※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.**黒うさ**.
妊活

不妊治療でオススメの病院や鍼灸院を教えてください。板橋・池袋・新宿・新橋・銀座周辺でお願いします。

不妊治療におすすめの鍼灸院、病院・クリニックがあれば教えてください。

妊活を始めて1年4ヶ月経ちました。現在病院へは行っておらず、30歳という年齢的にもそろそろ本格的に不妊治療を始めなくてはと思っています。ただ初めての不妊治療でなかなか病院が決められません。

板橋・池袋・新宿・新橋・銀座あたりでオススメの不妊治療病院があれば教えてください。
また鍼灸院にも通いたいと思っていますので合わせてオススメの鍼灸院があれば教えてください。それぞれオススメの理由も教えて頂けると助かります!

コメント

みし

私は不妊治療専門病院には行った事が無いのですが、
オススメの鍼灸院ならあります。
目黒駅すぐの、張鍼灸院はオススメです。
私の夫から、職場の口コミとして聞いたんですが、中国の凄い先生だったみたいです。
私はその先生に治療してもらい、翌月授かりました。
肩凝りや腰痛もビックリする程良くなりました。
夫の職場の方々も、横浜や西東京から通っている人が多いみたいです。

• .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

情報ありがとうございます!
    探していた地域ではありませんが、翌月に効果がでるなんてすごいです!参考にさせて頂きます!

• 10月16日
りゅうたんママ

池袋にある、松本レディースクリニックに通っていました。
転勤で東京に住む事になり、その前から不妊治療をしていましたが、家が板橋だったので通いやすい所を選びました。
が!一通り検査が終わってさぁ治療に入ろう!となった時にまた転勤になり、詳しくはわかりません…。
でも、私が当たった看護師さんや先生はとても優しくわかりやすく印象はとても良かったです!

黒うささんに合う病院が見つかりますように*\(^o^)/*

• .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

私も今は板橋に住んでいて、通いやすい所にしないと続けられないかなぁと行きやすい範囲で評判の良い所を探してます。

としハニさんは今妊娠中なんですね!おめでとうございます!

松本レディースクリニック参考にさせて頂きます!

• 10月17日
りゅうたんママ

板橋なんですか!私は東武東上線が最寄り駅だったので、池袋に出やすかったのでそこにしましたが、確か新宿にも有名な不妊治療の病院がありましたよ!でも乗換とか不安だったので、一本で行ける池袋の病院にしました!

私は結局体外で授かれました!
有難うございます(*^_^*)

黒うささんの治療がうまく行く事を心から祈っています!

• .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

私は三田線なので池袋や新宿、日比谷や銀座あたりで探してます。

ただなかなか病院に踏みきれなくて…。

鍼灸だけでも早く始めて体を整えたいなと思ってます。でも原因がわからないので病院も早めに決めて検査しないとですね…>_<…

ありがとうございます(T^T)
    周りの誰にも相談できてないので嬉しいです。頑張ります!

これから寒くなるので暖かくしてくださいね!

• 10月17日
  • りゅうたんママ

りゅうたんママ

思い出しました!新宿にある有名な不妊治療の病院は加藤レディースクリニックです!
    病院も合う合わないがあるので、合う所に出会えると良いですね!
    それから、不妊治療に入る前に必ず保険に入って下さい!見直すなら病院に行く迄に!不妊治療してるって言うと入れないもしくは制限がつきますよ!
    早く原因がわかると良いですね!
    黒うささんも、お体ご自愛ください*\(^o^)/*

• 10月17日
  • .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

再びありがとうございます!
    加藤レディースクリニックは聞いたことがあります。

保険の話は知りませんでした!
    一応保険は入っているので大丈夫だと思いますが覚えておきます!

• 10月17日
pon0213

タイミングや人工授精までは、治療自体それ程どの病院でも変わらないと思うので、評判や通院のし易さで選ばれても良いかもしれません。

私は30代後半ですが、3年妊活して、大学病院で何度か体外受精をしましたが駄目で、上記にある加藤レディースクリニックでは1周期で妊娠出来ました。

でも、加藤は体外受精からなので他院で半年から一年位、検査や治療をしても難しかった時に転院されてみると良いかと思います。

妊活1年以上経過しているので、何らかの原因があるかもしれません。私は子宮内膜ポリープが見つかり手術しました。

鍼灸は表参道ですが、アキュラさんに通っていました。不妊治療に力を入れている鍼灸院なので、その時々に応じた治療をしてもらったのは良かったと思います。

まだお若いので、きっと可愛い赤ちゃんが授かれると思います。日々楽しみながら、頑張ってくださいね。

• .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

人工授精までは治療に差はないんですね。加藤さんは体外からということなのでまずはどこか違う通いやすい場所で探すことにします。教えて頂いてありがとうございます^o^
    元気な赤ちゃん産んでください(o^^o)

子宮内ポリープなんて全然気にしてませんでした…。ちょっと怖いですが早めに検査しないとと改めて思いました。頑張ります!ありがとうございます!

• 10月17日