※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

県外に引っ越し初めての病院に行きました。私が副鼻腔炎で治療していて…

県外に引っ越し初めての病院に行きました。
私が副鼻腔炎で治療していて、その後風邪を引きました、副鼻腔炎も長引いてるのですが、
昨日行った病院は先生の対応が悪く、咳、喉の痛み、頭痛がしているので、問診は紙に書いただけを見て、副鼻腔炎だと思います。薬出しておきますね。
と、詳しく何も聞かれず、
咳止めも出されず、薬局で咳の薬出てないね、病院に問い合せるねという感じでした💦
もうその病院には行きたくないので、また副鼻腔炎、風邪の治療の続きを他院に今日か明日行こうと思うのですが😂
すぐ他院に行っていいのですかね?昨日一週間お薬でたばかりだし、頭痛薬、喉の痛み止めでてないから欲しいです。

コメント

amk :)

とりあえず、セカンド・オピニオン的な感じでお薬もって別病院へ行かれたらどうですか?
こんな症状も出てるのに、お薬はこれしかもらえなかったんですが…って。
色々重なるとしんどいですよね(;ω;`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今日は他院に行ってみようかと思います😂つらいです💦

• 4月11日