※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
雑談・つぶやき

吐き出させてください今日は最後の慣らし保育!仕事始まってからの時間預…

ごめんなさい。吐き出させてください

今日は最後の慣らし保育!
仕事始まってからの時間預かってくれる……

わかっていたけど朝余裕ねええええええええ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
朝ごはんは前日に、自分で食べれるようにおにぎりにしたけど、食べない😭
ぐっちゃぐっちゃにして机になすりつける😭😭😭😭😭😭うわあああああああああああああああああああああああああ

今日はまだ休みだから冷静に対処できたけど月曜日からどうしよう😭😭
絶対怒鳴る自信ある😭😭😭😭😭

子供起こす6時までに夜ご飯の仕込み、化粧、着替え、自分の朝ごはん、歯磨きまで終わらせなきゃ絶対間に合わない…
4時半起きかな😭
旦那も朝5時半から夜10時まで帰ってこないから完璧ワンオペ確実😭

てか子供にこんな早起きさせたり、保育園で病気もらってきたり辛い思いさせて働かなきゃいけないのが申し訳ない

でもフルで働かなきゃ旦那の20万だけじゃやってけない😵時短じゃ給料減るのキツイ

4:30 起床 洗濯物外に干す
化粧、朝ごはん、身支度
5:00 夜ご飯の仕込み
片付け
6:00 子供起こす
6:10 朝ごはん食べさせる
6:50 朝ごはん終了 後片付け
着替え 体温測り連絡帳記入
7:15 出発
7:30 保育園預ける
自転車ダッシュ
7:46 電車乗る
8:30 仕事開始

17:30 仕事終了
17:46 電車乗る
18:15 駅到着
自転車ダッシュ
18:30 お迎え
18:40 帰宅
ダッシュで夕飯仕上げ
19:10 夕飯
19:40 お風呂
20:30 寝かしつけ

〜寝てから〜
洗濯回す
保育園の準備、連絡帳記入
洗濯干す
洗濯物畳む
夕飯洗い物
朝ごはん準備
部屋クイックルワイパーかける

あれ、これ私痩せれるんじゃね?痩せられるんじゃね?1か月で10キロぐらい痩せられるんじゃね?
痩せられなきゃやってらんねーこんなハードスケジュール!!!!!!!!
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

世の中のワーママ本当に尊敬します😭

コメント

☆☆☆

本当に、尊敬します‼
タイムスケジュール拝見して、私は、かなりの手抜きだなあ……と思いました😅
朝は、私が起きると娘も起きてしまうので、おんぶしながら出来ることして、着替えは娘の目の前でしてたり……
復帰して、もうすぐ半年。
妊娠前に戻りました😅
やつれた。に近いけど💧
お互い頑張りましょう⤴

• おにぎりまん

おにぎりまん

タイムスケジュールは理想の物です😱
    実際どうなることやら…😭
    現実は寝かしつけで寝落ちだと思います🤣
    ちせさんは復帰されてるんですね!尊敬します✨✨✨

• 4月13日
ぴよまめ

ギャーーー!!
同じこと思っていました!!
時間がねぇぇぇ!!余裕もねぇぇぇです😱

わたしは年も取っているし復帰後の体力消耗ハンパないと覚悟して、生協(パルシステム)はじめました。
チンとか湯煎するだけで出来上がるごはんとか、時短メニューとかあるので、それに助けてもらう予定です😱
そしてスーパーのお惣菜にも助けてもらいます…オトナはテキトーでも死なない…!!

慣らし保育の間に当面使えそうなムスメのごはんストックも作っておきましたが不安すぎる!!!!

おにぎりの惨劇は昨日体験したので、今朝はパン握らせました…。

今は暇になるとすぐお菓子に手が伸びますが、復帰したら座る暇なさそうですよね(笑)痩せるわこれ!!と思いました(´;Д;`)

• おにぎりまん

おにぎりまん

ご飯ストックえらいです✨✨
    うちはめんどくさいので、もう100%取り分けにしちゃいました🤣

おにぎり危険ですね…
    ほうれん草など野菜とか
    しらすや卵などのタンパク質入れられていいかなーと思ったけど、もう絶対やめます😂

痩せられますよね!絶対!!
    そう思わなければ死にそうです💀

• 4月13日
ジャイアン

フルタイム勤務でお掃除もキチンと予定に入れてらっしゃり、
しっかりタイムスケジュール考えてらっしゃるのめちゃくちゃ尊敬します…😭✨

わたしもまさに来週からフルタイム勤務の復帰で、出発予定時間と帰宅予定時間も同じです😂
クタクタになるのわかってるので、ハナから掃除する気がありません😂
洗濯物もたぶんたたみません笑
なんか時間に追われるだけになるんじゃないか?って思いますよね…
痩せるっていうかやつれそうですよね笑
あと子供とそのまま朝まで寝落ちの危機です…😇

• おにぎりまん

おにぎりまん

タイムスケジュールの目安を立てておかないと行動出来ないタイプなんです😭笑
    掃除と言ってもクイックルワイパーなので💦💦
    気になるとこをサッとやる程度だと思います😅

洗濯物もタオルと子供の物だけ畳みます!
    私の物はクローゼットに掛けるだけにして旦那は自分でやってもらいますw

不安しかないですけど痩せる(やつれる)ことを期待して頑張ります😭笑

• 4月13日