※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
産婦人科・小児科

島田市のケンこどもクリニックに行かれた方、先生方や院内の雰囲気、診察の感じを教えてください。

島田市のケンこどもクリニックに
行っている方いらっしゃいますか?

先生方や院内の雰囲気、
どんな感じの診察か教えてください( ・ ・̥ )

コメント

ねねこ

ケンこどもクリニックをかかりつけ医にしています(^^)先生は穏やかな感じで、看護師さんも優しいですよ!受付はドライですが、別に嫌な感じとかではないです。行くとよくご褒美にアンパンマンシールとか折り紙をくれます(^^)ウェブで予約できるので便利です✨待ち時間もそこまで長くないかな?

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます!
    ずっと高熱が続いていて原因がわかなかったのですが、ケンさんに行ってみたら原因がわかりました( ・ ・̥ )行ってよかったです..

• 4月14日
ぴっ

ケンこどもクリニック行ってましたが
受付のおばさんの愛想はよくないです。
看護師さんは優しいです
先生は淡々としています
ネット予約なので待ち時間も少なく
病院自体はとてもキレイです

私は受付の人の対応がちょっと好きじゃなかったのでかかりつけ医はリバティに変えました

• ほっぺ

ほっぺ

私もリバティに行っているのですが、高熱が何日も続いていて原因がわからずじまいだったのでケンさんに行ってみました!
    原因もわかり、とりあえず行ってよかったです◎ご意見も参考になりました!ありがとうございました( ・ ・̥ )

• 4月14日