※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまま
産婦人科・小児科

娘が元気でジャンプするも、下腹部に重だるい痛みがある。経験を共有してくれる方いますか?

私の娘は先生も驚くほど足の力が小さい頃から強いようです。
最近つかまり立ちをし始めて私のお腹に乗ってジャンプしたりします。
元気なのは嬉しいですが、最近下腹部がどうも重だるい鈍い痛みがあります。
生理は基本的にきちんと来てますし妊娠ってことはないと思います。

そんな経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

あーか

pmsってことはないですかねo(>_<*)o??

• れなまま

れなまま

無知でとても恥ずかしいですがPMSと言うものがあるのですね(╥ᆺ╥;)
    不安なので一度病院で検査してもらおうかと思います(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 4月12日
  • あーか

あーか

痛くなって1〜2週間後に生理がくるようならpmsかなと思います!
    私も産後にpmsなりました(ノ_<。)

• 4月12日
みるきー

私は2人目産んだ後に子宮筋腫が出来ていることが分かりました。出産の影響で出来ることがあるようです。
生理不順でもないし生理痛も重くないので、まさか筋腫があるとは思いませんでした。
今のところ良性で様子見なので、年に一度経過観察で検査をすることになってます。
私はまだ痛みはありませんが、子宮筋腫でも「重だるい鈍い痛み」が出るそうなので、可能性として検査をしても良いかもしれませんよ(>人<;)

• れなまま

れなまま

子宮筋腫ですか(╥ᆺ╥;)
    ほって置いたら大変なことになりそうですね…
    近々病院で診てもらって来ます!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 4月12日