※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

義母や旦那さんの家族が苦手、あまり好きではないという方いらっしゃいますか?

義母や旦那さんの家族が苦手、あまり好きではないという方いらっしゃいますか?

コメント

まり

あたしは、旦那の親が苦手です。

• ココ

ココ

差し支えなければどういったところが苦手なんですか?
    私は義母が強烈な人なんですごく苦手です…イヤミはもちろんです。

• 4月11日
とわたん

めっちゃ嫌いです!
妊娠するたびに旦那の子なのかめっちゃ聞いてきます、、。
もうすぐ上の子3歳なのに未だにお菓子とか文句言われます、、(笑)

• ココ

ココ

仲間がいて嬉しいです😆
    私もめっちゃ嫌いです!
    旦那の子か聞いてくるのは無神経というか失礼にも程がありますよね😾
    お菓子に文句を言うと、これはあげちゃダメ!とかですか?

• 4月11日
  • とわたん

とわたん

ほんとですよね😭

そうです!もう3歳だからある程度のものは与えてるんですけどめっちゃ怒られます、、

• 4月11日
  • ココ

ココ

3歳なら結構食べれる物増えてきますよね〜😾
    義母が神経質になりすぎなんですね!
    育ててるのは私です‼️って感じですよね😥

• 4月11日
まめくま

義父母、義姉、苦手です。
嫌いではないですがにがてです。
正直、義理とか置いておいて同じ職場やご近所だとしても苦手って思うと思います。
あー距離おきたい。

• ココ

ココ

人間性が苦手ですよね😥
    旦那の兄の嫁さんも苦手なんですが、絶対友達にはならないし合わないタイプだなと思います😥
    私も極力距離置きたいです😅
    義実家にはよく行かれるんですか?

• 4月11日
  • まめくま

まめくま

義兄の嫁って仲良くなりたいポジションですね…合わないとキツイですね😱
    車で45分の場所なので、2ヶ月に一回くらい行きます💦
    育休前の働いているときは、最高で半年行きませんでした😅あげようと思っていたお中元のおすそ分けがダメになっちゃうんだけどっていう連絡が旦那に入りました😂知らんわ!

• 4月11日
  • ココ

ココ

旦那男三兄弟の末っ子なんですが、次男の嫁は嫌いですが、長男の嫁さんとは気があうし、いい人なんでそこが救いです😅
    うちもお中元のおすそ分けくれるんですが、正直邪魔になるだけで捨てるんですよ!マジでいらん‼️笑

• 4月11日
まり

旦那のお母さんもお父さんも頑固すぎる。

• ココ

ココ

頑固なんですね😥もう少し融通利かせてくれたらいいんですけどね😥
    うちも義母がこう決めたら誰が何と言おうが絶対曲げないです。そのせいで周りが振り回されてる状態です。
    正直迷惑してます!

• 4月11日
ナカムラ

はじめまして^ ^
苦手を通り越して大嫌いです。関わりたくないです。
義母はお金にきたないセコい。せびってくる。
義理の妹は世間のことをわかったこと語ったただのバカ。

うんざりしてます。

• ココ

ココ

はじめまして(^^)
    私も苦手だし大嫌いです😅
    極力関わりたくないですよね!
    義母がお金せびってくるのは考えられないですね…😥私は旦那の兄の嫁さんも嫌いです。
    私も義家族にはウンザリしてます…

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

旦那さんのお兄さんの奥さんとなると、赤の他人ですよね。。
    嫌いな赤の他人が親族なんて、厄介ですよね。。
    毎月会ってるんですか?

うちは旦那も家族が嫌いなので会っていませんよ。
    用件はメールのみです。電話もしません。
    私の親戚からは不思議がられていますが、私は逆に気楽です。
    嫌いで軽蔑している人間と関わらないですんでますから ^ ^

• 4月11日
  • ココ

ココ

お兄の嫁も変わり者なんで関わるのやめました!
    毎月ランチ行ったりしてたんですが、傷つくこと言われたし、話してても合わないのでこの人とは距離を置いた付き合いしようと思いました。
    旦那様も嫌いなんですね!うちは結構家族大事にしてるんで厄介です😅

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

家族大事にされてるんですね、、それは厄介ですね💧
    じゃあココさんが義家族にうんざりしていることは旦那さんには話していないんですね?
    話さない方がいいですね…⤵︎

• 4月11日
  • ココ

ココ

ホント厄介です…
    はい。旦那には義家族の話はしないです😅
    でも義母に傷つくこと言われた時はさすがに言いました!笑
    旦那も義母がいらないこと言うってわかってるんで、また余計なこと言って…って呆れてました。
    まだ話聞いてくれるだけマシです😅

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

話も聞いてくれなかったら、やってられませんよね…⤵︎

なんか傷つくことばかりいう義家族ですね、、

• 4月11日
  • ココ

ココ

ホントやってられないです!
    唯一の救いは旦那の長男の嫁さんです。会ったら悪口ばっかり言ってます笑

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

1人でも言える人がいると違いますよね 笑
    悪口ばっかり 笑
    悪口しか出てこないってスゴイ義家族💧
    でもそうですよねーこっちからしたら悪いとこしないないんですもん 笑

• 4月11日
  • ココ

ココ

ホント助かってます。嫁3人が仲良くやっていけたらいいんですが、次男の嫁が私たちとは違うんで残念です🙍‍♀️
    悪いとこしかないです😅笑
    良いとこなんて1ミリもないですよ😂笑

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

1ミクロもない 笑
    うちの旦那の家族と同じですね
    良いところが見当たりません!

次男のお嫁さん残念です。きっと義家族と気が合うのでしょうね💧

• 4月11日
  • ココ

ココ

同じ方がいて嬉しいです😆

次男の嫁は天涯孤独な人らしく、親が結婚式来てなかったし、結婚した事すら親に知らせてないらしいです。
    だから家族というものに憧れがあるから気に入られようと必死なんでしょうね。
    自分の旦那の事ってそんなに人前で褒めないじゃないですか〜?
    私の前でベラベラ旦那の事褒めて、そんな話正直興味ないし気持ち悪いだけです😅合わないです😥

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

本当に知らない人の旦那さんの話なら、まだ聞きますけど
    ココさんの義理のお兄さんの話ですからね〜💧話聞いたところで全否定したくなりますね。

親が来ないのに結婚式やるっていうのも理解できません💧
    お会いしたことないけど、私も合わないと思います。
    身内や親戚にいたら、は?ってなりそう

• 4月11日
  • ココ

ココ

そうなんです!義理の兄なんである程度どんな人か知ってるんで聞いてて楽しくないし、後から嫁にきたくせに私は何でも知ってる感バンバン出してくるしで、私の周りにはいないタイプなんで仲良くなれません😅
    最初結婚するって聞いた時天涯孤独な人?そんな人嫁にもらうんだ〜と思いました。やっぱり変わり者でした。
    普通の家庭に育った私とは合いません。
    ちなみに次男の結婚式は旦那の家族、親戚のみ!友達も呼ばず、嫁の方の知り合いは一切来てなかったです。
    今まで行った結婚式で一番ショボくてしょーもない結婚式でした😂笑

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

私は何でも知ってる感出してくる人いますよね〜
    大抵周りから敬遠される。。

嫁の知り合い一切来てないで結婚式…うわ〜天涯孤独っていうより孤立無援、旦那さんしかいないのでしょうか💦

なんか義家族がイヤって話から義兄さんの奥さんの話になってしまいましたが、とんでもない人たちと親戚になってしまいましたね💧

会わなければいいだけなんですが、やっぱり何かあったときは繋がらないといけないところもあるから厄介ですよね⤵︎

• 4月11日
  • ココ

ココ

最初結婚式はしないって言ってたんですが、義母が世間体気にする人なんで結婚式だけはしてくれ!って事でしたらしいです。
    ホント孤立無援な人だから旦那さんに依存してる感じですよ😅
    まだ苦手な親戚もいますよ〜笑

そうですね〜。集まりがあると嫌でも顔合わせるので厄介ですね😥
    まぁ結婚した以上しょーがないのか…とも割り切りつつ…😅

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

えーそんな環境の方なのに世間体気にして式するって…😅
    出席者はえ?あれ?ですよね💧でも旦那さんの家族や親族のみだからいいのかな??? 笑

まだまだどしどし苦手な親族さんいらっしゃるんですね💧
    割りきりながらも…会うとやっぱりはぁ…⤵︎ですね

• 4月11日
  • ココ

ココ

旦那さんの親族にも事前に説明してたのかもしれないですが、みなさん内心、あれ?嫁さんの方は?って思ってると思いますよ😅
    嫁の方誰も来てないとか前代未聞ですね😥次男坊も変わってるんです。
    自分の親に怒鳴り散らすような人で、両親も早く家出て行ってほしかったみたいで、こんな息子と結婚してくれる人ならって事で天涯孤独な嫁でも受け入れたんでしょうね😅
    次男の嫁、自分の結婚式すごく良かった〜。あんなアットホームな結婚式出来て良かった!みたいなこと言ってて、いやいや…と思いました笑

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

おはようございます😃

自分の親に怒鳴り散らすような人なのに、その嫁さんは褒めるって…一体どこに魅力が???

アットホーム 😂
    物は言いようですね 笑

• 4月12日
  • ココ

ココ

おはようございます☀😃

私も次男の魅力がわからないのです😥
    ちなみに次男も結婚した時から苦手で嫌いです😅笑
    「次男さんはすごく優しいんです〜。」とか言ってる割に嫁さんも次男に怒鳴り散らされたりしてるみたいです😅そういう男性が好きなんでしょうね💦

アットホーム過ぎですね😂笑
    ホント物は言いようですね😂

• 4月12日
りーすもぐら

義両親苦手です😅義妹も旦那を利用してたので、好きになれませんね。

義両親にとっては、義妹と孫が最優先です。私は他人なので、いいですが、たまに旦那が可哀想になるくらい😅

• ココ

ココ

義妹が旦那さん利用するって相当ですね!確かに義両親からしたら私たちは所詮他人ですもんね!うちも息子、孫可愛いですからね😅

• 4月11日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

義妹は、いわゆる保険のおばちゃんなんですが、旦那が義妹にお願いした内容とは、全く違った高い保険に入れられてました。

旦那も義妹に丸投げで、内容を殆ど確認しなかったので、バカです。けど、義妹に都合のいい保険になってたので、やめようとしたら、義母に辞めないでくれと泣いて頼まれました😓それで、義理で辞めないのに、義妹からは、どうしたいわけ?という偉そうなメールにイラっとしました😤優しい旦那も怒ってました😓

• 4月11日
  • ココ

ココ

妹だからといってお兄ちゃんに甘えてますね😥家族なんだから!って感じなんですかね〜😥
    そんな義妹なら嫌いになりますね💦

• 4月11日
かちん

義母が大嫌いで関わりたくないです😊

付き合ってる頃から私の職場に電話してくるなど第三者を巻き込むような迷惑をかけられその他諸々ありますが
人の話は聞かない(息子である旦那がキレて言おうと)キチガイババアです。

私の母も旦那の母親と関わりたくないも言うぐらいの人です 笑
身体が弱いのでさっさとあの世に逝かないかなと思ってます💓

• ココ

ココ

あーわかります🙎‍♀️うちの義母も周りを巻き込んでこちらが迷惑することあります!人の話を聞かなくて自分が思ったことは誰が何と言おうがやり通すところあります。ホントキチガイババアですよね😥
    私も早くあの世に逝ってくれることを毎日願ってます😆👍

• 4月11日
かえる

義父だけ苦手&嫌いです😅
義父だけ苦手な人があまりいなくて、周りと話し合わなくてここにつぶやいてます❤️

• ココ

ココ

義父のどういうところが嫌いなんですか?

• 4月11日
  • かえる

かえる

まず自分が一番正しいと思っていて(大体間違ってる)、それを周りが尊重したり信じないとあいつは頭がおかしい。とか言って悪口を延々と言う。

家族親戚みんなから嫌われてるのにそれがなぜなのか自分では全くわからないと言ってる。
    みんな関わりたくないから指摘しないし、指摘しても響かないから周りがどんどん離れて義父の話に同意する変な人しか周りにいなく調子に乗らせるという悪循環😞

産後も何かと主人がいないとき体を触ってきたり、出産直後クタクタな時に来て子供の名前を教えたらダメだ!とかうるさいし。煙草吸うのに赤ちゃんの抱っこで手は洗わないし。。
    産後の私に煙草を買いに行かせるし。。

旦那がキレて今は疎遠ですけどね
    \(^-^)/

• 4月11日
  • ココ

ココ

だいぶ痛い義父ですね‼️
    気づいてないのがこりゃまたイタイ😥

旦那様怒ってくれて良かったですね!
    疎遠になって安心しました?

私も義家族とは疎遠になりたい…
    会いたくないです…

• 4月11日
みぃー

義母、義姉、姪っ子(義理の)初めから凄く嫌いです!

• ココ

ココ

ちなみにどういうところが嫌いなんですか?

• 4月11日
ヨーギラス

義姉と義姉の娘大っ嫌いです🙋🙋

• ココ

ココ

どういうところが嫌いなんですか?

• 4月11日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

長くなるんですが、
    まず、旦那のことをなめてるというか下に見ていて図々しいです。
    義姉は大阪なのですが、5月にディズニーに来るときに旦那を足に使ったり、家をホテル替わりに使います。
    そのディズニーに私たちも誘われたんですが、さすがに子どもも4ヶ月だし断りました。常識がないんだと思います。
    その後に、赤ちゃんに長旅は地獄だもんねって旦那とLINEしてました。地獄だと思ってるのに誘ってきたのにもモヤモヤしました。
    あと、義姉の娘の誕生日やクリスマスに、プレゼントを催促してきます。
    ○○(義姉の娘の名前)一族ってぐるちゃに入れられて、2、3日に1回くらいどうでもいいような義姉の娘の写真や動画が送られてきてました。
    さすがにもう抜けましたが。
    この前スタイを貰ったのですが、自分がきもいと思ったものを選んで送って来て、は?ってなりました。

まあわたしの心が狭いだけかもしれませんが😅

• 4月11日
  • ココ

ココ

全然心狭くないですよ!
    私も同じことされたらキレます😾
    自分が良ければ相手のことはどうでもいいっていう人いますよね…そのせいで周りがしんどい思いするんですよね😥義母もそんな感じです。
    義母が箱根旅行行った写真、旦那のLINEに送ってて笑いました🤣誰がババアの写真興味あるんだよ!ってね笑

• 4月11日
まぁこ

義家族みんな苦手です。
遠方なので年2回は泊まりで行きますが憂鬱で仕方ないです。
これまで妊娠、出産を理由に年1行ったかなぁって感じでしたが今回の妊娠でうちは最後になると思うのでこれからが苦で仕方ないです。

• ココ

ココ

私も義家族、親戚みんな苦手なんですよ😥
    まだ遠方だから少しマシですね。
    近かったら頻繁に会わないといけないし、家に来いって言われるから地獄です…
    私も苦しかないです。
    極力行かないようにしてます。

• 4月11日
  • まぁこ

まぁこ

私は親戚の方のが好きです(._.)
    あまり長い時間居ないからかもしれないですが💦遠方で良かったですが泊まりになるのが嫌です💦日帰りで帰りたい。家汚いし狭いし、義両親ケチなんでいつも中古で買ってきた小汚ないおもちゃくれるんですけど正直いらないしどうせなら年2会うか会わないかなんだから新品買ってって思います。

• 4月11日
  • ココ

ココ

親戚はいい方なんですね(^^)
    確かに泊まりはキツイですね😢
    ケチケチしてるのイヤですね!
    たまにしか会わない可愛い孫に汚いオモチャあげるとかどうかしてますね😅

• 4月11日
  • まぁこ

まぁこ

親戚の方はよく分かってるっていうか。冬場すごく寒い地域でお風呂が昔ながらのタイルなんで極寒なんですよ!入れた方が風邪引かない?ってくらい寒いんですけど泊まりだしで子供らお風呂入れてるんです。その親戚のところもタイル張りのお風呂で「寒いでしょ~赤ちゃん可哀想だよね。私は絶対入れさせたくない」なんて言ってくれて育児に共感できることが多いのでその方のが好きです(._.)
    そうなんです。汚いところによく子供や赤ちゃんを呼べるし平気で中古買って渡せるなと…毎回いらないものばかりくれるんで本当いやです。

• 4月11日
  • まぁこ

まぁこ

もっと言うとこれは私がいけないのもあるんですが💧私偏食なんで好き嫌い激しいんです。なんでそのことに関しては申し訳なく思ってるんですが遠方からわざわざ車で時間かけて来たのに「そろそろご飯でも作ってもらっちゃおうかなぁ~♪」とか言われて!
    こっちからしたら「疲れてるし!他人のキッチン使いたくないし」って感じで苦笑いして誤魔化して帰りに旦那に言われたこと伝えて本当に作れ言われた時は私は意地でも作らないし今後帰省しませんから!と言ってやりました。旦那は「冗談で言ってるだけ」と言ってましたが冗談に聞こえなかったんで本当いやです。作りたくなかったらお惣菜買ってくるし!

• 4月11日
  • ココ

ココ

親戚がまだ常識ある方で良かったですね(^^)
    ホント嫁の気持ちになって考えてくれる姑なんていないですね😥

• 4月11日
みぃー

沢山、ありすぎて!!!
例えば、私のところを、『あんた』と呼んだり、姪っ子とうちのこを比べて、 批判するとことかですかね?
極力、話したくないし、会いたくないですね!

• ココ

ココ

沢山ありすぎてキリがないですよね😢
    確かにうちも甥っ子の時と比べてきます。
    私も極力、話したくない、顔も見たくない、会いたくないです。
    絶対会って話したらイヤミ言われるので話したくなくなります…

• 4月11日
ぴーまま◡̈*♡

はーい!!私も義家族全員嫌いです。できれば関わりたくないです、顔も見たくない。
あっちもそう思ってるんだから嫌々関わりをみんなで持たなくていいのに、ほんとめんどくさい

• ココ

ココ

顔も見たくない気持ちめっちゃわかります!私も義家族、親戚全部嫌いです!嫌いになった理由とかあるんですか?

• 4月11日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

うちの家族だけ大体除け者です。義姉夫婦と義弟夫婦、義理両親、みんなでディズニーランドとか食事、義実家に集まりがあっても呼ばれないし、なんだったらあいつらほんと付き合い悪いなくらいに思われてるらしいですが、あんたらが声もかけないし嫌ってるんでしょ?って感じです。旦那が親、姉弟から嫌われてるし私も礼儀知らずのコブ付き女だと思われているので仕方ないですが。仲良くしたいなとは最初は思ってました。でもそこまで嫌われてて、除け者にされてるならもう付き合いたくないと思ってしまいます。今回3人目ができたのですが、凄く冷たい対応されましたし、すごいですね、びっくりです。とか、お金があったらうちもなーとか、そんなことばかり言われてほんと辛かったです。旦那は嫌われたくないから必死ですか、正直いつか離婚も考えてるくらいに嫌いです。

• 4月11日
  • ココ

ココ

そんな義家族ならもう除け者にされてもいいですよね😥
    ぴーままさん自体会いたくないんじゃないですか?
    旦那の兄の嫁に「義母さんココさんにはキツイ気がします。」とか言われてなんなのこいつ!って思いました。私は可愛がられてるから的なこと言われて…😥
    私もあの義家族と離れたいのでいつ離婚してもいいと正直考えてます。
    旦那にも不満あるし😥

• 4月11日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ぜんっぜん会いたくないですね。近距離すぎて、会わないの不可能で胃に穴があきそうです。
    ココさんもお辛いですね…。女ですよね、めんどくさいのって大体(笑)
    私も旦那にも不満あるので、きっかけあればいつでも緑の紙ですね。義理家族の関係でこんなに悩まされるなら結婚してなかったかもしれません…

• 4月11日
  • ココ

ココ

うちも近距離なんでアポなしで義母がたまに来ます😥顔も見たくないくらい嫌いだし、声も聞きたくない。
    女ばっかり損してますよね…
    ホントキッカケ待ちです😅笑
    私も結婚する前に義家族見てたら絶対結婚してないです‼️笑

• 4月11日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

うわーアポ無しウザいですね。ほんとわざわざ来なくていいですよね、身体に害が出ますよ…

• 4月11日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

さきほどなんかディズニーシーにみんなで行ったお土産を旦那がもらってきてそれを確認したら、ホテルほアメニティでしたw
    子供らは喜んでますが、馬鹿にしてますよね。ほんとに。

• 4月11日
  • ココ

ココ

自分の親でも連絡一本入れてから来ますよ!舐めすぎでしょ!アポなしはダメですよ…

お土産がホテルのアメニティって…
    もう呆れますね…
    いい歳して…情けないですね😢恥ずかしくないんですかね…

• 4月11日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

普通は一言言ってから来ますよね!ありえないです、常識的に。
    義理両親、義姉夫婦、義弟夫婦、子供ら6人で毎回誘いもないですからね、ウチラに使うお金は無いんでしょう…なら要らないんですけどね(笑)

• 4月11日
  • ココ

ココ

いい歳して非常識ですよね😾
    旦那が言ってもババアが聞かないのでもう諦めてます🤦‍♀️
    ぴーままさんの家族にだけ声かけないなんて酷すぎますね…明らかに差別じゃないですか😢

• 4月11日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

クソババアですね。(笑)
    旦那がパーフェクトからこの地を離れて県外でもついていくんですが、そこまでの愛情がないので無駄に我慢です…。

• 4月11日
あぷー

義理親大嫌いです。
義母→見栄っ張り、お金ないが口癖、息子に依存、被害妄想、すぐ泣く、都合悪い事にはだんまり
義父→頭固い、風呂毎日入らない
夫婦そろって世間知らず

まぁほぼ縁切ってますけどね✌️

• ココ

ココ

うちの義母も見栄っ張りなんです〜!息子にも依存も同じです。
    正直キモいです。

ほぼ縁切ってて羨ましいです!
    もう会うつもりないんですか?

• 4月11日
  • あぷー

あぷー

旦那が義理親と喧嘩したのをきっかけに関係が悪くなったので、昨年の夏くらいからほとんど会ってません!よほどのことがない限り会うつもりもありません✌️
    向こうから連絡もきませんし✌️

• 4月11日
  • ココ

ココ

旦那さんが喧嘩したんですね!
    向こうからの連絡ないのも正直羨ましい!義母はLINE覚えてから頻繁に旦那にLINEしてるみたいです。電話もかかってくるみたいだし…
    向こうの家族と縁切りたいくらいです…😢

• 4月11日
  • あぷー

あぷー

うちも前はそうでした。旦那も旦那でマザコン気質?親の言いなり?になってたので喧嘩してくれて丁度よかったです。笑
    付き合ってるときなんて、私の家に来ようとして家出る寸前に、『ちょっと肩揉め、揉んでから行け』って言われて肩揉みしてからうちに来たこともありました😑
    キモいです。

• 4月11日
  • ココ

ココ

旦那様、親を大事にしてる感じなのに喧嘩して絶縁状態なんですね!
    こちらからしたらちょうどいいですけどね(^^)
    うちがそういう事になったら上の2人の強烈な兄貴が出て来て仲直りしろ!とか言ってきます💦
    肩揉み要求するなよ!って感じですね😥

• 4月11日
coko.ma

私も好きではないです笑

• ココ

ココ

何か言われたりされたりしましたか?

• 4月11日
りんりん

義母はキャラクター濃すぎて苦手です。
孫のためと言いながらやってることは迷惑な事ばかり。
自分が最優先で周りが見えない。
アルコール飲んで口の周り濡れてるのに息子にキスした時にゃ軽く殺意わきました💦

• ココ

ココ

義母のキャラ濃いの同じです‼️自分最優先で周り見えてないのも同じです!そのせいで周りが振り回されて迷惑してます😢
    アルコール飲んだ口でキスするって非常識すぎますね‼️😾

• 4月11日
ひー

義姉が好きじゃないです。親戚じゃなかったら、絶対関わりたくないです。
なんせ、面白くないしょうもない話を永遠としてきます。
しかも前にも聞いた同じ話😭
疲れます。

なるべく会いたくないです。

• ココ

ココ

確かに親戚じゃなかったら関わりたくないですよね😥しょーもない同じ話苦痛ですね😥
    義両親とは仲良しですか?

• 4月11日
  • ひー

ひー

義理の両親とは特に仲良くもなく、至って普通ですね。
    でも義理の母はちょっと口調がキツイです。電話で怒ってるんかな❓と思う言い方します。典型的な大阪のおばちゃんです。
    私は実家が兵庫ですが、やっぱ全然違いますね。笑

仲悪くはなく、まぁまぁ可愛がってくれてるほうだと思ってます🤣

• 4月11日
  • ココ

ココ

義両親と良好なら羨ましいです‼️
    口調キツイ人っていますもんね😅

• 4月11日