※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotamama
その他の疑問

先ほど、バスを待ってたら富国生命の方が今度ベビーマッサージのイベン…

先ほど、バスを待ってたら
富国生命の方が今度ベビーマッサージのイベントが
無料であるのでお時間あれば是非と
パンフレット頂いたのですが行ったら何か
勧誘などあるのでしょうか?

富国生命のイベントなどに行ったことある方
いましたら教えてください(>人<;)

コメント

ひろ

富国生命はないですが、住所書くことになったらデタラメ書いてください。たぶん勧誘という名目のお知らせがきます。
別のイベントで生命保険会社のブースでら住所と電話番号かくことになりデタラメ書いておきました。

chiepuri

フコク生命のかたはよく街角で学資の勧誘?してますよー。
私も妊婦中につかまりましま。(笑)
丁度学資どうしようか迷っていたので
説明聞きましたが、しつこい勧誘はありませんでしたよ。
いろいろ話を聞いて 面倒で 学資そこにしちゃいましたけど。
cmないけど しっかりしたところらしいですよ!

?0代です夜露死苦

絶対勧誘ありますよ😅
フコク生命だけでなく、そういうのは全て勧誘と思って正解です。興味があるなら行って聞くのは良いと思います。

maaaa。

フコクではありませんが、元々知り合いの保険屋から同じようなイベントの誘い受けて付き合いで数回行きましたが毎度イベントあるから来ない?と連絡よこされるし、私の場合知り合いだからかゴリ押しとまではいかないものの都度色んな保険の話されましたよ^^;めんどくさくてもう断り続けてます 笑

あやみん

勧誘ありそうですよね。
保険の話聞かされたり…
富国はCMしていないですが、CMにお金を使わないようにしているそうです。
たまに、1時間ほどセミナー受けてイベント参加とかもあると聞きました。(聞いた話なので本当かはわかりませんが…)
セミナーの内容は毎回違うみたいですが、すごくタメになるみたいです!