※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
お出かけ

今週金曜日がお給料日で、旦那から、子供学校に迎えに行ったら、お昼で…

今週金曜日がお給料日で、旦那から、

子供学校に迎えに行ったら、お昼でも食べておいでよ!

と、言われたんですが、今まで、外食するなら旦那も一緒で、私一人で三人(六歳、三歳、二歳)連れて行くのは初めてで、どこに行こうか悩んでます。

学校は酒々井、家は四街道です。

移動は車です。

今考えてるのは、家の近所のココスか、私の勤務先(うどん屋)です。

それか、イトヨの中のフードコートもいいかな、と。

皆さんなら、どこに行かれますか?

コメント

さとさと

フードコートだと色んなお店があって興味津々になるかもしれないので私ならうどん屋に行きますね🙂✨✨

• ゆったん

ゆったん

うどん屋は行くのがホンマにお昼になりそうで、平日のお昼は毎日満車になってるし、忙しいかなぁ、と。
    自分の働く店だしいいかもしれないけど、私と子供達だけだから、迷惑かけたりしたら申し訳ない、と…だったら候補に入れるなって感じですね、すみません…

• 4月12日
  • さとさと

さとさと

どこもお昼は混みますもんね💦💦それなら、少し時間を早めるか逆にずらしてみてはどうでしょうか?
    ゆったんさんの働くお店なのでやっぱり後々のことを考えたら行きにくいですよね😵😵その辺りは融通が聞くかな?と思って🙌🏻🙌🏻

それかご家族皆様で外食された方がいいんではないでしょうか?🤥

• 4月12日
  • ゆったん

ゆったん

お昼ご飯なので、旦那は仕事で居ないし、皆で行くなら夕飯になるかな(^_^;)
    多分、たまには子供達と出かけおいでって旦那が気をきかせてくれたんだと思います(*^^)v
    ただ、一人で三人見ながらは限界が(笑)
    ありがとうございました!

• 4月12日