※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
妊娠・出産

妊娠14週で坐骨神経痛がひどく、マタニティ整体や整形外科を探しています。太田市や群馬県での情報を求めています。

明日で妊娠14週です。右側の腰より下。おしりの辺りになりますがとても痛くて今日は座った状態から立ち上がるのも痛くなって来ました。まだお腹も出てないし体重も変化ないのに痛みは増すばかり。ネットで調べると「坐骨神経痛」が出てきます。産院の先生は「痛む人多いんだよね~子宮が大きくなる準備中だからね~」と軽い感じでした。その時は痛いな~程度だったので「そぉなんですね~w」で済んだのですが痛すぎます!!!ひどくなる前にマタニティ整体?整形外科?どおにかしたい!!!マタニティ整体、ここがいいよーとか教えてくれたら嬉しいです😭🙌🙌太田市だと尚更有難いですが痛みが和らぐのであれば群馬県なら行きます😂

コメント

✧м -мама✧

自分わ太ももの付け根?らへん
が激痛で歩けない程痛くて歩けても
変な歩き方してました(><)
医者に聞いても調べてもお腹の重さ
に耐えきれなく痛みが増すと😭
出産間近になれば痛みわとれました
病院でも整体とかわ止めといた方が
いいと言われ断念しました😭
上の子の時の話ですが現在も妊娠し
ておリ同じ痛みわ味わいたくないです😂

• m.r@e

m.r@e

こちらにも返信
    いただいてたのに
    遅くなりすみません(´•ω•ˋ)

出産まじかに痛みは
    なくなったんですね♡!
    医者にも言われました( ´° ³°`)

今は我慢するしか
    ないですかね(。_。`)

• 4月16日