※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
サプリ・健康

ここ数日、黄砂なのか何の影響か、喉の乾燥で常にのど飴を舐めてます。…

些細な質問ですみません。

ここ数日、黄砂なのか何の影響か、喉の乾燥で常にのど飴を舐めてます。
喋りすぎたら咳が出ます。

トローチを買おうと思うんですが、今日娘の病院に行くついでに診察して薬とトローチをもらうか、薬局で薬だけもらうか悩んでます。
特に他の症状がなければ、これくらいで診察って勿体ないですかね?

コメント

ゴロぽん

咳喘息になりかけてるかもしれないので、お医者さんに行った方がいいと思います💦
うちの旦那も31にして咳喘息になりました😓

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね💦

    ありがとうございます!!

    娘は熱でどちらにせよ病院に行くので、ついでに診てもらいます😭

    • 4月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お大事にしてください✨

    • 4月13日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    私もカラオケに行ったわけでも無いのに少し窓開けたり、外出た後、主人はくしゃみ、私はスギ花粉症が落ち着いたけど喉に違和感があります。風が強い日ほどです。黄砂、関係ありますかね?悩みに相談してすみません😢⤵⤵

    • 4月13日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    黄砂は関係ありそうですよね(;_;)
    今、一応病院来てるところです💦
    お時間があればいつでも通院できそうですが、来週から仕事復帰なので早めに病院来ました😢

    • 4月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お気づきかとは思いますが、ご自身でトピック立てていただきますようお願いします。

    • 4月13日