄囊というもので、赤ちゃんの栄養の袋ですよ🎶お弁当のようなもので、後後消えます😊❤

• あ

コメントありがとうございます😊💓
    卵黄嚢の横にうすーく白くぼやぼやしてるのが、赤ちゃんかな〜😝って思っちゃいました☺️

• 4月13日
  • R

R

あ!確かに見えますね😊
    可愛い〜😆❤
    小さくても頑張って生きてると思うと、愛おしいですよね🎶
    おめでとうございます✨

• 4月13日
  • あ

まだ赤ちゃんの姿と心拍確認取れてなく、次の検診が27日なので待ち遠しすぎて😭💓
    待ち遠しいのと、不安です🤥💓

• 4月13日
  • R

R

わかります!
    2度流産経験した後の妊娠でしたので、初期の頃は私も不安と待ち遠しさでウズウズしてました😊😖

• 4月13日
  • あ

あら、そうだったんですね🤧💦
    今34週ならもうすぐ会えますね💓
    ちなみに6日に卵黄嚢確認取れてなく、次の検診が27日って長すぎませんか?こんなことって普通ですか?😳💧

• 4月14日
  • あ

間違えました。
    6日に卵黄嚢が、確認とれ次の検診が27日って長すぎませんか?

• 4月14日
もち

私も先週まではその状態でした😌今週に入ると卵黄囊の横に同じくらいの大きさの赤ちゃん確認できました💓

• あ

本当ですか💓わたしは6日に卵黄嚢が確認取れ、次の検診が27日なんですよ💧検診が先すぎて待ち遠しいです🤥💓

• 4月13日