※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊婦健診外の受診の場合、母子手帳、補助券は提出しますか?また尿検査はありますか??

妊婦健診外の受診の場合、母子手帳、補助券は提出しますか?また尿検査はありますか??

コメント

ちゅな

検診外なら補助券は使わないので出しません母子手帳はその時聞いてみてください😊言われると思いますが☺️
あると思いますよ☺️

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    事前に聞いてみます😊

• 4月26日
あづ

私のとこは検診外でも普通の検診と同じでした😵
カンジタで行って定期検診じゃないしと思ってたら、普通の検診と全く同じでエコー写真とかも全部くれました😅

その代わり次1週間後の予定だったところ、その日から4週間後ね。って言われて、検診が前倒しされた感じでした。

• Y

Y

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😳母子手帳や補助券も出されましたか?

• 4月26日
  • あづ

あづ

持って行かなくて、後日持っていくはめになりました😂

• 4月26日
  • Y

Y

そうだったんですね😣いろんな病院のやり方があるみたいですね☹️事前に確認したいと思います!

• 4月26日
ひ

一応出しました😅
張りで受診したのですが、次の健診まで1週間くらいあったかな?なので今日健診にしちゃおうって補助券使って安くしてくれました😅

• Y

Y

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!私次の健診まで2週間くらいあります😩
    前倒しになるなら安くすんでいいですね!!

• 4月26日