※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

ドゥーテスト排卵日検査薬で陽性反応が出ました。排卵のタイミングはいつ頃でしょうか。昨晩23時に検査したため、タイミングが心配です。妊娠した方のタイミングや回数について教えてください。

ドゥーテスト排卵日検査薬で
今朝、朝イチの尿で陽性反応でました!
いつ頃排卵するでしょうか〜。
タイミングは今日とれないので、
昨晩23時頃とりました。😢
タイミングどうでしょうか。
そして、ドゥーテスト使って妊娠した方、
どういうタイミング、回数で
できましたか?

コメント

deleted user

23時でしたらギリギリ大丈夫か早いかくらいだと思います!
できれば明日の朝取りたいところですね>_<

  • みゆ

    みゆ

    うう~😢
    今日はとれないし、明日は夜しかタイミングとれないし
    上手くいくか、、😢

    • 4月11日
__Hi.mam

今日が強陽性なので今日と明日辺り
タイミングとってほしいところですが
前日にもタイミングとってるので
可能性はありますね🙋🏻‍♀️💕

私も確認線より判定線が陽性この様な強陽性が出てお昼頃に一度タイミングとり今回出産までいきました😊

今までタイミング自己流でして
何回もしてたのに化学流産と稽留流産や妊娠に至りませんでしたが
今回たった一回でのタイミングだったのでびっくりでした!

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですねー(><)
    強い陽性でたときに
    1度タイミングとったことがあったんですが、妊娠しなかったので、
    今回一日あけたごと、タイミングとるのがんばってるんですけど、今日がタイミングとれないんですよねー(><)

    • 4月11日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    多分その時私は体質改善も頑張ってたのもあるのかもしれないです😂
    強陽性なので明日の朝方とかは
    難しいですかね?💦💦
    もし朝方タイミング取れるなら
    朝方でも検査してとったほうがいいかと😊🙏🏻
    うまくいきますよーに💓🙏🏻

    • 4月11日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます😊
    朝方とれないので、もう運ですよね😢💛

    • 4月11日
ぷーちゃん

私も全く同じ状況で今日朝薄めの陽性、夕方濃いめの陽性反応でしたが、主人が体調崩し寝ていてできません😭
明日も朝方は無理なので夜仕事から帰ってきて、元気があればタイミングとりたいですが希望薄めです😱
そして、わたしも昨晩にしています。
頑張りましょうね〜😖❤️❤️