※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊娠・出産

15週のエコー写真でお腹が大きいですか?他の方はどうでしたか?先生から異常は指摘されていないが、心配です。

15週のときのエコー写真ですが、異様にお腹が大きくないですか?

みなさん同じ週数あたりのときはどうでしたか?
先生には特に異常は指摘されませんでしたが、
心配になったので。

コメント

ちろる🍫

こんなもんですよーはっきりとは見てないですよ☺️

• コケコッコ

コケコッコ

ありがとうございます😊
    腹水でも溜まってるのかなと少し心配になったので(;_;)

• 4月11日
川谷

エコーはラジオ波という超音波の一種で写します。
その時の羊水や血液、筋肉の状態で見え方が歪みます!
その都度誤差がありますので、医師から指摘がなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• コケコッコ

コケコッコ

ありがとうございます😊
    心配し過ぎですね😉
    腹水でも溜まってるのかなと少し心配になったので、特に指摘がなければ大丈夫ですね!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
  • 川谷

川谷

今、切迫流産で入院しているのですが、毎朝診察があって経膣エコーをします。
    ですが、日々頭や頭からお尻の長さが多少違いますよー!

• 4月11日
  • コケコッコ

コケコッコ

入院中だったのですね!
    大変なときにお返事ありがとうございます。
    そおなんですね!毎日見てるとなんだか安心しますよね。
    次の診察までが待ち遠しいですけど、あまり気にせず過ごしたいと思います!
    川谷さん、お大事にしてくださいね。

• 4月11日
  • 川谷

川谷

ありがとうございます!
    入院当初よりいい傾向になってるので、安静指示だからゴロゴロと暇してます(笑)
    検診でもたくさんくれる医師なのでエコー写真いっぱいです💦
    私は気にしてなかったのですが、今朝は「毎回誤差ありますよ」ってわざわざ言われましたw
    何かあれば医師から告知があります!そうでなければ安心して大丈夫です🙆‍♀️

• 4月11日