※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊娠・出産

胎嚢がまだ確認できず、子宮外妊娠の可能性も心配。同じ経験の方からの励ましを求めています。

泣きそうです(T_T)(T_T)(T_T)

今日4w4dで胎嚢確認の為にクリニックに行きました。血液検査は前回3w5dでhcgが505位、今日はhcg1386ありました。
妊娠は各日なのですが、まだ胎嚢が見えないと言われて、3日後の5w0dにまた再度エコーです。先生にこれで見えないともしかしたら子宮外妊娠の可能性もあると言われてしまいました。
もう、不安でしかありません。
どなかか同じように言われたけど無事に子宮内にいたよ。というかた私に元気をください(T_T)(T_T)
よろしくお願いします🙇

コメント

ぷり

胎嚢確認早くないですか??
5週過ぎたら見えるかと思うのですが。

• イチゴミルク

イチゴミルク

早速のお返事ありがとうございます。
    私も検索魔になりながら早いんじゃないのかな?と思ってはいたのですが、不妊治療の末3日目胚12細胞の卵ちゃんを移植したので、それでかな?と思ったのですが、先生に判定でおめでとうございます。って言われてから1週間一気に滝に突き落とされた気分です💧きちんといてくれるとよいな😿

• 4月13日
  • ぷり

ぷり

むしろ5週0でも早いかと思ってしまったぐらいです。
    先生の言い方が悪いです!
    次見えなくても、5週半ばまでは諦めないで下さい。

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そう言ってもらえると心づよいです。
    きちんといてくれるのを祈るしかないですよね😿

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

先日は私の気持ちに寄り添ってくださりありがとうございます。今日再度クリニックに行ってきました。5w0dで無事に3㍉の胎嚢を確認する事出来ました。ホッとひと安心ですが、まだまだ次は心拍確認なのですが、頑張ります。勇気づけてくださりありがとうございました。

• 4月16日
  • ぷり

ぷり

それは良かったですね!
    どう考えても医師の判断が早いとしか思えないですもんね。
    今度は6週後半とかにでも赤ちゃんや心拍確認出来ると、さらに安心出来ますね。
    頑張って下さい!

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます。
    まだまだ不安はつきないですよね。
    ぶりさんも経験してきたんですもんね。私も頑張らなきゃですね😌
    ひとまずみなさんによいご報告が出来て良かったです。
    本当にありがとうございました。

• 4月16日
RMK

はじめまして!
妊娠おめでとうございます✨
まだ4w4dでは見えない方の方が多いかと思います!
わたしも5w0dで小さな小さな胎嚢しか見えませんでした!
赤ちゃん信じて待ちましょう😊💗

• イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます。お返事くださり嬉しいです。

まだ早いですかね。なんか先生にそんな事言われて不安でしかなくなってしまい、不妊治療の末の妊娠だったので大切にしたいです。
    赤ちゃん信じなきゃですよね😭

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

先日は私の心配事に付き合ってくださりありがとうございました。今日クリニックに行ってきて無事に5w0dで3㍉の胎嚢を確認する事が出来ました。
    本当に心づよかったです。ありがとうございました。

• 4月16日
  • RMK

RMK

いえいえ!
    初期はとても不安になりますよね😢
    胎嚢確認出来て良かったですね😊💗
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💕

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます。
    まだまだ不安はつきませんがひとつひとつお腹の子と頑張って行きたいと思います。

• 4月16日
❤︎男女ママ♡

5wで胎嚢見えない人もザラです
判定早すぎですよー

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。移植の末に授かった命です。どうかどうかこの命大切にしたいです。
    みなさんの早いという言葉を信じたいです。

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

先日は私の心配事に付き合ってくださりありがとうございました。今日クリニックに行ってエコーした所3㍉の胎嚢を確認する事が出来ました。
    パワーをくださりありがとうございました。

• 4月16日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

よかったです♡一安心ですね◡̈⃝
    ご妊娠おめでとうございます☻

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます😭😭
    先輩ママさんまた色々心配で質問すると思いますので、もし見かけたらまた声かけてくださったら嬉しいです。
    本当ありがとうございました😌

• 4月16日
なま

ご懐妊おめでとうございます!🎉👶

わたしは1人目の時11月末に妊娠発覚して12月10日頃に病院に行ったのですが確認できず
そこから5回目くらいまで何も見えずで子宮外と言われましたが
6回目でなんとか見えました!

それからも赤ちゃんがおっきくならなくて流産かもと色々言われましたが

赤ちゃんがただのんびりさんなだけでした💦

そんな息子も夏で3歳です(^O^)!
赤ちゃんは強いです🤱!

• イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます。
    また暖かいお言葉嬉しいです。
    まだまだ私は子宮内に赤ちゃんいてくれる可能性ありますよね?
    不妊治療の末授かった子です。
    なんとしても会いたいです。

• 4月13日
  • なま

なま

お医者さんって不安になるようなことばっかり言ってきますよね💦

わたしもほんっとうに不安で毎日泣いていました😭。

でも、イチゴミルクさんの赤ちゃんはいま一生懸命大きくなってます!
    イチゴミルクさんに会うために!!

わたしは不安な時いつもお腹をさすって話しかけていました(^O^)

まだまだ4wです!4wで見える方の方が少ないので焦らずにゆっくりしましょう👶💕

次の検診で胎嚢確認出来ること
    心より願っております!

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

本当に不安で不安で先生の言葉って本当患者にしたら絶対になってしまいますよね💦

赤ちゃん子宮内に育ってくれてますよね💦私も妊娠判定いただいてから、お腹にお願い私も頑張るから、元気に育ってね。一緒に頑張ろうねと毎日声をかけています。
    私の思い届いてくれているといいな。

まだ私の日数では見えないこと多いんですかね💦
    3日後で胎嚢見えるのかな😿
    次の検診は月曜日見れると良いなとおもいます。

• 4月13日
  • なま

なま

わたしも先生の言葉に何度も泣かされました😭💦

赤ちゃんを信じて待つしかないですもんね、わたし家でエコー出来たらって何度も思いました😭。
    必ずイチゴミルクさんの子宮ですくすく育ってます!!!
    声かけてくれてるのも気づいてると思います(^O^)あ!ママだ!ってなってますよ💕👶

そうです、気を落とすのは早すぎです(^O^)!!
    わたしも6w近くなるまで見えなかったので最初見えた時もギリギリの大きさだったので、深呼吸です☺️

月曜日、不安ではあるかと思いますが、楽しみでもありますね!💕

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

昨日はお返事返せなくてごめんなさい💦

なまさんのいう通りだと思います。
    毎日家で調べられたらどんなに安心するか😅
    たとえまだ形になってなくてもきっと私の声届いていますよね😌
    頑張ります。

月曜日すごく不安ですが、たとえ小さくても元気な卵ちゃんの姿が子宮内にいてくれる事を願って行ってきます。

• 4月14日
  • なま

なま

いえいえ、気になさらないで下さい(^O^)✨

いまが大事な時期なので葉酸たくさんとって赤ちゃんの栄養に備えましょう💕👶

わたしもイチゴミルクさんの赤ちゃんがエコーで見えるように陰ながら祈っております🤲💕
    イチゴミルクさんは素敵なお母さんです!!!

• 4月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

またまた優しいお言葉に泣けちゃいます(T_T)

葉酸は妊活初めてからなるべく気にして撮るようにしていて、補えない分はサプリを利用しています。
    あさっては5w0dでまた確認です💦
    暖かいお言葉を胸に頑張って受診してきます。

• 4月14日
  • なま

なま

いよいよ、検診日ですね!!!
    イチゴミルクさんが笑って帰って来てる姿が浮かびます(^O^)✨
    道中お気をつけて行ってきてくださいね!!🤰💕

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

今日行くの覚えていてくださったんですね本当ありがとうございます。
    今日は午後から検診です😅
    心配で毎日が不安な毎日です💦
    昨日から胸が張り出して触ると痛いです。私のお腹の中ではすくすくきっと成長しているのに写らなかったらとドキドキしてます。
    笑顔でお返事できるといいなといいな😌また結果はお返事させてください😌
    ありがとうございます。気をつけて行ってきます。

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

今終わりました。
    結果はみなさんがパワーくださったお陰で無事に5w0dで3㍉の胎嚢を確認することができました。なまさんも色々不安な気持ちを聞いてくださって本当心づよかったです。ありがとうございます。
    まだまだ次は心拍確認と先は長いですがみなさんと一緒に頑張ります。

• 4月16日
  • なま

なま

おつかれさまです(^O^)💕
    改めておめでとうございます!!!👶
    今日まで沢山の不安あったと思いますが本当に嬉しいです。☺️
    お互い予定日も近いですもんね💕🤰
    これから妊娠生活頑張りましょうね✨

わたしは明後日が検診です!(^O^)

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます😌

色々元気付けてくださったお陰です。
    予定日が近いの本当心づよいです。
    一緒に頑張ります。なまさんも明後日検診なんですね。なまさんのお腹の赤ちゃんもすくすく育っていますように私も願っています😌

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

おはようございます🍀

今日はなまさん検診ですよね。
    赤ちゃんすくすく成長していますように❤

• 4月18日
  • なま

なま

通知がこなくて気づきませんでした💦すみません💦
    覚えててくれたんですね💕🤗
    わたしも午後診なのでイチゴミルクさんにまた報告させて頂きますね(^O^)

つわりなどは大丈夫ですか?( ; ; )

• 4月18日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

午後なんですね🎵きっとすくすく成長してくれてますよ✨
    報告お待ちしてます🎵

つわりというのは4週目に胃が痛かったんですが、今は全然なくて逆に不安になります。体調も下腹部がチクチク痛みがあるのと、胸が触ると痛い位で生活に支障が出るほどなんにも症状がありません。育ってくれてるかな?と逆に不安になります(笑)

• 4月18日
  • なま

なま

遅くなりましたが検診終わりました(^O^)
    胎嚢は前回が11.0mmから今回は20.1mmに成長していたものの
    まだ赤ちゃんは見えませんでした( ; ; )また来週検診です( ; ; )💦

そうなんですね(^O^)💕
    でも初期症状はバッチリですね✨

• 4月18日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

お疲れ様でした😌
    無事に胎嚢成長していたんですね🎵
    でも大丈夫ですよきっとのんびりやさんなんですよ😌

私も来週行くのでまた一緒ですね😌
    頑張りましょう🎵

• 4月18日
  • なま

なま

胎嚢はおっきくなってくれていました\(^^)/✨
    今回ものんびり屋さんなんですかね笑?👶

イチゴミルクさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも来週見えるといいですね💕🤰

病院苦手なので行きたい反面憂鬱です💦

• 4月18日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

私もクリニックは行きたい反面ドキドキ心臓に悪いですよね💦

お互いにいい結果が出ます様に😌
    毎日近くの神社にお参りに行ってきます🎵

リラックスして過ごしましょうね😊

• 4月18日
  • なま

なま

明日は検診ですか?(^O^)
    ここ1週間は気分良くお過ごしできたでしょうか?🤰💕
    明日は赤ちゃんみえるといいですね👶✨

神社にお参り⛩!!すごいです💕
    本当に良いママさんです🤱

• 4月22日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こんばんは🌙😃❗
    明日はそうです(((^_^;)検診です。
    ここ一週間初期症状がなくなりとても不案な日々を過ごしています💦
    明日はすくすく育っている姿がみれたらいいなと思っています😌

良いままになれてるのかな?
    ただ私が心配性だから自分の気持ち的にも神様にって祈っているんですよ(笑)

なまさんも赤ちゃんすくすく成長してますか?
    症状はありますか?
    一歩づつママにならなきゃですよね(((^_^;)

• 4月22日
  • なま

なま

こんにちは😃お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦

イチゴミルクさんがお元気そうでよかったです(^O^)
    検診日が近いのでついつい連絡してしまいました笑💦

神様に毎日お祈りしてくれてるの
    赤ちゃんにも伝わってますよ💕

わたしは明日赤ちゃんが見えないとー
    みたいな事を先週言われたのでドキドキしてます…😱
    つわりが酷くてここ数日は点滴に通ってました( ; ; )

イチゴミルクさんはもう立派なママじゃないですか🤰💕

• 4月24日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

全然大丈夫ですよ。体調が悪いのにお返事くださりありがとうございます😊

私は昨日行ってきました。
    結果はあんなに小さかった胎嚢も肉眼でハッキリとわかるほど大きくなり、無事に心拍も確認できました😹
    先生に私の手の先に突起してるのがピクピク動いているでしょ?と言われわぁ~本当だぁーと思わずに泣いてしまいました。
    エコーで初めて見る小さな心拍に感動でした。
    ただ採血の結果はあんまりよくなかったので自身で出すホルモンの値がまだ足りないんだと言われて・・・
    不妊治療のクリニックからまだ卒業できません😅
    来週のGW真っ只中の2日にまた再度採血をして卒業かどうか決まります😅
    私は自然周期の妊娠ではないので、ホルモンの周期での妊娠なんで妊娠がわかる前からお腹に張るテープと膣剤を毎回やっています。その薬で赤ちゃんが元気に育ってくれたのかな?と思うと薬がなくなったら大丈夫なのかな?とまた不安になります😅
    でもひとまずまたひとつクリア出来ました😌なまさんはいつ検診ですか?
    きっとなまさんも大丈夫!きっとすくすく成長した姿が見れますよ😌
    私もお祈りしています。

なまさんはつわり本当辛そうですね💦
    私は本当にこれで大丈夫?って位何にも症状がなくすこぶる元気で妊娠前と変わらない感じです💦
    みんなつわりで苦しんでいるなか私はこんなんでいいのかな?とふと不安になりますが、毎日お腹をさすって元気に育ってね。いつも助けてくれてありがとねと話かけています。

なまさんのつわりが少しでも楽になります様に・・・🍀👶

• 4月24日
らら

同じく4w4dで胎嚢が見えませんでしたが5w4dで見えましたよ☺️

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。やっぱり早いんですかね💦
    不妊治療の末に授かったのでこの命を大切にしたいです。
    まだ見えなくても大丈夫ですよね?

• 4月13日
  • らら

らら

まだ見えなくても早いからな…ッと思いますが
    めちゃくちゃ不安ですよね😭
    正直私も見えるまで子宮外だったらどうしようとかそんな事ばかり考えてしまいました💦

4w4dの時見えませんでしたが先生にはまだ早いし見えんでも仕方ないよ〜また1週間後に見えると思うよって言われましたよ!!

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

はいー😭先生に怖いこと言われると不安でしかなくなります💦本当ならお腹に我が子がいるのだから幸せな事なのに😿

先生にもよるんですよね💦きっと・・・😿みなさんのまだ早いとおもいます。のことばを今は信じて頑張ります。

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

先日は私の心配事に色々付き合ってくださりありがとうございました。
    今日クリニックに行無事に3㍉の胎嚢を確認する事が出来ました。
    まだまだ小さくてどれ?ってかんじですが、赤ちゃんを信じて次の月曜日の心拍確認をゆっくり待ちたいと思います。色々元気付けてくださりありがとうございました。

• 4月16日
ayman

私も4w4dで確認できず子宮外妊娠の可能性の話され、5w2dで胎嚢確認できましたよ😊本当に泣きそうで辛い1週間でしたが今考えると4w4dで胎嚢確認できるって相当早いと思います。結構6〜8wで確認できる人も多いので心配し過ぎないで下さいね!

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。
    やはり早いですかね💦なんで先生こんなに早く判定をしたのか?よくわからないんですが、移植だったからでしょうか?私考え過ぎなんですかね💦
    血液検査は前回の妊娠判定から数値もあがっていて妊娠してるのは間違いないみたいなんですが、先生が胎嚢見えないなんて言葉を聞いてしまうと不安ばかりが選考してお腹にいる赤ちゃんいてくれるのにごめんね😭って気持ちになります。
    遅くても確認出来た人いるんですね😌
    次に行って先生がなんて反応するのかな~って感じです。やっぱりない場合は子宮外妊娠って判断されてしまうんでしょうか?
    ごめんなさい💦マイナス思考になってます💧💧💧

• 4月13日
  • ayman

ayman

いえいえ❗️まず、先生は判定はしてないですよね😊次回行って5w0dで確認できなくても、子宮外妊娠の可能性‥て事なので次確認できなくても確定ではないです❗️心配な気持ちはすごーくよく分かります。でも今は色々考えても仕方ないので、出来るだけ良い事を考えたり、難しいようであれば何か気を紛らわせたりしましょうね(*'ω'*)
    ネットで検索し過ぎるのも肩凝ったり、ストレスたまるので体に良くないですよ。うちの産婦人科でも、ネット検索すると間違った情報も鵜呑みにしちゃうので絶対にやめてくださいって言ってました。携帯を見ない、これも一つの手です✨
    まずは赤ちゃんを信じて、できるだけリラックスできるように過ごしましょう❗️

• 4月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ごめんなさい💦書き方が悪かったですね。判定は妊娠判定をいただいてから胎嚢確認が早いという意味です😅
    5w0dでもまだ子宮に確認できなくても諦めなくても大丈夫ですよね。
    自分が前向きに行かなきゃお腹の子も元気に育ってくれないですよね。
    なるべくリラックスして月曜日頑張ってきます。

• 4月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

先日は私の心配事に付き合ってくださりありがとうございました。今日クリニックに行き無事に3㍉の胎嚢を確認してもらう事が出来ました。
    まだまだ小さくてどれ?ってなるくらいちいさいですが、ひとまず安心しました。色々元気付けてくださりありがとうございました。

• 4月16日
  • ayman

ayman

きゃー!!おめでとうございます🎊㊗️🍾(о´∀`о)まずは一安心ですね!なんだか先日は勘違いしてたみたいですみませんでした😅心拍確認、12週の壁、安定期、臨月など、また産まれてからも、これからどの時期になっても心配はつきないと思います。でも、医者は今回の様に最悪の場合の話をするもんです!私の時も私の友達の時もそうでした。信用問題になるので、安易に赤ちゃんは大丈夫なんて言えないから。でも、これから赤ちゃんはママの心配をよそにどんどん大きくなりますよ☺️ママも赤ちゃんを信じて穏やかに過ごして下さいね✨イチゴミルクさんの赤ちゃんが元気に元気に産まれて来ることを祈ってます🤱

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます😌
    あんなに不安になっていたのですが、今日はひとまず安心しました。
    子宮外もまだまだ可能性もあるからと先生に釘は刺されましたが、みなさんの言葉を信じてきっと大丈夫!!と今日クリニックに行きました。
    本当まだまだ心配事は沢山ありますよね。本当ひとつが生まれるまでは奇跡なんですよね。
    本当に実感しています。
    1日1日お腹の子と頑張っていきます。ありがとうございます。
    またママリでお見かけしたら声をかけさせてください😌

• 4月16日
❁hana❁

私は4w4d(BT13)が判定日で、HCG 2000以上で妊娠判定もらいました。
先生から
「今日はまだ見えないから」
と言われエコーなしで帰りましたよ!

次は5w4dで診察なので、胎嚢見えるか私もドキドキです😭

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。以前お返事くれましたか?
    妊娠判定おめでとうございます🎉
    胚盤胞でのご妊娠ですか?
    私は3日目胚で12細胞の移植でした。

ドキドキですよね💧
    きっと育ってるって思っていただけにショックが大きいです(T_T)

• 4月13日
  • ❁hana❁

❁hana❁

はい。前にもお話しさせていただきましたよね😊

ありがとうございます!
    イチゴミルクさんもおめでとうございます💓

私は胚盤胞移植での妊娠判定でした!
    ただ、4w4dでHCG2000以上だったので、高すぎるなぁと心配です😣

お互いに無事に成長してくれていますように🙏🏻💗

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

やっぱりそうですよね🎵
    またコメントくださりありがとうございます。嬉しいです😌

4w4dってどのくらいの数値が普通なんですかね?なんか多ければ多い方がいいような気もしますがどうなんですかね💦

本当ちょっと些細な事で一喜一憂して気持ちが滅入りますよね。

お互いに無事に確認出来る事願っています。一緒にママになりたいです。

• 4月13日
  • ❁hana❁

❁hana❁

こちらこそ覚えててくださりありがとうございます☺️

先生には「普通200あればいいんだけ2000あるから妊娠してますね〜」としか言われず、
    「妊娠継続出来ますか?」と聞くと
    「まぁ大丈夫だと思うんだけどね〜」
    と言われました🌀
    気になってネットで調べたら、多児、子宮外妊娠、胞状奇治の可能性があると書かれていて不安になりましたが、どれも可能性は低いですし、逆に1000以上あると妊娠継続率95%以上というのも見たので、良い方へ考えるようにしてます💪🏻✨

長くなってしまいましたが、冬に一緒にママになれるといいですね😊💓

• 4月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

おはようございます。昨日はお返事返せなくてごめんなさい💦

そうなんですね😅ネットで調べると嬉しい事もかいてあるけど、その反面怖いことが沢山かいてあって不安を煽りますよね。私も1000は超えていたので継続は出来るのかな?そうなる事を今は祈るしかないですよね。

本当冬に一緒に同級生のママになりたいです😌

• 4月14日
  • ❁hana❁

❁hana❁

おはようございます☺️

ネットは信憑性がないことも書いてあると分かっていても、ネガティブなことが書いてあると不安になってしまいますよね😣💦

でもきっと、私たちの赤ちゃんが頑張って成長してくれてるはずです👶🏻💗
    信じて診察日まで待ちましょう💪🏻✨

• 4月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

心づよいお言葉嬉しいです。

ネットに左右されずに頑張らなきゃですね😌赤ちゃん頑張ってくれるのを信じて月曜日また、受診してきます。

• 4月14日
  • ❁hana❁

❁hana❁

私も月曜日受診です!
    お互いに幸運を祈ります🙏🏻✨💗

• 4月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

わぁ一緒なんですね😌

さらに心づよいです😊
    お互いにいい結果が出ますように😌

• 4月14日
  • ❁hana❁

❁hana❁

こんにちは😊

診察どうでしたか?💦

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

気にしてくださり本当ありがとうございます。今日さっきクリニックに行き無事に3㍉の胎嚢を確認する事が出来ました。
    色々元気付けてくださったお陰です😭
    ありがとうございます。

• 4月16日
  • ❁hana❁

❁hana❁

よかったですね✨✨
    ちゃんとお腹にいてくれたんですね👶🏻
    私はそろそろ呼ばれるのですが…心臓が持ちません😂💦

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます。hanaさんも今日クリニックなんですね。
    わかります💦💦💦ドキドキですね。
    大丈夫きっとすくすく育っていますよ❤私も願っています😌

• 4月16日
  • ❁hana❁

❁hana❁

先ほど診察が終わり、私も無事に胎嚢確認できました🙌🏻
    ひとまず一安心です😭

ありがとうございました💓

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

良かった🌼💕
    ひとまず安心ですね。

胎嚢なんミリでしたか?

• 4月16日
  • ❁hana❁

❁hana❁

胎嚢はGSと書いてあるやつですよね?💦

13.5mmでした🥚

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

スゴ~イ順調ですね🌼私はまだまだ3.2㍉の胎嚢なので小さいからちょっと心配です😌
    良かったです👶

• 4月16日
  • ❁hana❁

❁hana❁

私は5w4dですし、イチゴミルクの先生と私の先生とで週数の数え方が違うかもしれませんし💦

はじめは小さくてもこれから大きく育てば問題ないそうですよ👶🏻💓

とにかくお互いに胎嚢が確認できてよかったですね✨

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうですよね😌少し私より先の先輩ですよね🎵hanaさんは🌼

確かに先生によって見方は違いますよね😌ありがとうございます。そうですよね赤ちゃん信じて頑張ります。

hanaさんと予定日が近いですのでまたお互いに心配事が出来たらストレスを溜めずに話しましょう💕

胎嚢確認出来て今日はゆっくり眠れそうです😌

• 4月16日
  • ❁hana❁

❁hana❁

ごめんなさい😣💦
    先ほどのコメント、イチゴミルクさんと打ったつもりが呼び捨てになっちゃっていました💦申し訳ありません😭

そうですね!
    またお話しできたら嬉しいです💗

ゆっくり眠りましょう☺️✨

• 4月16日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

全然私も気づいてなかったから大丈夫ですよ🌼
    わざわざありがとうございました😌

hanaさんもゆっくり休んでくださいね(^_^)

おやすみなさい🌃

• 4月16日
なま

遅くなりましたが💦😅
きのうが検診日でした!
先週は全然見えなかった赤ちゃんも10.3mmまで育ってくれて心拍も無事確認できました💕👶

イチゴミルクさんも心拍までの確認できたんですね✨よかったです✨
これでまずはひと段落ですね!🤰

大丈夫です!必ず卒業できます!
卒業してもイチゴミルクさんの赤ちゃんはきちんと成長してくれます!!
全てが不安になってしまいますよね、妊娠って😱💦

わたしもまた来週検診がありますが
GW不安だったのでラッキーとポジティブに考えています笑

わたしの友人はつわりがない人が殆どだったのでわたしのつわりを理解してもらえなかったです💦
ほんと妊娠って十人十色ですね🤰✨

何故か紅茶といちごがすごく落ち着きます🍓☕️

• なま

なま

ごめんなさいこっちに書いてしまいました💦

• 4月26日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

わぁ~❤なまさんも心拍確認出来たんですね💕👶
    良かった✨本当良かったです😌

なまさんに卒業できます。って言ってもらえて本当心づよいです。1日1日が次の検診まで長くて・・・まだあと一週間もある~って待ち遠しいです。エコーで元気な姿をみれるとホッとしますよね。

なまさんもGW中に検診なんですね😊
    なんかサイクルが一緒だと嬉しいです😌確かに症状は人によって全然違いますよね💦私のこの症状のなさは本当なんなんだろう(笑)
    なまさんの辛さ本当大変なんだろうなとしか今は言えずごめんなさい🙇
    でも赤ちゃんも頑張って大きくなろうとしている証ですよ(*^^*)

私は今全然気持ち悪いとかないですが、無性にさっぱりしたフルーツとゼリーあとなんだか分からないけどじゃが芋料理が食べたくなります(笑)
    なまさんの様にいちごとか紅茶とか可愛らしくないですよね私(笑)
    紅茶はノンカフェインのを飲んでるんですか?

• 4月26日