※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃままv2
妊娠・出産

朝と夕方に悪阻があり、仕事から帰っても家事や子どもの世話ができなくて申し訳ないです。他の方はどう対処していますか?お伺いしたいです。

朝は食べ悪阻夕方から吐き悪阻の方いませんか?( ´,_ゝ`)本当に本当に辛い。仕事から疲れて帰ってきているのに夕飯のしたく、お風呂掃除、洗い物、こどもの世話...。本当に申し訳ないです。本当に辛い。吐くのが怖い...。みなさんどうなされてるのでしょうか。

コメント

ゆーみー

初めまして(^^)
私も波はありますが、最近日中は体調がよく仕事から帰宅する夜頃から体調が悪くなることが多くて夕飯はろくに食べれず、でも食べたほうがよくなるかな?と頑張って食べるものの吐いてしまったり…本当に情けないですが辛いーと泣いてばかりです(;_;)
夕飯の支度なんかはニオイで、トイレにかけこみつつです…
お子さんもいるとのことでかなりお辛いですね(;_;)
私の場合吐くのは辛いのですがスッキリするので水や炭酸を飲んでできるだけ吐くようにしています(;_;)
精神的にかなりやられますよね…(;_;) 辛い時期ですが赤ちゃんが元気なんだと言い聞かせてつわりが終わる日を日々待っています(;_;) 一緒にがんばりましょう(/_・)♡

ちぃままv2

お返事遅くなって本当にすみません。
吐き悪阻がこんなに辛いとは...。
赤ちゃんが産まれるまでいろいろ頑張りましょう!\(>_<)/