※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
ファッション・コスメ

マツエクって、自まつ1本に1本つけますよね?自まつ3本にエク1本や、自ま…

マツエクって、自まつ1本に1本つけますよね?
自まつ3本にエク1本や、自まつ1本に黒エク1本+カラーエクステ1本ついてたりします。ほとんど目尻ですが、、。
これって下手ってことですか?それとも目尻にはそういう付け方の技術なんですか?

コメント

っぺ

美容師です。
目尻にインパクトを与えるために多めに足したい時はそういう付け方する人もいるみたいですよ。

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!コームでとかすときにひっかかってしまって(/_<。)
    1本に1本つけてくださいって言えばやってくれるんですかね?

• 4月11日
  • っぺ

っぺ

そう言ってもらえればやってくれると思いますよー!^_^

• 4月11日

はじめてのママリ💎❤︎

ありがとうございます😉

• 4月11日
s.k

つけた本数が多いとそうなることもあるんじゃないですか?
あとわたしが昔行ったとこでは、ナチュラル?とエレガンス?だかの希望によってつけ方が違くて、エレガンスだと目尻がやたら多く長かったりしました。それが嫌でサロン変えましたが笑
長さもつけ方も色々あると思います!
私は長さも同じで自まつ毛一本に対してエク1本で付けてもらってました!

はじめてのママリ💎❤︎

両目120本でお願いしたんですけどそういう箇所がある割についてない自まつもあったんですよ、、素人目にみて元気そうな毛に見えたんですけどバランスとか色々考えられてやられてるんですかね?初心者であまりよくわからなくて💦
    色々サロン行ってみます!

• 4月11日
  • s.k

s.k

サロンによってほんと全然違いますよー!カールの種類とかもです!
    なによりも施術者の腕によって全然違うし速さも違うから色々行ってみるのもいいとおもいます!最初行ったとこは2時間ぐらいかけてやられてたんですがその後行ったとこは30分で終わる上にすごく上手でした♬
    合うサロンがみつかるといいですね♡

• 4月11日

はじめてのママリ💎❤︎

そうなんですねー(p>ω<q)教えてくれてありがとうございます!
    色々いってみていいところに巡り会えるように冒険してみます😉

• 4月11日