※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

皆さんの分娩所要時間はどのくらいでしょうか?母子手帳に書かれていると思います。私は5時間ほどで、第二子の時はもっと早いかもしれないと言われて少し心配しています。参考までに教えてください。

皆さんの分娩所要時間はどのくらいでしょうか?
母子手帳に書かれていると思います。
ちなみに私は5時間ほどです。第二子の時はもっと早いかもしれないから気をつけてねと助産師さんに言われ、少しびびってます🤣
参考までに教えてください。

コメント

えむ

一人めでしたが14時間14分でした💦

まあさん

昨日見たのに忘れたー😱笑

確か1人目は18時間
2人目は6時間でした(ϋ)/

さー(^_^)

7時間34分です‼分娩室入ってからは1時間でした!

えりっぺ

1人目は21時間でした!
2人目は7時間でした!
3人目は3時間でした!

おりんさん。

一人目は12時間
二人目は3時間
と書いてあります☺。
すっごく早くなってますね...

ちぃ

促進剤使ったことも有ってか2時間18分でした。
因みに第1子です。
先生も助産師さんもその日のうちに生まれないだろうとの判断を覆してのスピード出産でした。
自宅で陣痛来なくて良かったと思ってます😅

まめこんぼい

😣30時間でした、促進剤もなかなか効かなくてキツかったです。今回は短めでお願いしますとお腹に話し掛けてます💦

axx

1人目 - 2人目 >>>> 3時間
3人目 >>>> 1時間
でしたよ ( ´ ω ` )
3人目病院ついて分娩上がった頃には
頭挟まり1回いきんだら出てきました ʬʬʬ

さやか

一人目4時間
二人目4時間
三人目5時間半でした!
徐々に子供も大きくなっていったからだと思います😊
一人目は初産だから痛いし、二人目は3200グラム程だったので一番楽なお産でした✨
三人目は大きかったので、上二人よりは出にくかったです。

喪黒福子

1人目→15時間20分
2人目→5時間20分
3人目→3時間
私の場合、2人目と3人目のあいだが15年開いたのですが、看護師さんに、これだけ開いても経産婦だから、早いよ!と言われました。確かに早かったです(*^^*)

にじのまま

43時間かかりました😂

りり

一人目で、5時間半でした!
もともと12時間くらいかな?なんて言われてましたがおもったより進みが早かったみたいです。
二人目どうなるんだろ…

ゆんち

初産で2時間でした😊
体重が+23kgだったのに
すごく楽なお産でした✌️