※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
妊娠・出産

低置胎盤の上がり方で問題ないか、4cmまで上がれば大丈夫と言われました。32週まで様子を見て帝王切開の可能性もあります。

低置胎盤について。
胎盤の位置が23w6dで5ミリで、本日妊婦検診に行ってきて26w6dで12ミリまで上がっていると言われました。このまま正常な位置に上がると思うが32週くらいまで様子を見て帝王切開の判断をしましょうと言われました。

2cmまで上がれば経膣分娩出来るそうですが出血のリスクはあると…。
4cmまで上がれば問題ないと言われました。
今この胎盤の上がり方で大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

24wで7㎜
28wで3.5㎝でした!

ゆっくりですが上がってきてくれてるので期待を持っても良いと思いますよ( ˊᵕˋ* )
なるべく安静にした方が良いと思います!!

  • 紫音

    紫音

    4週間でそんなに上がったんですね!
    私も期待して見ます🙂

    • 4月13日