※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

笛吹市で気軽に行ける支援センターを教えてください。3ヶ月の赤ちゃんが遊ぶ場所が欲しいです。毎日退屈しています。

笛吹市で気軽にいける支援センターみたいなところがあったら教えてくたさい!まだ3ヶ月なんですが、早くて遊ぶことはできないですか?毎日暇してます😭😭

コメント

きり

私はきっずみさかのベビーマッサージに行きました(^^)まだおもちゃで遊んだりできないと普通の日に行ってもどうかなーと思い(^^;
あとは図書館や支援センターでやってる赤ちゃん向けの読み聞かせの日に行こうかなと思ってます!

• なー

なー

そうゆうのあるんですね!行ってみたいです👶💓ベビーマッサージは電話で予約できるんですか?

• 4月11日
  • きり

きり

きっずみさかに電話で予約できますよ◟́◞̀♡毎月第3水曜日にやってるみたいです。
    身体測定や手形とったり、助産師さんが教えてくれるので、終わった後に気になってる事を聞いたりできます(^^)

• 4月11日
  • なー

なー

めちゃいいですね☺️☺️
    行ってみます👶いいこと聞けました!
    ありがとうございます💓

• 4月11日
  • きり

きり

手形と言いましたが足型でした(^^;;
    よかったら行ってみてください♡生後6ヶ月までが対象で、それまでは毎回行く予定なので一緒になる時もあるかもですね(*´꒳`*)

• 4月11日
  • なー

なー

ほんとですかー?じゃ、予約できたら会えるかもですね☺️💓
    少し緊張します!

• 4月12日
  • きり

きり

そうなったら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
    もう少ししたら支援センターにも出没する予定なので♡どこかで一緒になったらよろしくお願いしまーす(^^)

• 4月12日
  • なー

なー

ベビーマッサージ予約できたので、こちらこそよろしくお願いします👶💓

• 4月13日
  • きり

きり

そうなんですね💕2回目以降の人は後ろ側に座るので私はたぶんその辺にいると思います(^^)
    ベビーマッサージ楽しみですね(*´꒳`*)

• 4月13日
あいかわさん

私は今日初めて
きっずやつしろ に行きました(*´ー`*)
八代図書館で絵本の読み聞かせを行なっていて
その帰りに案内してもらいました(^^)
支援センターって
1人で行くの勇気いりますよね
(´・ω・`)
優しく案内してもらって
ママさんとも情報交換できたのでとても楽しかったです♪
あとこのイベントにも行きたいと思っています(*゚ェ゚*)

• なー

なー

みなさん支援センターデビューしてるんですね😳尊敬します!私はもう家でゴロゴロして外から出るのは買い物だけです😱😱そろそろ勇気出して行ってみるよう👶💕

• 4月12日
  • あいかわさん

あいかわさん

私3ヵ月の時は支援センターデビューしてなかったんでなーさんのがしっかりしていてすごいですよ(^^)♡
    是非是非
    出掛けましょーう(*´ー`*)
    そしたらどこかで会えるかもしれません(*ノ∀`*)♪
    その時は仲良くして下さいね♡

• 4月12日
あいかわさん

これです(^^)
他にも色々やってるみたいです(^^)

なな

石和にあるゆうゆうゆうに行ってます(^^)ねんねの赤ちゃんのためのスペースもあるので、安心して寝かせておけます。
木のおもちゃが沢山あって、赤ちゃんたちはテイスティングを楽しんでいますよ!わたしは衛生面と虫歯菌がちょっと気になるのでめっちゃ拭いてますが笑
助産師さんと話せる日とかもあるのでせっせと通ってます_(:3 」∠)_

きっずみさかもベビーマッサージに行ってました!もう6ヶ月になって卒業しちゃいましたが…

• なー

なー

そうなんですね!行ってみようかな😊💓なかなか初めてところ行くのは緊張しちゃいます😱

• 4月12日
  • なな

なな

わたしも大緊張でいってますが、ゆうゆうゆうはスタッフさんが話しかけてくれるので1人でも全然平気です(о´∀`о)きっずいちのみやもスタッフさんいい人だらけで1人で全然平気です!
    御坂はイベントじゃないと1人で行くと悲惨なので気をつけてください!笑

• 4月12日
ナビ子

おんなじ笛吹市在住なんですが、このアプリご存知ですか??私はまだ出産前なので参加できるイベントないんですけど、生まれたらこのイベント行きたいなー!!とかチェックしています(⋈♡◡♡)

• なー

なー

なにこれ!凄いですね😳✨
    このアプリとってみます😆😆
    ありがとうございます😊💓

• 4月12日