※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakimama☆
家族・旦那

生後一ヶ月の子供がいます。旦那(訳があり籍はいれてません)のことでと…

生後一ヶ月の子供がいます。
旦那(訳があり籍はいれてません)のことでと相談したいです。
今年の6月頃に仕事を辞めてから新しい職を探しては何か理由をつけ辞めての繰り返しをしています。家賃も滞納してます。いつもご飯やお金の心配ばかりで心配ばっか。子供もいるのに仕事をガンバれない。色々ありすぎて疲れました。ほんとどうしようもない。友達には恥ずかしくて相談できないし親には心配をかけるので話はしてません。誰かに話を聞いてもらいたいです。

コメント

いーたん❤

訳ありとはどんな感じでしょうか? 家賃滞納はさすがにまずいんじゃないかな?
そんな心配ばかりの生活は精神的にもよくないですね。
実家に正直に話して頼れませんか?
旦那側の両親は無理そうですか?

ゆん

育児だけでも大変なのに、生活に不安を抱えているのは辛いですね(´Д`)
話、聞きますよ!!

ゆ

子供がいるのに何を恥ずかしいんでしょうか。
とりあえず実家に帰りましょう。