※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

結婚間近です。ほんとにこの人と結婚していいのかな?と思ったことありますか?

結婚間近です。ほんとにこの人と結婚していいのかな?と思ったことありますか?

コメント

A.Mai

ありました。
でも丁度そのタイミングで、普段伝えてはくれない想いを言われたので、今があります😊

ぱーら

婚約届け出しに行く朝思いましたよ笑😁

はじめてのママリ🔰

ありました〜!婚約して顔合わせして同棲したのですがめちゃくちゃ喧嘩して別れる手前までいきましたよ😂お互いマリッジブルーでした(笑)

ぶー

ありますよw
でもきっと誰と結婚してもそう思う気がしますし、最後この人で良かった😊と思えるよー支えあっていけたらいいなぁと⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

まだまだ先ですが、終わりよければ全て良し!的な人生になれば幸せ❤w

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

横からすみません。
    私も同じ考えで、なんでこの人とって思うこともありますけど、他の人と結婚しても結局同じこと思う気がしますよね笑
    終わりよければ全て良しの人生、素敵ですね(^_^)私もそう思えるよう旦那と頑張ります!

• 4月11日
  • ぶー

ぶー

他人だから喧嘩だってするし、ムカつく時あっても
    好きでこの人がいいと思って結婚した訳だから、仲直りする努力とかちゃんと話あい出来る関係を築いていけたら🤗👍
    今がどんなにラブラブだって最後がドロドロだったら。ねぇーw
    なので終わりよければ全て良き的な人生なら🙆‍♀️❤

• 4月11日

正直、何度もありました😣
結婚してからもなんで結婚したんだろって
思う事もあります😂
なんやかんや文句言ってても
結局は幸せなんですけどね💕

ちゃんちゃん

ありませんでした。
そもそも妥協ゼロで、ひとつでも小さい事でも妥協するくらいなら結婚しない方がマシと思っていたので(笑)

結婚前も今も、この人以外私の夫は考えられません(*˘︶˘*)

りん

ありましたし、今も考えますよ笑

でも他の人では結婚の想像できないので、良かったのだと思ってます笑

🐢推し

ありました!
学生時代から付き合った人と
4年目で婚約しましたが、
そう思って
本気で考えて別れました(笑)

今の旦那は結婚する時に
この人しかいない!と
直感で思いました。

ありました!たいていの人はあるんじゃないかと🤔
結婚式のことで喧嘩したりしてもう辞める!って泣きながら言ってみたり💦
でも今のところ間違ってなかったかなと思ってます(✿´ ꒳ ` )ムカつくことは多いですが💦笑

めぐ

ありました😅
それも新婚旅行&結婚式でハワイにて😣
ワンワン子供のように泣いて家に帰りたいって言いました(笑)
今となってはマリッジブルーだったのか…。
初めての海外で不安になったのか…。
旦那も困り果ててました(笑)
美味しいお店沢山あるのに、マックお持ち帰りしてホテルで食べた記憶しかありません💦

ママリ

ありましたねー😩
結婚前一緒に住み始めた時に結婚やめるかって話になりましたが、わたしが友達とか親に破談って言いたくなくて結局結婚しました^_^;笑
いまだにあの時破談にしておけばよかったなって思う時もありますが、ラブラブで結婚しても離婚になる人もいますし、底辺スタートならこれ以上冷めることはないなってポジティブに考えてます🤣笑

モモ犬

籍を入れるまで、何度も何度も思いました!
その度に情緒不安定になって、夫からしたら面倒臭い女になってたと思いますが、今思えばマリッジブルーだったのかな?
その思いを夫が受け止めてくれたので、結婚しました🤗

みやび

結婚間近の時はなかったけど、結婚してからイラッとする時思います。

あたしの場合、逆でした(笑)
旦那さんに対して、こんなあたしでいいのかなー?ってありました。
後悔させちゃったらどうしようとか(笑)

るい

過去に付き合っていた人と結婚の話になった時、この人で大丈夫かな?と思いました。
結果、別れたのであの時妥協して結婚しなくて良かったなーと思ってました(笑)
旦那とは、付き合った時からこの人と結婚するかも!ってずっと思ってました😊
なんかビビっと来た感じがしました(笑)

ありました!
二年たたずに離婚しました。

今の旦那には一回も思ったことないです!
幸せです。

mana.baby

ありました!
勢いで結婚して妊娠出産してからほんと嫌いになりました。
今、離婚準備中です💔

えと

ありました!両家に結婚の挨拶すませた後に旦那の借金が発覚して…ほんとにムカついて詐欺だ❗と思いましたし別れようと思いました!!でも友達にも仲間にも報告済みだったので後に引けず…私の親には借金のことは言わずに結婚しました😅完済するまで苦労しましたが、旦那もかなり反省して今は心を入れかえて頑張ってくれてるし優しい旦那&パパなのであの時別れずに結婚して良かったと今は思ってます☺️結婚前は色々不安になりますが、するもしないも決めるのは自分❗です✨