※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
お出かけ

今妊娠12週ですがGW(15週)に出来れば日帰りで何処か行きたいのですが兵…

今妊娠12週ですがGW(15週)に出来れば日帰りで何処か行きたいのですが兵庫県(明石)から出発で何処か良い所ありませんか?

又は犬(生後3ヶ月)を連れてオッケーの宿&遊び場なら1泊2日位なら行けます。
ワクチンが完了してないので下に下ろす事などは出来無いんです💧
日帰りなら少し友達に見て貰おうかと思っています

コメント

しぃたん

有馬温泉とかどうですか??

  • ミキティー

    ミキティー

    あー(*⁰▿⁰*)
    近過ぎて盲点でした!
    良いですね✨
    候補に入れさせて頂きます

    • 4月13日
ゆら

わたしなら淡路島でドライブかな〜😊💗
でも有馬温泉でゆっくりもいいかな
わたしも兵庫に住んでいますが
有馬温泉に連れて行ってもらったときは近場ですが素敵な場所だとおもいました!

  • ミキティー

    ミキティー

    旦那と相談して日帰りならGWを避ける事になりました💧
    でも、近い日曜に淡路島、大山にしたいと思いました✨
    ありがとうございました😊

    • 4月15日
  • ゆら

    ゆら

    大山いいですね〜😊💗
    私も行きたいのでGWを避けて連れて行ってもらおうかな?と思っちゃいました✨✨✨

    • 4月15日
  • ミキティー

    ミキティー

    あら🎶
    共感嬉しいです❣️
    大山でBBQしようか
    淡路島でドッグカフェか
    と思っています✨

    • 4月15日
mmm

淡路島ですかね!サービスエリアにもドッグランあるし美味しい店いろいろあるし温泉もあるし✨

  • ミキティー

    ミキティー

    あちこち寄れそうですね✨
    一つだけ悩むのが橋の渋滞ですね…
    でもいいです✨
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
あづきち

私も妊娠中に行った赤穂の銀波荘、とてもよかったですよ!
日帰りプランで行ったのですが
インフィニティ風呂で心が洗われました❤

  • ミキティー

    ミキティー

    そ!
    それは‼️
    ✨高級旅館✨じゃないですかぁ😵💨

    い…行きたい…❣️
    高そうですね!
    でもちょっと調べてみます!

    ところで。
    インフィニティ風呂ってなんですかぁ?😅

    • 4月13日
華丸

私も兵庫です!!妊娠中よく旅行いきましたよー!!淡路島、天橋立 香川県 名古屋 静岡県 東京!!日帰りなら淡路島どうですかぁ?ランチに魚介類、ディナーに肉!ジェラートたべたりしに行きましたよー!

  • ミキティー

    ミキティー

    旦那と相談して日帰りならGWを避ける事になりました💧
    でも、近い日曜に淡路島、大山にしたいと思いました✨
    ありがとうございました😊

    • 4月15日