※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
雑談・つぶやき

スタバのストロベリーマッチフラペチーノ🍓みなさん食べましたか?暇な方…

スタバのストロベリーマッチフラペチーノ🍓みなさん食べましたか?暇な方は見てください。物語です笑
ママリでスタバの新作出たとの記事を見て…
昨日発売したとのことでもう赤ちゃん産まれたら外も出にくいし、出産も控えてるし、何かとストレスも溜まってるし…しかも期間限定‼︎…うぅ、、惹かれる‼︎(●´人`●)
でも娘は絶対見たら目を光らせるだろな…イチゴ大好きだろうし!でもママは独り占めしたいのだ。。旦那にも内緒で帰ってくるまでに制覇したいのだ!
クリームにチョコソースなんか付けちゃったりしてさ…チョコチップみたいなものも入れちゃったりしてさ…カスタムしたい♡甘そうやけどたまらんなぁ…( ̄∇ ̄)
よし、ドライブスルーで紙袋にサッと入れてもらって娘の前ではなかったことにしよう。
そう思った午前中、パン屋さん寄って帰りにスタバでドライブスルーしました!
早速私の目当てのストロベリーフラペチーノ頼んでお持ち帰りの紙袋へサッと入れてもらいました。
すると娘はガン見‼︎めっちゃ見てる!なんせイチゴ大好き‼︎
でもお腹減ってたのかとりあえずパンをあげることに…
よしよし気づいてない!でも出来たら私としては今すぐにでも食べたい…車乗りながら娘が欲しいと言ってきたら運転中には危ないし…(娘はストローが苦手で使えないんです💦今練習中です)
家まで我慢だ…!でも上にかかってるクリーム溶けてるだろな…というよりフラペチーノがサラッサラになって溶けてたりして…いやいや家着いたら速攻で冷凍庫インしよう‼︎

そして家着いて速攻でフラペチーノを冷凍庫へ。あぁ、、やはり溶けてる…(T ^ T)でも美味しさはきっと変わらないはず‼︎後からこっそり食べるから待っててね♡フラペチーノ♡‼︎
そして娘はまだまだお腹減っていてとりあえずお昼ご飯。なんか今日はゆっくり食べるよなぁ娘よ…味わって惣菜パンを食べてる。しかもパパのを笑。私も少しパンを食べて残りはフラペチーノの胃にしとこう♡
んー…早くフラペチーノ堪能したい。
そして娘はぐずり始め、お昼寝の時間。ウトウト…
あれ気付いたら私寝てた!…今何時?え?14時半!娘横で寝てる。フラペチーノは…あら、カッチコチ‼︎‼︎
固まった‼︎てそりゃそうか‼︎とりあえず外へ出して溶けるのを待とう…なかなか溶けないぞ!でも寝てる娘、今しかない‼︎
んー、、カキ氷みたいだけど美味しい‼︎‼︎でも吸いにくい‼︎ストローの中固まってる‼︎
きっと貰った時点で堪能してたら絶対もっと美味しかったはず…( ̄∇ ̄)
3口くらいの時に視線を感じた。娘起きてる!ガン見!くれとばかりに飛んできた‼︎…そして娘に食べられる、、、
イチゴだー♡美味しい♡と幸せそうな顔♡…んーくそぉ!タイミング狙ってたな!でもその笑顔が好きなんだよ‼︎
やぱ1人で食べるとか考えてたのがダメだったな!1人より2人で食べた方が美味しいね♡でも実際はフラペチーノだけど…凍ってるね…笑
みなさん、フラペチーノ凍らして食べることになりましたが美味しかったですよ!
ぜひ試してみてください(*´-`)作りたてを…💦
そして旦那よ…汗水垂らして働いてる最中悪いね。貴方のはないよ。ぜーんぶ食べたから♡貴方のお気に入りのパンも娘の胃の中…
ご馳走様でした♡♡

コメント

にゃろ

なんだかほっこりしました😍娘さん、可愛いすぎます♪

私は上のホイップ抜いてくださいって言ったら、全部ホイップ抜かれてしまって、完全にイチゴフローズンになってました、😅

• cucv

cucv

娘は起きた時点で目を光らせてましたね、、いつも起きたら機嫌悪いんですが今回はテンションハイでこっち来ました( ̄∇ ̄)笑

もう試されたんですね!♡
    ホイップなしも想像すると美味しそうですーー‼︎
    甘さも控えめになるし!サッパリした感じですね♩
    もう少しで出産ですね!
    お互い出産までに美味しいものを堪能して行きましょう♡そしてお産に臨みましょうー!

• 4月13日
手がヤスリ

笑いました😂そんな私も昨日ストロベリーマッチフラペチーノを息子にとられながらいただいたところ、今日の明け方出産しましたのでなんだか親近感わきました!
cucvさんももうすぐ出産ですね!頑張ってください✊

• cucv

cucv

わー♡そうなんですね⁈ご出産おめでとうございます♡
    フラペチーノ、赤ちゃんにも届いてたからかお外出たいってなったんですかね?(*´-`)
    私も前駆陣痛が少しずつ始まってるのでいつ産まれてもおかしくない状況なので毎日ドキドキしてます(๑′ᴗ‵๑)
    2人目のお産、どうでしたか?
    やはり経産婦さんだと早かったですか?

• 4月13日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます💕私も前駆陣痛始まってきたな、からのフラペチーノ、からの出産でした!笑
    一人目は丸一日かかりましたが二人目は4時間ほどで産まれました!こんなに早くなるんだと自分でもびっくりしました😳
    無事に産まれてきてくれてほっとしたのと同時にすでに妊婦の時の胎動や大きなお腹が懐かしくなっています😭cucvさんも残りのマタニティライフ、のんびりと楽しんでくださいね😊

• 4月13日
  • cucv

cucv

そうなんですね!前駆陣痛から始まってからのフラペチーノ♡♡
    私もそうなりたい(๑′ᴗ‵๑)

4時間ですか⁈
    やはり産道出来てると早いんですね!
    確かに赤ちゃん産まれた後ってお腹見るとここにいたんだな…とかポコポコ蹴ってたなぁとか思いますよね♩
    私も娘の時思いました!

お一人目さん、一日だったんですね、、私も実は21時間かかったんですよ💦なので2人目は出来たらスポーンと出てきてほしいんです(T ^ T)

出産は予定日より早かったですか⁈(●´人`●)
    あ、なんか色々聞いてすみません…(^◇^;)

• 4月13日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

全然大丈夫です!なんだか眠れなくて暇をもて余しているのでお話しできて嬉しいです💕
    一人目の時は陣痛に耐えている時間が長かったですが、二人目は陣痛が始まった時点でもう結構痛いかも、耐えられるか心配、と思っている間にあれよあれよと産まれてくれました!

一人目が38w0dだったので二人目も早めかなとそわそわしていたところ、38w4dで産まれてきてくれました!

• 4月13日
  • cucv

cucv

赤ちゃん産んだ後ってなぜか眠れないですよね💦
    寝なきゃとか思うんですが私目がギンギンでした笑
    母子同室からは赤ちゃん泣いたらどうしようとか思って余計に寝れなくて(^◇^;)
    私ももう時期そうなるんですね…!
    私もお話聞いてもらえて嬉しいです😆
    2人目でも出産が不安で不安で仕方なくて💦
    お二人とも38週でのお産だったんですね!出産予定日て似たりするんですかね…?
    私は1人目予定日丁度だったんです!でも2人目は切迫気味で子宮頸管が短くて子宮口が開いてきてるよって先生が言ってたのでお産早いかなぁなんて期待してるんですが、、♡♡

陣痛耐えるの本当辛いですよね💦
    でも早いと痛みが少しでも短いと有難いし!
    ちなみに陣痛からのスタートででした?
    私おしるしからのスタートだったんで陣痛からのスタートがわからなくて(^◇^;)

• 4月13日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

私は一人目早く産まれたから二人目も早いと思うよ、と言われていてその通りになりました!cucvさんは子宮口が開いてきているなら早めかもしれませんね💕
    一人目はおしるし→陣痛→破水、二人目はおしるし→破水→陣痛でした!一人目の時はおしるしの直後の診察で先生にまだまだだねと言われていたのに陣痛がきて、二人目の時はおしるしもあったし前駆陣痛もあったしお腹も下がってきていたので破水に気づくことができました!

• 4月13日
  • cucv

cucv

昨日フラペチーノ食べてその後、陣痛は来なかったです笑💦
    でも相変わらずお腹の張りはあります(≧w≦;)地味に痛いです、、

2人目サンはわかりやすかったんですね!しかも早かったんですね♩
    お腹下がって来てるのってわかるってことは見た目でわかる感じですか?
    なんか見た目は下がってる感じがあまりわからなくて(^◇^;)
    破水からの陣痛、ビックリしませんでしたか?
    お家で破水された感じですか?

• 4月14日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事すっかり遅くなってしまいすみません💦
    一人目の時は全くお腹が下がっている感じもなかったのですが、二人目はお腹が大きくなりすぎたからか見えなかった肋骨が見えるようになって下がってきたのが分かりました😂笑

破水は夜寝ているときに寝返りをうったら水が出てきたのでびっくりしました!

• 4月15日
🍋ミントとレモン🍋

スプーンで贅沢にパクッとシャーベット感覚で食べたいです😍

• cucv

cucv

それステキです♡♡
    中にイチゴの果肉が入っててストローよりスプーンの方がすくいやすかったです(๑′ᴗ‵๑)
    でもできたてをオススメします笑
    凍らせ過ぎて始めすくいにくかったので笑

• 4月13日
モロッコヨーグル

娘ちゃんがガン見してたの想像すると笑っちゃいました😆
気になっていたので食べたいです‼️‼️

• cucv

cucv

隣の和室のドアを閉めてたら良かったのですが私のストローを頑張って吸う音とシャリシャリの音で起きたのか…それかお菓子の時間だなんて察知していたのか…(´-﹏-`;)
    ジーッとこっち見てて、目を合わせた瞬間ニヤニヤして飛んできました…
    いつも機嫌悪いくせに今回ばかりはテンション高めで(T ^ T)
    半分は食べてましたね…
    悔し過ぎますー‼︎
    でも美味しかったですよ♡♡
    今しかないみたいなのでぜひ…♡

• 4月13日
mama♡

笑ちゃいました🤣
娘さんなんていいタイミング…笑
もう一回飲むことになりましたね←

• cucv

cucv

本当もう一回飲むことになりましたよ…
    ほぼ奪われましたからね(´-﹏-`;)
    車の中から私の心を読み取ったのか、ドライブスルーからの一部始終をずーっと見ていたのか…
    またその紙袋がストロベリーフラペチーノ🍓の絵柄だったんですよね…
    2歳でもしっかりと好きな物を把握してる力はすごいなとしみじみ感じてしまいました(^◇^;)

みくにーさん、もう少しで出産なんですね!それまでにぜひお試しください♡

• 4月13日
  • mama♡

mama♡

キッズサイズ置いといてくれたら
    いいんですけどね←笑
    子どもは色々みてるって言いますもんねっ(笑)
    紙袋めって感じですね…

cucvさんももう少しですね♡
    切迫で自宅安静なんです😭
    もぅイチゴ好きなんでこのタイミングで?って思っちゃいます…

• 4月13日
  • cucv

cucv

ほんとそれです!笑
    しかもそのフラペチーノ確か…トールサイズのみ?だったかな…はっきりは見てないのですが大きさが限られてるっぽいです(´-﹏-`;)
    子供の観察力恐るべしです💦
    もっと色んなこと覚えるようになったらきっと旦那に『今日ね〜スタバでイチゴ食べたんだよ〜!、、、ママは内緒でねって言ってたー』とか…素直さが出るんですよきっと…

みくにーさん、そうなんですね!
    実は私も29週あたりから切迫気味で自宅安静でした…
    子宮頸管が短くて入院手前だったんです…安静にってすごいストレス溜まりませんか?
    私ジッとしてられないタイプでましてや娘もいるので安静てどこまでが安静になのかわからないし…
    欲しいもの買ったりやりたいこともたくさんあるのにできないってすごく辛かったです(T ^ T)

もう、旦那さんにフラペチーノ買ってきてもらいましょう‼︎‼︎

• 4月13日
  • mama♡

mama♡

期間限定のは限られてますよね!
    絶対言いますね!💦
    内緒って言ってもいいたくなるんですかね…笑

そうなんです😭
    一緒です、頸管短いんです。
    めちゃくちゃストレスですはやく37週にならないかとソワソワしてしまいます(笑)
    36週から安静解除でした??
    早くベビー用品集めたいのにーって思ってます!笑

スタバ…45分くらいの距離なんですよ!!😭

• 4月13日
  • cucv

cucv

なんか期間が短いらしいです、、スタバも混んでました(^◇^;)みんなイチゴ狙い?だったのかもです💦

うちの子は言いそうです、、
    口軽そうです(≧w≦;)笑
    なんで内緒なの?みたいな感じで、、あれ美味しかったねー!とかポロっと…笑
    たぶん美味いものはまた食べたいってなるからキッカケを作るんですよきっと…(-ω-;)

わわわ💦一緒ですね💦
    気持ちすごくわかります💦
    内診の時『短いわ〜2センチきったら即入院だから!とりあえず薬出しとく!今日から安静にね!』て軽く先生に言われたけどこっちはいきなりの事で動揺して不安だしましてや薬って…
    目に見えない分不安だし…
    早産になったらなったでどうしようとか…赤ちゃん元気かなとか…
    私はとりあえず36週で解除でした!
    動いていいよって言われたあの開放感半端ないです‼︎
    薬も飲まなくて大丈夫に!
    薬副作用出ませんか?
    私副作用出ててしんどかったんですよね💦

ベビー用品とりあえず1人目の時あるけど解除なってから速攻必要なもの買いました💦
    とりあえず36週からだと思いますよ!
    ベビー用品集めるの楽しみですよね!
    可愛いのいっぱいあるし♡

スタバそうなんですね💦なんかスタバじゃなくてもコンビニでストロベリーカスタード?みたいはドリンク出てるみたいですよ♡

• 4月13日
  • mama♡

mama♡

イチゴは3カ月くらいあってもいいですよね!
    すぐ売り切れますよね😭

よく喋る子だと絶対言いますね!笑
    今言わないで!って(笑)
    ちっちゃいながらわかってるんですかね…笑

2センチで入院だったんですね
    私のとこ2.5センチなんですよ!
    今2.8センチで(笑)
    私も さらって言われたんで ん?ってなりました!笑
    薬1日4回だし…
    やっぱり36週で解除なんですね!
    それまでがんばろ!!
    解放感、早く味わいたいです!
    動いていいって言われてすぐ生まれなかったら、安静にしてなくても良かったんじゃ?って思ってしまいますね←
    副作用、動悸と手の震えやばいです😭
    副作用やっぱりでますよね!

2人目も女の子だから使えますもんね☺︎
    1人目なんでなにも揃ってなくて…💦
    ネットで見てるだけで楽しいです♡

え!!!
    そうなんですか!
    調べてみます♡

• 4月13日
  • cucv

cucv

ですよね!今イチゴ美味しいし旬ですし!私のところ田舎なんでイチゴ狩りあるんですけど切迫気味じゃなかったら行きたかったです(T ^ T)

なんか親の姿見てるんでここ真似する⁈みたいなのありますよ(^◇^;)
    ばぁばが長電話してる姿とか見て、オモチャの携帯で耳あてながら宇宙語でなんか話してたりします笑
    旦那が滑舌悪くて、私が『え?』てよく聞き返すんですが娘もよく『え?』て言ったりします(-ω-;)笑

2.5ですか⁈💦
    結構慎重な先生なんですかね?💦
    私の場合2.5からなんか伸びて2.8センチとかになって最終動いて大丈夫てなりました!経管て伸びることってないって聞いてたんでビックリです(^◇^;)
    でもとりあえずは横になるのが一番いいみたいですよね!

私もそれ思いました!安静にしなくても良かったんじゃ…とか笑
    入院とかしてて点滴とったらすぐ生まれたって人聞きますが、私の場合薬辞めて2週間以上です笑
    でも1人目よりは張りはあるかも…
    副作用やはりありますか…あれ地味に辛くないですか?震えと動悸…私もありました。4回飲んでましたよ(T ^ T)
    慣れるって聞いてましたが全然でした💦

ネットで見てるのも幸せですよね♡
    男の子ですか?いいなぁ〜
    私男の子出来たら欲しかったんですよ!男の子異性だし可愛さがまた違うだろし!解除になったらまず必要なもの一気に揃えなくてはですね♩

• 4月13日
  • mama♡

mama♡

私の所も田舎です!
    切迫になる前にイチゴ狩りいきました🍓
    その後トイレやばかったです…笑
    来年ですね!!

なんでも真似するお年頃なんですね、可愛いですね♡

2.5で入院ですよ💦
    頸管伸びないて聞きますよね
    ちょっとは伸びるんですかね?
    私も、2.8から3.3だったんですよ(笑)
    とりあえず36週まではおとなしく横になってます😭

ききます!
    2週間以上…それ頸管ほんまに短かった?って疑いますね🤨
    張りあるんですね…
    張ってないんですが頸管短いと言われました!笑
    辛いです😭
    ありますよね…4回一緒ですね!
    慣れないですよね、初めて飲んだ時これ大丈夫?って思いましたもん。
    頸管短いと、破水から始まるんですか?

幸せです♡
    男の子ですよ〜👶
    ちっちゃい彼氏です。笑
    女の子服いっぱいあっていいじゃないですか♡
    はじめは女の子欲しかったです。笑
    一気に揃えます!!笑

• 4月13日
  • cucv

cucv

イチゴ狩り行かれたんですね‼︎♡
    いーなぁー(●´人`●)
    確かに水分取るとトイレ近くなりますもんね(^◇^;)

なんかいつのまにか覚えてました笑
    言葉はまだまだですが見て体で覚えている感じですね!

あ、伸びてたんですね!笑
    なぜだろ、、先生によって違うのかな…?でも安静にしなきゃですよね!
    私もずーっと横に出来るだけなってました!
    旦那さんやお母さんとかに甘えちゃいましょ♡♡あと36週間までもうちょっとですよ(๑′ᴗ‵๑)
    副作用もしんどいですが…💦

どうなんでしょ、、
    破水から始まるんですかね?
    1人目はおしるしからだったので破水は人口破水だったんで自然じゃないんですよね💦
    なので2人目はどうなるか毎日ドキドキです(๑′ᴗ‵๑)

男の子楽しみですよねー!
    小さい彼氏、私も欲しかった笑💦
    でも最近の男の子の服可愛いですよね❤️
    一気に可愛い服もゲットしちゃってください‼︎

• 4月14日