※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ココロ・悩み

妊娠中の不安から、出産後も赤ちゃんの父親について不安を感じています。赤ちゃんの特徴や血液型から疑問が生じ、毛深さと親の関係についても不安があります。母親としての自信を持ちたいと思っています。毛深さと親の関係については、関係があると言われていますか?

気分を害された方はすみません。

実は、先日出産したのですが、今回の妊娠が分かってずっと不安を抱えたまま出産しました。というのも、今回の妊娠が100%旦那の子である!!と言い切れなかったからです。旦那とは、避妊具を用いたけれども、最中外れて中出しに、浮気相手とは避妊具を使って一度も装着なしに挿入はしておらず、終わった後も避妊具の中に多量に入っており破れもなく、恐らく避妊失敗はないと思います。

大丈夫かな、大丈夫かなと不安なまま先日出産したのですが、出産直後赤ちゃんを見て、旦那の子だなって感じました。パパ似だね、そっくりと言う人もいれば、私に似ていると言う人といます。しかし、旦那の母がいまいち旦那に似ていると思ってないみたいです。また、赤ちゃんの血液型が現時点でO型とのことでした。旦那はB型、私がA型なので産まれなくはないのですが、浮気相手もO型で、B型の赤ちゃんではなかったことに、余計に不安になってしまいました。そして、赤ちゃんの産毛を見て、毛深い子なのかな?と言ってた人がおり、浮気相手が毛深かったので、浮気相手の子を産んでしまったのかなと、とても不安になってしまいました。産んだら、顔見て旦那の子だ!って安心できるかなと思っていたのに、産んだ後も不安を抱えていて、赤ちゃんに接してて自分は駄目な母親なんじゃないかって思いに押しつぶされそうです。

新生児の頃から、毛深いとか、親が毛深いから、髪の毛が濃いとか関係ありますか??

コメント

deleted user

多少なり毛の量など
遺伝することは多いです。
でも、一概に言えませんので…

この際鑑定されて確実な
方法をとられてみては?
もぅ産まれたのですから。
これから顔はどんどん変わって
はっきりしてくると
どちらにしても確信が
もててくるかもですが
ほんとにそっくり!でない限り
毛深かろうが誰に聞こうが
いつまでも
その不安は消えないと思います

これから
母親としてはダメでなくても
主様と浮気相手のしたことに
違いはありませんから
その責任は一生
忠実に背負ってください。
たとえ旦那様との子であっても
その罪は忘れてはいけません。
避妊具は完璧な避妊ではない
くらいご存知ですよね。
大人の都合をお子様に
押し付けることのないよぅ…
旦那様とのお子様である事を
願うばかりです。

悩むより行動されて下さい。

  • きてぃ

    きてぃ

    そうですよね。自分のしたことを忘れず、一生背負って行きます。コメントありがとうございます。

    • 10月17日
bee

子供がかわいそうですよね。。
旦那様もかわいそう。
どんな理由であれ浮気はよくないですよ。わかってらっしゃると思いますが…。
今の不安は旦那様と浮気相手両方とsexをしていた罰でしょう。

これをきに浮気をするのをやめた方がいいですね^^;

  • きてぃ

    きてぃ

    反省しています。一生不安は背負っていきます。

    • 10月17日
  • bee

    bee

    DNA鑑定されたらいかがですか?

    • 10月17日
  • きてぃ

    きてぃ

    自分勝手だとは思いますが、それで旦那の子ではなかったとわかって、旦那には言えないので。傷つけるし、自分だけが苦しめばいいと思ってます。

    • 10月17日
みなみ

毛量とかは遺伝するとおもいます。
例えば、もし浮気相手の子だったらどうしますか?
旦那さんと別れて浮気相手の所に行きますか?
探ってはどんどん気になるばかりです!
子供も不安になってしまったらかわいそうです。
大丈夫です!きっと、旦那の子だと思いますよ!
もう、浮気はせず3人で仲良い家庭きづいていってください♥︎

  • きてぃ

    きてぃ

    浮気相手とは一度だけで連絡も取ってないので、浮気相手のところにいくつもりは全くありません。それであれば、むしろ子どもをつれて一人で育てます。
    自分がしたことなので、墓場まで持って行きます

    • 10月17日
まりりん

うちは、私も旦那も産まれた時はフサフサでしたが、子供は毛少ないです。

人それぞれですよ。
毛の遺伝とか聞いたところでスッキリされないでしょうし、やはり早急に調べるべきだと思います。

子供が可哀想です。

早くスッキリして、幸せにしてあげて下さい。

  • きてぃ

    きてぃ

    そうですよね。
    方法調べてみます。

    • 10月17日
てん☆

とりあえず血液型がありえない型じゃなくて良かったですね!
miniさんが、顔を見て旦那さんの子だと感じたならきっとそうなんですよ☆
浮気相手とはきちんと避妊していたなら確率は低いでしょうし。
旦那さんが疑う節がないなら、似てなくても毛深くても自分の子と思うと思いますよー!
うちの子は100%旦那の子ですが、今のところ旦那にも私にも似てません!!

  • きてぃ

    きてぃ

    確かに、旦那の顔のままそっくりそのまま産まれるわけではないと思いますが。墓場まで持って行きます。

    • 10月17日
ティス

産まれたばかりの赤ちゃんは毛深いですよー!
うちの子も頭以外うぶげがびっしりで、背中なんて猿みたいでした(笑)
でも産まれると生え代わるそうです☆
うちの子は2ヶ月になる頃にはかなり薄くなり、背中も人間っぽくなってきました(笑)

浮気相手とやった日を覚えているのであれば、排卵日に近かったかどうか確認してみたらいいと思います。
おそらくは旦那さんの子だと思いますが。
赤ちゃんの血液型は1歳くらいに検査しないと正確ではないので、今は成長を見守るしかできないと思います。
浮気した事は、墓場まで持ってく覚悟で隠し通してください。
絶対旦那の子!!って自身持ってないと、そのうち勘づかれますよ。
DNA鑑定してはっきりさせれば安心できると思います。
この先ずっと、旦那の子じゃないかも…って思われてる赤ちゃんが可哀想。
結果がどうあれ、旦那さんには言わない方がいいですが。

  • きてぃ

    きてぃ

    苦しむのは私だけであるべきなので、旦那には言いません。
    そうですよね、赤ちゃんが可哀想ですよね(;_;)墓場まで持って行きます。

    • 10月17日
stera

私は本当の父親でもないのに子供に嘘つくほうが嫌ですけどね。。
産むと決めた時点で覚悟はしているでしょうし。
言えないことならするなよ、とも思います。
傷つく、って傷つくことをしたのは貴方ですし、もし旦那様のお子じゃなかったとしたら?
旦那様の人生は?
とても可哀想としか思えないですね。
そんなことはどうでもいいんですけど、
友達に避妊していて子供が出来て結婚した人がいます。
私もびっくりしましたが、事実で、結婚してます。
なのでゼロではないですよ。

  • きてぃ

    きてぃ

    そうですよね。重く受け止めます。コメントありがとうございます。

    • 10月17日
けろす

もう産まれてきたんだから、一生背負って行くと決めたならふたりの子どもとして堂々と育てたらいいと思います!

ビクビクしながらだといずれバレますよ!

それでお母さんに似てないかもって疑惑かけられたのかもしれないし。

赤ちゃんが成長したときに不安な気持ちにならないようにしてあげることが第一です。

罪の分、余計に幸せにしてあげてください。

  • きてぃ

    きてぃ

    そうですよね。一生自分のしたことを償っていきます。

    • 10月17日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私の旦那は18の頃付き合ってた子に、妊娠したと言われ、相手の両親からも籍入れろ籍入れろと言い詰められて、旦那としてはそんなことはないはずだと思いながらも入籍し、子供が産まれ、DNA鑑定を求めたそうですが、行ってもらえず、自分な子供じゃない、離婚してくれと申し立てた所、案の定浮気相手との子供だったそうです。
旦那は妊娠したのも納得がいかなかったようで、立ち会いどころか、産まれても病院にすら行かなかったそうです。
私は、騙されたんだ!ばーかだ!って笑ってやりましたが、正直、とんでもない話だなと。ドラマかなんかの世界の話のように感じました。
やはり世の中には命を粗末に扱う方もいらっしゃるようですね。
主様もそうなられないことを祈ります。

  • きてぃ

    きてぃ

    すみませんm(__)m

    • 10月17日
さつFam.

大沢樹生みたいな話。
もし浮気相手との子供だと、託卵ってやつになるんですかね。

子供は成長と共に顔つきも変わってきますし、顔だけでなく不思議と仕草や表情が親に似たりしますよね。

万が一の事が起きてしまうことも想定しておいた方が良いんじゃないかなと思います。

  • きてぃ

    きてぃ

    そうですよね(><)

    こんな投稿にコメントありがとうございますm(__)m

    • 10月17日
みんみん

これでもし旦那さんとの子供じゃなく、バレてしまったら完全に慰謝料払って離婚ですね!

deleted user

浮気…しかもあなたがですか。女でも浮気するんだ…と正直おどろき。
とりあえず鑑定しないことにはわかりませんよ。
将来実父親がちがかったーなんでことになったら自業自得ですからね

♡

女でも浮気するんだってゆう表現はおかしいと思います。する人は男女共にするだろうし、しない人はしないと思います。

してしまった過ちをくやんでも
仕方が無いのだから
旦那様の子だと信じ、産まれてきた
赤ちゃんに精一杯愛情注げばいいとおもいます!

*いちご*

こんにちは☆
ご出産お疲れ様でした*
おめでとうございます☀︎
私は以前、同じようなお悩みを抱えているとコメントしたものです。

私も出産しましたが不安が消えません。どちらに似ているんだろうって旦那、子供の前で考えてしまいます。ホント最悪で、怖いです。したかった行為ではないのに、1人背負ってね。

いつ血液型教えてもらいましたか?
私はまだ聞かされずドキドキしています…

DNA鑑定されますか?

  • きてぃ

    きてぃ

    いちごさんもご出産おめでとうございます!

    うちの子はNICUに1日入院なったので、その時の母子血液型不適合の除外のために赤ちゃんの血液型調べてました。

    うちの子は、出産直後はどちらかというと旦那に顔が似ていて、あー旦那の子だろうなって感じて、そのあとも、旦那にソックリとか、今、1ヶ月半経ちましたが、旦那の小さい頃にソックリだと言ってる人がいたり、今は顔全体は私に似ているのですが、まつげだったり頭の形だったり、ちょこちょこしたところが旦那のパーツを貰っているようで、旦那の子だと思います。なので、DNA鑑定とかはしません。

    良く考えれば、自分のしたことは本当に最悪なことで反省していますが、コンドームも正しい使い方をしましたし、終わった後も破れもなくその証拠にゴムの中にしっかり量入っていましたので、その妊娠の可能性はゼロとは言えないですが、限りなくゼロに近いと思い、旦那の子だと思ってます。

    いちごさんは、血液型が旦那さんとは異なるのですか?

    • 11月20日
  • *いちご*

    *いちご*

    ありがとうございます☀︎

    そうなんですね!
    renままさんは旦那さんの子ですね!大丈夫です^ ^

    私はB、旦那さんO、行為があった人Aなんです。

    • 11月21日
  • きてぃ

    きてぃ

    そうなんですね(;_;)じゃあ、赤ちゃんBかO型だといいですね、安心できますね。赤ちゃんの時の血液型って、暫定的なので、1歳過ぎたら調べた方がいいそうですよ!鑑定はするんですか?ら

    • 11月21日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうなんです!
    産院に聞いてみようと
    思いましたが、旦那さんと
    一緒なので聞く勇気がなくて💦

    今は自分で調べる事が多いようですね!鑑定ってどこで、やり、いくらかかるのでしょうか?

    • 11月21日
  • きてぃ

    きてぃ

    鑑定の方法は私もわからないのですが、良く聞くのはネットとかで調べて依頼するみたいですよね(・ω・)ノ金額は、精度が高いものにするとかなりの額とか。。。すみません、詳しくはわからないのです(;´ー`)

    • 11月21日
  • *いちご*

    *いちご*

    依頼するまでが大変そうですね💦そうなんですか〜高そうです(›´ω`‹ )
    大丈夫です!ありがとうございます^ ^

    • 11月22日
  • きてぃ

    きてぃ

    でも、旦那さんの子じゃないですか(´v`)?

    • 11月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうですかね⁈
    中だしだったので旦那さんと思いますが…
    子どもの顔みてると、
    行為の男の顔も浮かんできて
    顔見比べちゃうんです。

    旦那→二重
    私→一重
    なのに子ども、奥二重で
    どこから⁇とか…顔考えちゃって、、最悪ですよね


    旦那さんといれて幸せ
    なので旦那の子で欲しいです!

    • 11月23日
きてぃ

不安なっちゃいますよね(;´ー`)ノでもそれは罪悪感があるからそう見えちゃうんだと思います。私は相手の顔忘れちゃって、ぼんやりとしか覚えてません(;´ー`)ノ充分反省してから、相手との事は忘れることにしました。自分のしてしまったことを悔やんで不安なっているより、旦那の子だから精一杯愛情注いで、旦那と子どもの為に尽くそう〜って。
避妊してなかったのは、確かに心配ですけれど中だししたのが旦那さんとであれば、旦那さんとの子のほうが確率的には高いですから。信じましょ♡

*いちご*

全くそうなんです!
こうやってお話出来る
おかげで自分の
気持ちも整理出来てきます。
もっと断れなかった
自分に罪悪感、恨み、後悔
などがあるから…なんですよね。
相手はお気楽ですし。

そう言って下さり
ありがとうございます>_<
成長すると顔立ちはっきりして
わかってきますよね。
Rままさんのように
自分の整理ついたら
相手を忘れ、
旦那さんと子どもを
大切に愛情いっぱい注いで
生きたいです。

  • きてぃ

    きてぃ

    こんにちは( ˙▿︎˙ )突然すみません。その後、体調と赤ちゃんどうですか?同じような状況下にあったので、勝手に心配していました(><)笑

    • 12月5日
  • *いちご*

    *いちご*

    こんにちは☆
    気にかけてくれて
    嬉しいです(*>ω<*)

    私は育児で膝や背中とか
    痛かったりしますが
    赤ちゃんは元気に育っています(´,,•ω•,,`)

    今週も産院行かなきゃなのですが…1ヶ月検診旦那さんと行ってきて血液型は何も言われませんでした。DNA鑑定もしていません。

    私はずっと一人で背負ってて
    周囲に赤ちゃん報告して
    関わり合っていく時間が
    経つに連れて罪が大きく
    なってしまうと感じてます!
    でもどうにも出来なくて…。

    行為の男がちょっと
    お金を借りててですね。
    振込間に合わないから
    余分に銀行に入れておいて
    欲しい。あとで多めに返すと。
    ごめんね…みたいな
    連絡が来まして…。
    私は一人で背負っているのと、
    あまりにも甘い考えだと言ったら、あとで返信するといい結局返事がないままです。

    ほんとに、身勝手な人と
    関わってしまいました…(._.)

    • 12月5日
  • きてぃ

    きてぃ

    体のあちこち痛くなりますよね(´⊿︎`)でも、体調回復順調そうでよかったです!すいません、本当に勝手に気にしていたんで(><)笑

    わかりますよ!笑
    いろんな人に出産報告、赤ちゃんにもいろんな人が会いに来ますから、私も最初は同じ気持ち持ってました。旦那さんの産まれた時の写真など、見たことありますか?赤ちゃんって同じような顔してるーと思われがちですが、よく見ると顔立ちはその子その子で絶対違うんですよね。旦那さんの赤ちゃんの頃の写真とかあれば、見てみてはいかがでしょう?たぶん似てると思いますよ( ˙▿︎˙ )私も、この前ダンナの実家行って、旦那の産まれたばかりの今ぐらいの時の写真見たら似ていましたよ。

    貸したお金は高額なのでしょうか?関係持たれた方と連絡取っていると、主さんも罪悪感が捨てられず、どっちの子だろー、、、って常に考えてしまうと思います。帰って来なくていい金額なのであれば、連絡取るのやめようと言ってみては(´v`)って、他人の私が勝手なこと言ってすみません!

    • 12月5日
  • *いちご*

    *いちご*

    痛いですね!
    ホント助かります♡

    そうなんですよね~!
    旦那の小さい頃の写真1枚くらい見たことありますが、今頃の写真は見たことないので、後で探して見てみますね‼︎(`・ω・´)ゞ見るの若干怖くて見てませんでした💦

    貸したお金は1万くらいかな。
    考えちゃいますよね⤵️⤵️
    同じこと思いますよ‼︎
    お金は返って来なくてもいいから、自分の責任をちゃんと感じ、責任追って欲しいんです!

    • 12月5日
  • きてぃ

    きてぃ

    1万円ですかぁ(><)私なら返して欲しいって思っちゃいます( ˙ ˙ )
    もう退院されて、自宅で過ごしていらっしゃるんですか?

    • 12月5日
  • *いちご*

    *いちご*

    こんにちは☁︎
    額が大きいですかね〜?
    やはり今は大切なお金ですし
    返してもらうにはこさないですよねー(・・;)
    自宅で旦那さんと子どもと
    生活しています☆

    旦那は眉と目が濃いのもあって判断しづらいですが…写真を見ると
    旦那よりなのかな~と思います(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)普通に顏を見ると行為の男の顏が重なり嫌ですが💦
    旦那の今頃は猿みたいな顔でしたが、私の子は猿顏ではないです!

    また、行為の男の小さい頃の顏がわからないので気にもなります。

    • 12月6日
  • きてぃ

    きてぃ

    家に子どもと2人きりになると、悪いことばかり浮かんできちゃいますよね(><)わかりますよ、相手の顔浮かんじゃいますよね。

    顔全体じゃなくても、ちょっとしたパーツが旦那さんと同じだったら、安心できますね!あとは、笑った顔が旦那さんに似てるとかありますよね。うちの子は、今は私にソックリと良く言われますが、最近良く笑うようになって笑った表情が旦那に似ていますよ。なので、真顔だけでは考えすぎちゃ駄目ですよ!

    • 12月6日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうなんですよね~💦
    私馬鹿なんでしょうか⁈
    パーツも迷っちゃって
    判断出来ずいます(._.)

    Rままさんのように子どもは、表情コロコロかわるので難しいΣ(´□`;)

    • 12月7日
  • きてぃ

    きてぃ

    でも私も今でも、写真写り悪い時の表情とか、違う人の顔浮かんで、ゾッとする時ありますよ。笑

    とりあえず成長見守るしかないですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月7日
  • *いちご*

    *いちご*

    んん、ゾッとします💦

    そうですねぇ、、
    今後もお話出来たら嬉しいです!

    • 12月8日
  • きてぃ

    きてぃ

    また何かあれば私もお話聞いてください^_^

    • 12月8日
  • *いちご*

    *いちご*

    よろしくお願いします(*>ω<*)

    • 12月9日
  • *いちご*

    *いちご*

    こんにちは♪
    最近お子さんどうですか〜⁇
    2人目とかいつ頃考えてますか〜⁇(^^;;

    • 1月23日
  • きてぃ

    きてぃ

    こんにちは( ¨̮ )
    息子は最近私の生き写しとなってしまいました(><)
    うちは2人目は3〜4年あける予定ですので、まだまだです( ´ ` )もう2人目考えてますか?
    いちごさんはどうですか〜?

    • 1月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    うん…どうかされたのですか?😫
    すぐは大変ですもんね!
    うちも数年あけようと
    思いますが出来ちゃったら
    また怖いなって思います。

    • 1月23日
  • きてぃ

    きてぃ

    いえいえ!笑

    どうして怖いのですか??

    • 1月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    意味があれだったかな⁈
    元気にされてますか?

    顔が似てなかったら
    尚更え⁇ってなると思うので(^^;;

    • 1月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    生き写しって、、(ぅω;´)。

    • 1月23日
  • きてぃ

    きてぃ

    ごめんなさい!笑
    私の生き写しになったんです〜とコメントしただけでした( ¨̮ )落ちなくてすみません!笑

    鑑定されました??娘さん、どうですか?

    • 1月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    ママさんに似てるってことですかね⁇(^^;;

    そんな簡単に出来ませんよね?
    してないです!
    また最近悩み始めてしまいました💦

    • 1月23日
  • きてぃ

    きてぃ

    そうなんです、今は私の家系寄りの顔です(><)

    鑑定するにも勇気いりますよね( ´ ` )旦那さんに知られずにするには、お子さんと浮気相手さんとの検体を鑑定して、それで父子関係がないって結果になれば旦那さんのお子さんということになりますよね( ˙▿︎˙ )

    • 1月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    こんにちは(*'ω'*)
    雛人形を今日親が買ってくれました。

    そうですね⤵️
    出来ません…(._.)

    とっても不安になります!
    言われた事ないですが
    めちゃくちゃ旦那さんに
    似てる!って言われたいです。

    • 1月23日
  • きてぃ

    きてぃ

    旦那さん似と言われないですか?赤ちゃんは現在、両親のどちらに似てますか?

    • 1月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    皆さんはもちろん旦那と私の子だと思っているので、目辺りは旦那さんかな~って程度に
    言われます(*'ω'*)
    どちらにも半々なような
    わからずじまいです。
    旦那は濃い顔(毛深い)けど
    子どもはきれいなお顔で
    まして女の子なので…(^^;;
    自分では鼻は私だと思っています*

    赤ちゃんもぷくぷくしてきて顔も若干変わりますが、変わらないようなにらめっこです!

    • 1月23日
  • きてぃ

    きてぃ

    そうなのですね(><)誰が見てもソックリ!じゃないと不安なっちゃいますよね(><)私もですよ、わかります。
    まだ3ヶ月くらいですか?まだどっちに似てる!ってわからないかもしれないですね。うちの子は現在は完璧にうちの家系の顔立ちで、旦那の小さい頃にあ〜似てるかな?くらいな感じであまり似てません( ´ ` )かと言って、別の人に似てはいません。信じて成長を見守るしかないですよね(><)

    • 1月23日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうなんですよね(ノω;`)
    もうすぐ3ヶ月です。
    別の人ではなさそうなら
    可愛いお顔で生まれてきて
    くれたんですよね♪
    妊娠わかって結婚決めるまでに
    仲の良い男の人ですが
    相談してたのに今になっては
    あの時本心ではなく、なんで
    結婚までいっちゃったのかなって言われました…相談の結果決めて気持ちせよってきたのに⤵️
    段々黙ってるのが辛くなってきました!

    • 1月24日
  • きてぃ

    きてぃ

    すみません(><)いつも変なところにコメント書いちゃって(´⊿︎`)下に投稿しました( ˙▿︎˙ )

    • 1月24日
  • *いちご*

    *いちご*

    大丈夫です☆
    私も下に間違ってコメントしてしまう時あります(*'ω'*)

    そうですね。
    諦めちゃというか、、
    信じて成長見ていく事ですね。
    押しつぶされて今更伝えるのも…油に火を注いでしまいますよね💦

    確かにあまり似てない方も
    時たまに
    いらっしゃいますかね(*'ω'*)
    似ている家族をみるとゾッとしますが!笑

    • 1月24日
  • きてぃ

    きてぃ

    無責任なこと言えないですけど、旦那さんじゃない人とは、中出ししてないんですもんね、中出しした旦那さんのお子さんだと思いますけどね( ´ ` )そんな簡単に妊娠ってしないことだと、奇跡だと思うんです!
    成長見守るしかないですけど、旦那の子だと思ってますけど、もし万が一のほうだったとして、旦那に鑑定してくれ言われて受けて父子関係がないって結果が出た時はその時はその時だ!って覚悟して生きてます。笑
    それは妄想しすぎかもですが( ˙▿︎˙ )
    いちごさんは、生理周期どのくらいですか?安定してました?

    • 1月24日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうです!
    避妊道具はどちらも使用してなく旦那さんと中だしです。
    今までは簡単に妊娠しないからってやってしまっていました。⬅︎今では最低です。

    1番は旦那さんが被害ですしね。あとは家族。
    妄想しすぎでも、本当に訴訟問題で負けずと乗り越えられる力があるだろうか。ない頭なので。

    生理は1ヶ月ごとに来てました。
    周期は…結構曖昧で30〜34とかかなぁ?ルナルナで目安をみていました!

    • 1月24日
  • きてぃ

    きてぃ

    訴訟起こされたら私たち完全に負けますよね。笑
    私は結婚前に浮気してしまいました( ´ ` )最低です(´・_・`)

    排卵日に1番近いのはどちらなのですか?

    • 1月24日
  • *いちご*

    *いちご*

    償いきれないですよね…何もかも疎遠。
    私もです。会いたかったわけではないのにあってしまいました。許してしまいましたね。


    確か最終日生理が来たのが、1/24です。
    ルナルナでですが、
    排卵日が2/14の予定かな?
    旦那さんとは10日の夜に中だしして、別の方とは17日の夜に外だしだったと思います。17日私体が熱あるような病むし重だるかったんです。会って少ししたら元通りになっていたかな。

    • 1月24日
  • きてぃ

    きてぃ

    終わったことは仕方ないです(*^_^*)


    じゃあ旦那さんとの時に排卵して妊娠したから別の人の時に高温期で温かかったんですかね??基礎体温とかつけてました?

    • 1月24日
  • *いちご*

    *いちご*

    妊娠が初めてでわからないのですが、妊娠すると高温期でだるくなったりほてる感じがあるんですか⁈
    基礎体温はつけてないです。
    体温いつはかっても低くて…よくわからず。

    • 1月24日
  • きてぃ

    きてぃ

    一周期の中で基礎体温低いのって、生理の時と、排卵日で排卵されると高温期になるんです。人によっては、妊娠超初期症状とか出るみたいですよ、火照り、気だるさ、風邪ひいたみたいな。その症状出る時期とかも人それぞれみたいですけど( ¨̮ )私は、旦那との時の10日後くらいに喉痛くなりましたけど、それと関係あったのかはわかりません。笑
    私も妊娠前は基礎体温つけてなかったです。産後からつけ始めました。かなり次の生理いつ来るかとか予測できますよ。普通の体温計ではなくて、薬局とかに婦人体温計売ってるので、それで測ります。36.39℃とかまで測れます。私は25日周期で、25日周期だと排卵日は10、11日目なんですが、旦那との時にまさに11日目でした。

    • 1月24日
  • *いちご*

    *いちご*

    排卵中に別の方としてしまっていたのかな?
    風邪ぽかったです(*'ω'*)
    10日後に喉か〜☆(^○^)
    へえ!婦人だけあって細かいんですね♪
    周期早いですね!
    産後計ってみて、当てはめてみたんですね!
    基礎体温って寝起きの目が覚めたら布団の中で測るんですか?

    • 1月24日
  • きてぃ

    きてぃ

    そおです、そおです!パッて目が覚めたらお布団の中で直ぐ舌の下に挟んで測ります!

    妊娠前の生理周期は、生理が来た日はメモしていたので、数えてみたら25日でした( ´ ` )

    • 1月24日
  • *いちご*

    *いちご*

    こんばんは!
    舌なんですね!
    赤ちゃんいる中で計る暇なくないですか⁈💦笑

    定まっていると予測できてイイなぁ♪

    • 1月25日
  • きてぃ

    きてぃ

    確かに朝はあかちゃんがモシャモシャしてて、オムツか!ミルクか!って思い立って、すっかり測るの忘れること多々あります( ˙ ˙ )笑

    でも今のところだいたい継続できているので、把握できています。

    • 1月25日
  • *いちご*

    *いちご*

    こんにちは*\(๑• ₃ •๑)*
    慣れるまでは計ってから
    赤ちゃんのお世話とてんやわんやかな😅
    旦那さんになんで
    計ってるのって言われません⁈笑

    • 1月26日
  • きてぃ

    きてぃ


    聞かれませんよー٩( ᐛ )
    妊娠前つけてなくて、次は自分の排卵日とかちゃんと知っておきたいから、とか言うつもりです( ˙ ˙ )いちごさんはきかれそうですか?

    • 1月26日
  • *いちご*

    *いちご*

    そおなんですね!
    うちは細かいので
    聞かれそうだなぁ(๑¯ω¯๑)笑

    • 1月26日
  • きてぃ

    きてぃ

    2人目の為にも体温つけて、自分の体把握した方がいいから、とか言ってはどうですか?

    ふと思ったのですが、ここでやりとりしていることって他の投稿者さんたちに通知がいってたりするのかな?笑

    あと、投稿多くなるとQ&Aランキングで上位にピックアップなったりしませんかね??

    • 1月26日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうですね〜
    内緒で体温計買おうかな!

    あ~どうでしょう!
    今のところこの
    ピックアップで
    見つけたことはありませんよ( •ω•ฅ)他の所でもお話して
    いる人でも載って来てないので大丈夫かな~?
    話してること丸見えですもんね(._.)

    あのピックアップになる
    基準はなんなのかな⁇

    • 1月27日
  • きてぃ

    きてぃ

    もし可能であれば買って体温つけてみたほうがいいですよ〜(^-^)/次の妊娠のためにも、避妊のためにも( ´ ` )笑

    なんかコメント数ある程度多いと1位とかに上がるみたいなんで、この私のした質問はいいトピックではないので。笑
    なにかいちごさんとだけやりとりできる方法ないですかね?笑

    • 1月27日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうですね(≧ω≦。)

    つぶやきからコメントしてやりとりするか、連絡先を知るしか方法が〜わかりません(^○^)笑

    • 1月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    ですよね( ´ ` )
    ここでずっとやりとりできないのかなと思いまして(><)内容的にもバッシング食らう内容ですしね(><)

    • 1月28日
  • *いちご*

    *いちご*

    そうですね(*´・ω・)
    ひとまず私がつぶやくので、コメント気づいて下さい(*'ω'*)笑

    なんてつぶやこう…

    今日は喉痛いー!
    ってつぶやいてきますw

    • 1月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    わかりました(><)笑
    いちごさんが良ければなんですけど、連絡先交換とかこのアプリ内でできるんですかね?通報とかされちゃうのかな?

    • 1月28日
  • *いちご*

    *いちご*

    交換したいですね☆
    通報かどうかわかりませんが、このアプリのマナーではあまりそうですよね…?😭

    • 1月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    また、別のところに投稿してしまいました(°_°)すみません。下のほうにあります。

    • 1月28日
  • *いちご*

    *いちご*

    あまりにバレバレだとダメでしょうね(*´・ω・)
    私のつぶやき見つかりました?笑

    • 1月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    ごめんなさい(°0°)‼まだ見てません(><)探してみます、ごめんなさい( ´ ` )

    • 1月28日
  • *いちご*

    *いちご*

    大丈夫ですよ〜( ^ω^ )

    • 1月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    ごめんなさい、、、今探してみたのですが、みつけられなくて(><)時間経っちゃったから、結構下の方なんですかね??

    • 1月28日
  • *いちご*

    *いちご*

    結構下になっちゃったと思います💦笑

    • 1月29日
  • きてぃ

    きてぃ

    直ぐに見なかたったので、すみませんほんとに(><)何のカテゴリで投稿しましたか??

    • 1月29日
  • *いちご*

    *いちご*

    つぶやきのカテゴリーなのですが…(*´・ω・)

    • 1月29日
ちい

大分前の質問でしたが、私も現在同じ境遇のためコメントさせて頂きました。

その後どうですか?

  • せな

    せな

    出産されましたか?

    • 3月6日
  • ちい

    ちい


    まだです。

    • 3月6日