※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
妊活

生理がきそうで悩んでいます。娘が欲しいけど2人目迷っています。希望が持てない状況です。

今回もまた生理がきそうだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう泣きそう
なんで私にはできないんだーー
考えすぎててできないんかな
でき婚だったのに、、流産しちゃったけど娘は欲しいって思ったらすぐに来てくれたのに、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3歳差なら2人目迷ってるって旦那に言われてしまった
希望がもうない😣

コメント

Ychan

6月までなら2学年差ですよね!!
諦めず頑張りましょ😭
わたしも流産しました😭

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    同じ月齢ですね!!5月何日産まれですか?✨
    流産ほんと辛いですよね😣😣
    今回授かっても流産しそうな気もします😔💦

    • 4月11日
  • Ychan

    Ychan

    四月うまれなのでもうすぐ2歳なります!!
    本当にそうですよね😭

    • 4月11日
はちわれ

うちも3歳差は避けたいです( ;∀;)
私も娘の前に一度流産しました😢

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    同じですね😭😭
    ゆいさんも6月ごろまでには妊娠しなきゃですね😔💦

    • 4月11日
  • はちわれ

    はちわれ

    同じですね( ;∀;)
    もし出来なかったら4歳差にしたいです😂

    • 4月11日