※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

全然保育園に慣れず、未だに午前中まで…💦💦ご飯も食べず、ミルクも飲まな…

全然保育園に慣れず、未だに午前中まで…💦💦ご飯も食べず、ミルクも飲まないで帰ってきます😢😢
お昼寝はするらしいけど、行きも帰りもギャン泣きです😭
また土日でリセットされて来週も午前中までかなぁ❔仕事復帰できるのかなぁ😩
見てると可哀想になってくる…😭
こんなに泣いてばかりの娘に嫌気さされたらどうしよう😢保育士さんごめんなさい😢

コメント

lloy

大丈夫ですか?😱
私のママ友のお子さんは2時間で帰ってますよ😂💦慣らし保育で産休以降の1人休みだーと喜んでた矢先です笑

やっぱり慣れない場所はお子さんも不安になっちゃいますしね😣💔
ならし保育中は泣いちゃう子も多い分保育士さんもつきっきりで見れないですもんね😰でもその分泣いちゃう子が多いってことですし、保育士さんも嫌気なんかさしませんよ😊❤️

  • ママーリ

    ママーリ

    やっぱり慣れない子は時間かかっちゃいますよね💦💦
    保育士さんたちもみんな忙しそうで、さらに泣いてばかりで申し訳ないなぁーって思ってます😩
    とりあえず慣らし保育は1ヶ月あるので、頑張ります💦💦

    • 4月13日