※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

生理前の症状と夢で妊娠を心配しています。検査薬は早いでしょうか。

こんばんは。
先月の生理1日目に(血というか茶おりみたいな感じ)仲良ししました。生理予定はルナルナだと4/17です(仲良しは3/14)。
ここ数日、下腹部にチクチクとした痛み、脚の付け根に痛み、微熱、オナラという症状があります。
PMSで似たような症状はよくあるのですが、昨日は子供ができた夢、今日は子供を産む夢をみたので「あれ?」と思いました。
夢をみて本当に妊娠していた方いらっしゃいますか?
検査薬を使うのはまだ早いでしょうか?

コメント

ももまる

たまたまかもしれませんが、妊娠する前に(妊娠発覚2週間前ぐらいです)旦那さんと産婦人科行ってる夢を連続で見たりしてましたー笑笑

今では現実になってますww

旦那さんもお腹触って頑張れベビちゃんーって言ってるのを見たみたいです笑

たまたまかもしれませんが😅

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    なんかすごいですね!
    お身体に気をつけて、マタニティライフを楽しんでください\(*´▽`*)/

• 4月13日
  • ももまる

ももまる

たまたまだと思いますが、、、笑笑
    ありがとうございます!
    まぁさんが授かれますように💕

• 4月13日