※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ&ゆうママ♡
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。あの先生ホントムカつく‼️他の子と比べたり成長は個…

愚痴らせて下さい。
あの先生ホントムカつく‼️
他の子と比べたり成長は個々で違うんだからしかたないじゃん😒
おかず食べれなくたってご飯は少量だけど完食してるんだから前よりは成長してるんだし
カステラはパクパクって赤ちゃんは甘い食べ物は好きなんです😜
そんなのも知らずによく保育士って名乗れるね😡
こりす保育園辞めて他の保育園にしようかなぁ🎶
あの先生に任せるのはイヤ😡
もー今度何か言われたら全部言っちゃいそう😁

母親だから我慢しなきゃいけないのはわかるけど
毎回毎回その先生がいると何か言われて私だって
泣けてきちゃうよ😢
そうやって意地悪?言うのって息子がハーフだからなのかなぁ❓
そうゆう偏見だったら私ホント許せない😡

コメント

キラキラママさん

こんばんは~☆
マイナスなことばかり言ってくる先生は、問題あり(人間的に(笑))らしいので、遠慮なく園長先生や他の先生に相談した方が良いですよ‼
ここで相談されている方がいて、多数の保育士さんが回答されてましたが、基本的にマイナス表現はしないし、個人差があるから他の子供と比べることはしないそうです。
それにしてもその先生……相当終わってますね(;´д`)

早く解決しますように(*´∀`)

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    こんばんは〜
    言いたいんですが職場と隣接しているところなので言いづらくて😥
    やっぱりマイナス表現ってしないですよね‼️
    私も保育士の資格は持ってないですが違う分野で少しだけ勉強してたので面と向かって言いたかったです😥
    でも息子もためにやめときました😁笑
    ホントにこの先生終わってますよね😒
    息子がハーフだから絶対偏見持ってそうで‥
    他の先生がいる前でマイナスなことばっかり言ってきて他の先生も苦笑い😱

    • 10月18日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    回答ありがとうございます

    • 10月18日