※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
ココロ・悩み

妊娠前にiQOSを吸っていたが、妊娠後にストレスで再び吸いたくなる。授乳中で我慢中だが、つい手を出してしまいそうで困っています。

妊娠前にiQOSを吸っており
妊娠わかって妊娠高血圧や糖尿病があったので
余計にやめないと!となりすぐやめたんですが
産後ストレスで吸いたくなる時が多々あります、
基本的にお酒は飲まないので喫煙でストレス発散してたのですが混合なので授乳もあるしと我慢してますが
そろそろついiQOSに手を出してしまいそうな自分が居て辛いです(´;ω;`)

コメント

ママリ

私は妊娠中〜産後は電子タバコ吸って気を紛らわせてました😂
水蒸気なのでニコチン、タール無しで、表現は良くないですが未成年も吸えます。メンソール強めの物がより紛らわせました。あまり赤ちゃんの近くはどうかなと思いますが、同じ部屋でも吸えますし💦

でも私は妊娠中の流れでこのまま禁煙できるかなと思ってましたが、割とすぐに完ミにして喫煙、飲酒楽しみました😂😂
育児に手がかかるうちは、心優先で、タバコ代も体の健康も多めに見てます😂