※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
お出かけ

下松市でお座敷があって赤ちゃんOKの飲食店ってどこかありますか?

下松市でお座敷があって赤ちゃんOKの飲食店ってどこかありますか?

コメント

みーる

自分はみほり峠とかよく行きます!あとは池田屋や迎春園も座敷がありました!

• ちょび

ちょび

ありがとうございます!迎春園!あそこ美味しいですよね!まだ子供連れて行った事がないので行ってみようと思います(´υ`)

• 4月12日
  • みーる

みーる

美味しいですよね!
    この前初めてランチ行って、安っ!って思いました😂✨

• 4月12日
  • ちょび

ちょび

しかもボリュームもありますよね\(◦´-`◦)/♡何気に穴場ですね笑

• 4月12日
yy♥

さざん亭とかもあります(*´꒳`*)゚*.・

• ちょび

ちょび

ありがとうございます!さざん亭なら家族連れが多いから泣いても大丈夫そうですね(´ `*)

• 4月12日
ぽん

下松駅の近くにある杏'sは座敷あって子ども連れてったことあります😃
あと、割烹こうもり?花水木?は子ども用の椅子がありました😃

• ちょび

ちょび

ありがとうございます!参考にさせてもらいます( * ´_` * )

• 4月12日
K

4038はどうでしょー??😁
予約したら個室用意してもらえますよ! 輸入?の子供服とかも売ってますよ💕

• ちょび

ちょび

ありがとうございます!個室いいですね!しかも子供服もあるなんて\(◦´-`◦)/♡お店探してみます!

• 4月12日